スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラストスキャンダル」見始めました。

お盆ですね~。
さあ相変わらず進まない「憎くても可愛くても」を放送ストップしている間に
ちょっと追いついてみようかと4話を見て見ましたが・・・・
ダンプンのことを好きな男性キャラが登場しました。
そのキャラは、「18・29」に出ていたヘチャンのことが好きだった
高校生のヌン。
これまたまったく萌えない(爆)
だって小さいお口がすきなんだも~ん(笑)

ということで、みんなが面白いといっていた「ラストスキャンダル」に手をつけました。
なんとめづらしくヒロインがアラフォー!!!\(^▽^)/

ここで喜んじゃうって事はそう、
私もそろそろアラフォー\(^▽^)/(爆) 

以下ネタバレアリ





今9話まで見ました。

それにしてもソニ(チェ・ジンシル)の髪の毛
てんこモリ(笑)  (韓国語で頭はモリという)

ちょっとぉ~アラフォーバカにしてんの?(笑)
いまどきのアラフォー結構イケテますよ~。ねっ。皆さん!
髪の毛はカラー入れてナチュラルパーマだってかけるし、
ローライズのジーパンだってシャキッとはきこなしたりして・・・
(でも私・・実はローライズ履くとベルトが骨盤当たっていたいのよね(笑))
1本買ってすぐ没・・・・意外とユニクロのジーパンが履きよかったりして
股上やや浅めにしてみました~。あら?これってアラフォー丸出しだわ 
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

何となくこのドラマは自分を重ね合わせて見られるので楽しいですよね。
ドンチョル(チョン・ジュノ)は大スター、独身、
ソニ(チェ・ジンシル)は夫に逃げられた子持ち主婦。

ソニは失踪した夫を捜しながら、ドンチョルの家の家政婦をする。
変わり果てた相手にまったく恋心とはかけ離れた二人の関係。
ソニには家庭があるので、ドンチョルのことはすっかり過去のことなのね。
夫の失踪で心を痛めるソニを見て、ほっとけないドンチョル。
そしてさらに・・・ソニをほっとけないドンチョルの兄ドンファ。

こんな家政婦なら悪くないね
って言うか喜んでやりたいよね(笑)


トランシーバーで夜中に呼びつけられるのは勘弁だけどね。
何かにつけてソニが気になって追っかけているドンチョルが
だんだん可愛く思えてきました。
ソニが旦那に嘘をつかれて偽装離婚だから離婚届けに版を押せと
言われて押してしまった。この旦那がもう最悪です。
お金につられて他の女とさっさと一緒になってるくせに、ソニを
だますのよね。
この旦那「ホジュン」で変な名前のドジだったよね。
いつもちょっと悪い役が多いですよね。

その夜・・・ドンチョルは地下室に呼び出し、暗闇の中から
ケーキ持ってきて・・・
「離婚おめでとう~離婚おめでとう」って言いながら
登場するんですよね。

もう大爆笑ですよ。 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さらに、離婚したばかりで悲しんでいるソニに向かって
ドンチョルは・・・
「これからは時に夫の役目も
果たさなければならない。
まるでアシュラ男爵だな」
と。。。
笑える嫌味を一発 ヾ(>▽<)o

ソニの夫の事実を知ったドンチョルは夫に守るものがあるだろうと
説得し、旦那に合う場所へ送る。
そのとき、ドンチョルは神妙な顔して
「ソニや~」
「何?」というソニ
ドンチョル「・・・・・・・」 wink02ani.gif
なんともキザなウィンクで見送ったのだった(爆)
うまくいくと思ってたけど、またまたソニが悲しむ結果になり、
どうしょうもないくらいほっとけないドンチョルである。


中盤からかなり面白くなって来ました。
兄のアタック模様も見てみたいです。白い靴渡せるのかな?


←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

あの髪型はイケてない女をあらわしてる?

さとっぴさん
私もラストスキャンダル、毎週月のテレビ放送を楽しみにしてるんです~
テレビは、11話くらいまで進みましたよ。
ところであのパーマのかかった髪形ですが、どうもイケてない女をあらわすための要素のような気がしてならない...
というのも、クムスンもなんか変じゃありませんでしたか?最初ヘアがくるくるしてて..
それにしても、ドンチョルのおかげで、目のレーザー手術は受けられるし、靴はプレゼントしてもらえそうだし...
私もうらやましいです。

ドンチョルって・・・

アラフォーなのに、なんだか「お子ちゃま」なので笑えますよね~。
一応スターという設定なのに、すれてないというか・・・。
私はこのドラマ、昨年~今年にかけて一気に見ちゃったんですが、なかなか好きな感じのラストでした。チェ・ジンシルさんが生きてたら、この2人主演で全然違う設定でパート2を作るという話まであったのに・・・。

それにしても、今時のアラフォーはあそこまでひどくないよね~。(とりあえず、私もアラサーよりアラフォーに近くなっているので力説してみるわ)

marone115 さんへ

marone115 さん~。実は私も面白ろくて一気に見てしまい、
11話まで追いついてしまいましたv-411
ドンファとドンチョルで揺れてる私がいるようで(笑)
楽しんでます。ドンファの気持ちを知ったドンチョルの嫉妬も加速し・・・
子供っぽいドンチョルが可愛いです。対照的に大人っぽい穏やかな優しさを
持った兄も捨てがたい~。
本当・・・贅沢なドラマです。大体2番手の男は少し嫌なヤツだったりしますが、
このドラマではどっちも捨てがたいほどいいキャラってところがツボですね。
これからの展開が楽しみです。

futonlove さんへ

あんなにかわいいアラフォースターいる?(笑)
少年のままの心を持ったドンチョルが面白いです。
現在、兄の気持ちを知ったドンチョル、当り散らしてます(笑)
そしてスターなのにストーカーのごとくソニを追い回してるし。
兄の優しさもいいですね。
パート2出来たら絶対見たのに・・・・惜しいです!

>今時のアラフォーはあそこまでひどくないよね~!
そうそう、韓ドラではあのアジュンマ頭良く見ますよね。
それに、上下柄の服とかね(笑)


あんにょ~ん(*^_^*)

私の大好きなドラマの一つ≪ラストスキャンダル≫、面白いでしょv-407
でもねぇ~、KNTVで放送された時のタイトルは≪私の生涯最後のスキャンダル≫だったのよv-356
だから、私の保存版DVDのタイトルも≪私の生涯最後のスキャンダル≫なの。
≪ラストスキャンダル≫の方が簡単でいいよねぇ~v-413

今回はその≪ラストスキャンダル≫の話題ではなく、≪憎くても…≫のヒョヌの方に食いつきたいと思います(^^ゞ
そうなのv-237あのクチビルが妙に目立つのよねぇ~。
しかもしつこい奴でさ~、この人の出番がなくなるまで、毎回不快感よ(笑)
その不快感をさとっぴさんにも味わってもらいたいから、ぜひぜひ、視聴を再開してもらいたいわv-222

くっきぃ~さ~ん(*^_^*)

あんにょ~ん。出演者の顔ぶれではさほど期待してなかったんですけど、
面白いです。原題は≪私の生涯最後のスキャンダル≫なんですね。
よくタイトルが違うのがありますが、統一してほしいわ~。

≪憎くても…≫のヒョヌが しかもしつこい奴ですって~?
しかも、この人の出番がなくなるまで、毎回不快感(笑)?

> その不快感をさとっぴさんにも味わってもらいたいから、ぜひぜひ、視聴を再開してもらいたいわv-222
いやいや、ますます見る気が失せたかも(爆)
ヒョヌもべコも好きじゃないのにオットケ~(笑)
「ラストスキャンダル」来週まで待ちなのでその間に
ガンガン見てみようかしら。しかもはじめから倍速視聴でガンガン~v-221
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。