スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「憎くても可愛くても」25話まで

「憎くても可愛くても」25話(韓国版50話)まで



「憎くても可愛くても」・・・略して「にくかわ」なんて言ってますが、
私にとって「にくにく」になって来てます。

そうです。私的にはタイトルは・・・・・



「憎くても憎くても」(爆)に変更しました

揃いもそろって憎たらしいたらありゃしない(笑)

唯一素敵キャラだと思いこんでいたソンジェオッパが・・・・・
ガタガタと音を立てて崩れていってます(笑)
ココまでいやなやつになるとは予想外で、ちょっと読みが甘かったjumee☆shay2R
なんであそこまでジヨンに急に冷たく接することが出来るのか?
長年付き合っていて結婚の挨拶まで済んでいるというのに
コロッとスアに傾くのだった。しかもお金のために~jumee☆faceA37
ジヨンに対してはっきりしない態度の上、冷たい態度・・・
ちょっと前までは「これで信じるか?」なんて指輪を渡したのに
「その指輪は捨ててくれ」とジヨンに言い放つ。
涙涙のジヨン。もうこんな時皆さんだったらどうする?
私だったらその場で外し・・・ソンジェオッパの頭に
コツンッと指輪を投げつけて・・・・・
「自分で捨てろ!このドアホ!」
と言いたいわっ(笑) 久々の毒舌ミアネ~

もうさっ。ダンプンもあんなヒョヌのどこがいいんだか??
朝に晩に現れ、仕事中も電話バンバンかかってくるし・・・
私なら間違いなくあのようなタイプは着信拒否(爆)
ダンプン母もお金のことしか頭にないし、息子に結婚を考えている
人がいるにも関わらず、令嬢と言ううだけでスアと見合いをどんどん
薦めるし、
ドンジの弟夫婦も子供がいるのに放置だし・・・
それにしてもミエはチャンが気にならないのかな?って
思ったりして。夫のダリョンもボンジュールのハルモ二に
指輪盗んだ疑惑くらいでチャンを放置しちゃうし、、、
チャンがかわいそうだ!!
とムカつくキャラが勢ぞろい。
まともなのはソーニャとダンプン父ぐらい?(笑)

おかげでとんだところに目が行ってしまい~どうしましょう(笑)
それはジヨンの動物病院のスタッフのその名もウルスssi

ちょっと~ちょっと~この方・・・
そっち系?いやあっち系?(笑)

今のところこのドラマが長編ドラマの視聴率1位という感じは
まったくありませんが・・・
まだまだリタイヤしないよぉ~(笑)

←韓ドラランキング。応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ウルスさん

さとっぴさん
実は私、彼をず~っと注目してるんですよ。欲を言うと、もう少しビジュアルがよいともっとうれしいんですが...
アメリカのドラマ、アグリーベティ、ご存知ですか?そのドラマにも彼みたいな...いやもっと強烈な彼(女?)がでてきますが、その人を思い出しちゃって~
あとロシア移民のソーニャ。かわいい~ミエ、ダンプン叔父と三角関係っぽくなっていくみたいな気配が結構面白そう。
特にミエが、どんな爆発するのか見てみた~い私です。
とにかくみんな強烈なキャラですよね~、私はそれが結構たまらない~です。

辛いっすねぇ~~ホントに。
何でこんな辛い思いまでしてみるんだか・・って自分でも思いますが、まだ録画し続けてます。溜まってますが・・・
↑のmaroneさんのコメントで、そうそうそう!と大きくうなづいてしまいました。
私もアグリーベティ好きで、あのオカマちゃんと確かにウルスさんかぶります。
印象同じって感じ(笑)

ダンプン父は確かにまともなんですが、もうちょっと妻をコントロールしろよって気もしますね。

そして風の絵師、私も観れば観るほど嵌っています。にくにくは観る気がしなくて溜まっていきますが、風の絵師は観るのが勿体無くてためています(笑)

そうですよネ~!!

さとっぴちゃ~ん♪アンニョ~ンv-14頑張って観たのネ~v-91
今回も大爆笑でした~v-433
「憎くても憎くても」(爆)
もうさとっぴちゃん最高(爆爆爆)
私が言ってたの覚えTます~???
最初はベコがイヤでイヤで・・・今は違う人にムカついてます!!ってコメしたの・・・そう!!ソンジェ!!ソンジェがムカつく~v-412
(でも憎らしいキャラ満載で・・・イヤになりますよネ!)
さとっぴちゃんはあっち系イヤ・・・そっち系が好きなの~???(爆)な~んて・・・ウルス・・・って名前だったのネ~(興味ないから終えてない・・・(笑))
まだまだ先は長い!!ど~なるんでしょう???(あっ!!ダンプン母もイヤだわ~v-412

marone115 さんへ

ウルスさん、気になりますよね~
注目しているの私だけじゃなかったんだぁ(笑)
いつもチラッとしか出ませんが、妙に気になります。
アグリーベティはちゃんと見たことはないんですが、大体は分かります。
ソーニャはダリョンとだんだん仲良くなってきましたね。
絶対なんか起こる!!これまた、知らずにミエと一緒に住んでるなんて
すごいことになりそう。なんたってミエの性格も強烈ですからね。
今30話ぐらいまで見たんですが、だんだん動きがでて来て
面白くなってきたかも~。

アヤコさんへ

ホント辛いっス~。もうジヨンがかわいそうで・・・・
アヤコさんもウルスさん、気にしてるのね(笑)
いやいや~あの1人だけ浮いちゃってるあの感じとキャラが
ものすっごく気になるんですよ。色真っ白だし・・・(笑)

ダンプン父はあの母にして夫アリって感じで見ていて笑えます。
もうちょっと妻をしっかり教育してほしい感じ有りですけどね(笑)
まともと言えばジヨンの父の方がまともかしら?

>そして風の絵師、私も観れば観るほど嵌っています。
にくにくは観る気がしなくて溜まっていきますが、風の絵師は観るのが勿体無くてためています(笑)

そうそう同じ溜めるのでも意味違うから!!
私の場合は「風の絵師」はもう次が見たくて早送りしたい気分で、
「にくにく」は早く見終わりたいという早送りです(笑)

kouさんへ

kouさん、アンニョ~ン♪
倍速でビュンビュン見てますよ。ここで追いつかないと
永遠に見ない気がして・・・・(笑)
kouさんが言ってたムカつきキャラはソンジェだったのね~。
いやいやもうホントムカつきますね。はじめはまったくスアを相手に
しなかった硬派の彼があら素敵~と思ったのもつかの間でした(笑)
最近ベコはイヤじゃなくなってきた。でもヒョヌもイヤ!ダンプン母もイヤ!
ミエもイヤ!ソンジェもイヤ!スアもイヤ!
まったく「憎くても憎くても」です(爆)
ウルスssi。。。。名前からしてプププだよ。女の私でさえ、
あの肌の白さ・・・負けてる(笑)ぁ~気になる。今度でたら見てみて~
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。