スポンサーサイト


「ラストスキャンダル」10・11話

「ラストスキャンダル」10・11話



この10・11話は中盤の山~。
最高に面白いところでした。
最近・・朝早起きしてはせっせとこのドラマを見ていたら
リアル視聴に追いついちゃった
だから「憎くても可愛くても」を見なきゃって分かっちゃいるんですが・・
だんだん面白くなってきちゃって・・・止まらなかった(笑)
「頑張れ!クムスン」「私の名前はキムサムスン」に続く
アラフォー世代のシンデレラストーリーなんてHPに書いてあって~
いつもは「~に続く珠玉のラブストーリー」なんて書いてあるわりには
チッ・・・・どこが珠玉じゃっ
と突っ込みたくなるドラマはあるんだけど(笑)
これは面白いですよ

どうも私はツンデレ男と頑張ってる女性のシンデレラストーリーが好きみたいjumee☆faceA61
だからサムシク×サムスンも好きだったし、クムスン×ジェヒも好き。

ソニが旦那の事実を知ってからさらにグググ~っと面白く
なって来ました。見てて笑っちゃうほどドンチョルの
嫉妬も加速兄ドンファもいい味をジリジリとかもし出す
展開です~。

以下ネタバレ~




偽装結婚と知って落ち込むソニを送るドンチョルは家に入る時
「手をつないで入らなければダメだ」などと子供っぽいこという。
するりとすり抜けるソニに対して、足で線まで引いてとーせんぼ。
もっ~可愛いんだからっ

その後ソニはもう一度ユシクの元をおとづれ「娘には恥じるような父になるな」
と言うものの、離婚がお金目当てだったと知って落ち込むソニ。
そんなソニのあとをつけてきたドンファ。
ソニは橋の上で大泣き~。ドンファは後ろから心配だからつけてきたと。
そしてソニに「よくやった!」
嗚咽して泣くソニの背中をやさしくトントン
この兄ドンファの静かなる優しさもよいのです。
白い靴も無事ソニの部屋へ持って行き・・・
(ソニは視力回復のレーザー手術のため見えなかったんだけど)
あとで分かるのよね。

ソニはドンチョルに地下室のメッセージを探すよう言われ、
捜したら・・・なんと絵の下の壁に
「ドンチョルは19歳のソニより
39歳のソニのほうが愛おしい」
と。

きゃ~~~っ。ドンチョラ~チェゴヤ~(笑)
そして兄・・・ソニが地下室で眠ってしまっている寝顔を眺め、
髪をそっとかき上げようとしたところをドンチョルに見られ
ドンチョル「どういうつもりだ!」
ドンファ「好きになったら悪いか?俺はよくてもお前は
     ダメだと言ったはずだ」

とうとう正面衝突の兆し。
ドンチョルはもう嫉妬メラメラ(笑)
そしてついにソニに後ろから抱きつく。。(何度見てもいい図(笑))
でもソニは「19歳だったらドンチョルだけを見ていられた。
でも39歳になるとそうは行かない」と腕を振りはらって出て行った。
しっかりドンファも目撃(笑)
ソニを追うドンチョル・・・そしてそれを追うドンファ。
ドンファはドンチョルを捕まえ止めるが
ドンチョル「ジェビンはダメでも
ドンチョルならいいだろう!」
とあとを追うのだった。

この対照的な愛が実に面白い&うらやましい(笑)
静かに近寄りながらソニを心配する兄ドンファ。
「俺様について来い」と豪語し、滑稽なまでに嫉妬するドンチョル。

どちらの愛もいいのです~。
非常に嫌なキャラ女優のナユンですが、まったく相手にされてないので
あまり気になりません。ただ、ズカズカ人の家庭に入り込んで
息子が傷つかないでほしいですね。この息子ってナユンの子なんですか?
ちょっとそこがよく分からないんですが・・・

この女優さん、昔は一重だったのにパッチリお目目になりましたね

←韓ドラランキング。応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ソニにしてもらいました!

さとっぴさん
今日は、美容院に行ってまいりました。
で、ソニの髪型をリクエスト
(ってさすがに、ラストスキャンダルのソニとか言ってもわからないだろうから)ヘアデザインの雑誌で、一番近い髪型を選択~
バッチリ、ソニになりましたよ~(って髪型だけだけど)
あ、一応誤解のないように言っておきますが、髪型はあのくるくるパーマではなく、最近のかわいらしいショートです。
これで「私のドンチョル」が現れてくれれば言うことなしなんですが...。;^^
ところで、ナユンの件ですが、私の見る限りでは、フンはナユンとドンチョル兄の子供のように見えます。二人は元夫婦で、でも本当はドンチョルとナユンが過ちみたいな形でフンができちゃって、それをナユンが「ドンチョル兄との子よ!」な~んて言っちゃっているとか...
それで、ドンチョルは過去にナユンのことが好きだったのに、その気持ちを踏みにじられちゃったとか...
違うかしら?

marone115さんへ

ワォ~。ソニになったんですね。
ずいぶんとさっぱり。キュートなショートへアになったことでしょうね。
美容師さんに「ソニでお願いします」って言ってみればよかったのに(笑)←絶対わかんないか(笑)
私が美容師だったら、あ~「ラストスキャンダルのソニですね」の一言で済み、
カットの間中「ラストスキャンダル」の話題で花が咲きv-252
あっと言う間にカット終了なんですけどね(笑)
あとはドンチョル待つのみですねv-343

フンはやっぱりナユンとドンファの子供なのかしら?
ドンチョルの子供だったらびっくりよ。
っていうかナユン・・・2人してどうして好きになったんだ?
この3人の関係も気になりますね~。

うーん

こんにちはv-430まだまだ先は長いですねv-410私は視聴済みなのでフンは?もちろん知ってますが、ここで明かしては楽しみがなくなりますよねv-392これはほんとおば様?達に夢を与えてくれたドラマでしたv-344これからがホント、ドキドキでいいですよv-363私は今はシフ君にドキドキですが・・・

まゆかさんへ

今晩は~。フンが誰の子かすごい気になるわ~。
しかもこれからがドキドキですって~?v-343
どっちとくっつくかは分かってはいるんですが・・それでも見ていて
面白いです。
シフ君にドキドキなのね。
「イルジメ」では最近笑顔を見せてくれないんですが、この前15話だったかな?
あのウンチェの兄がちょっと変なこと言ったんですよ。
そしたらシフ君が「それを言うなら「怪我の功名」だろってって突っ込んで
笑顔を見せるシーンがありまして・・・v-437v-343
よかったわ~

面白~い(*^_^*)

さとっぴさ~ん♪アンニョ~ン(*^_^*)
このドラマも面白いケド・・・さとっぴさんの文章力?表現力?(なんて言うんだろ?)が最高に面白いですv-433
朝早く起きて・・・分りますv-426私もお盆休みでチビがいるから・・・韓ドラ観る時間がなくて・・・普段は4時に起きてD様のお弁当作って・・・1時間位韓ドラ観てるんですが・・・追いつかなくて・・・2時半に起きて観てました~(笑)昼は実家行って・・・母にチビ見てもらって・・・ひたすら昼寝(爆)

さて・・・本題(笑)アラフォ~おばさんがモテモテ・・・羨ましいですよネ~v-415あ~誰か・・・私に愛の手を・・・(爆)
これからどういう展開になるか???皆さんが言う様に・・・フンは誰の子?(私的には兄の子・・・)さとっぴさんが言う様に誰とくっつくか?は分ってるケド・・・楽しみにですネ~v-433

毎日暑い日が続いてますが・・・夏バテなさらな様・・・気を付けて下さ~いv-441

kouさんへ

kouさん、アンニョ~ンv-206
文章力がない上、ボキャブラリーも少ないこんな私のブログを楽しんでいただけて光栄だわ~v-411

2時半ってすごい!!
新聞配達員になれる勢いですなぁ~オンニ~(笑)私2時半なんてまだ寝てない事がありますよ。
でも昼寝付き(爆)うらやましいな
私はD様にお弁当作ることなく(爆)4時に起きて「ラストスキャンダル」堪能。
昨日はチビッコたちが8時前に寝たのでたっぷりドラマが見れそう~なんて思って・・D様とちょいとサワーを飲みながら
「タッチャ」最終話を見てたら・・・v-75
しまったぁ~!!!
久々に飲んだアルコール100%体内吸収されたみたい。ははっ。
今日からはまた麦茶でv-222

さて本題、フンは兄の子だと私も思うんだけど、母は女優のナユンなの?
そこがなんかピンと来なくてね~。

>夏バテなさらな様・・・気を付けて下さ~い。
ありがとうございま~す。夏は大好きなので全然ケンチャナヨ~v-91
おかげで夏痩せしないのが悩みの種?(笑)
子育て大変ですが、kouさんも睡眠いっぱいとって気をつけてくださいね~。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

