スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「憎くても可愛くても」35話まで

「憎くても可愛くても」35話まで(韓国版70話まで)

27話ぐらいから何だか少しずつみんなが絡んできて
面白くなってきたかな?

そして意外にも・・・・べコちゃん、
使える男になってきたかもぉ~(笑)
up.gifup.gif

初日に居眠りしたのが嘘のような活躍ぶり~。
絵はうまい!歌はうまい!豆腐切り機まで開発?(笑)
おまけにかぼちゃ豆腐の宣伝キャンペーンで
新婚さんという設定でダンプンとポスターにまでなっちゃって。
もう胸キュン?・・・・



といいたいところだけど・・・・・
それはナイ!ナイ!(笑)
何となく親目線になってます。でも何となく憎めない感じ。

それにしてもスアとソンジェは結局そのまま結婚するのね~
スアの婿養子になってスアの家に一緒に住むよう言われ、
ソンジェと母はO,K。ソンジェの父は猛反対でこじれます。
それにしてもソンジェはお金のためなら何でもいいのね
はじめは何となくかっこいいな。おっ?藤木直人ちっく?なんて楽しみ
だったんですが今じゃ~デビット伊藤だよ(笑)
時々「HIT」に出てきた連続殺人犯とかぶっちゃったりして、
素敵なソンジェオッパが・・・・完全崩壊(爆)

ソンジェの母は相変わらずおかしいです
父はスアの家での同居に反対し、ソンジェの家に同居するよう
言ったら母は
「今時、息子の家で同居なんてないわよ」と・・・
それ言うなら養子になってスアの家で同居なんてもってほかじゃない?
本当に訳が分からん母ですよね。

一方・・・ヒョヌはとうとうダンプンにプロポーズ。
「考えさせて」というダンプンに
ヒョヌの母・・・「こんないい男のプロポーズを即答できないなんて・・」
とか言っちゃって。。。
どこがいい男よ~!寒いよ(笑)

ダンプンはだんだんべコと仲良くなってきました。
が・・・・スアとソンジェが結婚したら親戚になっちゃうわけで、
前途多難ですよ~。

そして・・・注目のウルスssi・・・・出番薄(笑)

何だかこの強烈キャラになれてくると、
不思議とくせになりそう。(笑)
こうなったら最後までいくよぉ~!

ソンジェとスアが結婚してからどうなるのか見もの!
なんだかジヨンにもいい人が現れそうな予感だし、
ソーニャとダリョンはどうなるのかな?とかね。
またこの2人の仲を知ったときのミエの反応は強烈だろうな
ダンプンとべコはまだまだ先だろうけどね
あ~~~長い

←韓ドラランキング。応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

胸キュンしないですね~(笑)

私もべコに胸キュンしないですi-229
でもこの役に合ってますよねi-236
ソンジェ母が小林幸子に見えるのは私だけかしら??i-237
ウルスは注目してなかったので、次回からチェックしますねi-84
「憎くても可愛くても」にも「空くらい地くらい」にもミエが登場するけど、どっちも性格悪いですよねi-230
ジヨンにも幸せになってもらいたいな~i-175

やっと・・

高校野球も終わりで来週から見れそうです♪おさらいしなくちゃ。
ヒョヌのプロポーズびびりませんでした?私なら超恥ずかしい!わざわざ貸し切りにした店も気の毒だわ(笑)ウエイターまで使っちゃって。
スアのばーさんの過保護にも呆れます。
人の家を狭いだとか、結納品もこれくらいフツーだしぃ~見たいな物言いに腹立ちます。ソンジェがスアと分かれてジヨンとよりを戻すんじゃないかと思ったけど、顔がメッチャ野望に燃えてるって感じになってきたんで先が読めないです。
ジヨンの話になると涙が出ちゃいます~。

なかなか嵌まれない

こんにちわ~さとっぴさん♪
ヒョヌのあのプロポーズは、トキメカナイv-294
そしてベコにもまったくときめかず
わずかな期待のソンジェオッパときたら・・
ソンジェの母の計算高いのもパスv-427
毎回ムカつくありさまv-404

そんな中、中高年新婚カップルのベコの義理父だけが浮かれてる様子が
少し笑えます。

楽しみなのは、スアとソンジェがいつ別れるのかv-355
別れるよね・・
別れないのかしら・・
是非別れる方向でv-239



突然ですが、私はソンジェを見た時、昔の郷ひろみか!って思いました(笑)

あーとうとう私が見た所まで追いつかれちゃいました・・っていうか、追い越されちゃいました~
で、先まで読んじゃったけど全然大丈夫~♪
好きなドラマのネタバレは最近読むのを我慢するようになってきましたが、これは別に良いの・・・えへへ

なんか知らない成り行きが出てきたのでちょっとだけ見たくなってきました。

私はあの強烈キャラがもうクセになってます~

さとっぴさん
そうそう、コレくらいまで来るとベコ君もまあ、可愛いじゃないって感じでしょ?(私も母親目線だけど)
とにかくもうこの強烈キャラぞろいが、私にはたまりまへ~ん。
もうちょっとすると、また違った種類の強烈な若い男登場。コイツもすっご~い変なんです。お楽しみに~(って全然楽しみじゃないかもしれないけど)

シナモンさんへ

> 私もべコに胸キュンしないですi-229
同じですね~。最後まで行ってもこれは永久に不滅です!
ミスターかよっi-237

> ソンジェ母が小林幸子に見えるのは私だけかしら??i-237
あははぁ~。似てる!似てる!v-411
> ウルスは注目してなかったので、次回からチェックしますねi-84
何気にかなり強烈よ(笑)
ミエっていうキャラはほんといい役ないですね。「空くらい地くらい」のミエも
かなりムカつくキャラよね。

> ジヨンにも幸せになってもらいたいな~i-175
ココに来て新しいキャラ登場で・・ジヨンがどうなるのか気になります。
まさかソンジェオッパには戻らないですよね?

wakanaさんへ

> 高校野球も終わりで来週から見れそうです♪おさらいしなくちゃ。
エライv-424
私なんか少々居眠りしててもガンガンと前進あるのみよ(笑)

ヒョヌのプロポーズびびったと言うかおかげでドン引きした(笑)
> スアのばーさんの過保護にも呆れます。そうそう。。。
> 人の家を狭いだとか、結納品もこれくらいフツーだしぃ~見たいな物言いに腹立ちます。
思ったんだけどスアの部屋よりソンジェお部屋のほうが何気に広いのよね(笑)
スアの部屋ベッド斜めに置いてるし・・・

> ジヨンの話になると涙が出ちゃいます~。
かわいそうよね~。私ならソンジェには戻らないな。
でもジヨンは戻るのかな?気になります。

バーバラさんへ

バーバラさん、こんにちわ~♪
> ヒョヌのあのプロポーズは、トキメカナイ
っていうか引くよねぇ~(笑)あんな札に指輪ぶら下げて、プププだよ。。
> 毎回ムカつくありさまv-404
それにしてもムカつきキャラ大集合のドラマよね。
本当に強烈なキャラがよくそろってます~。

> 楽しみなのは、スアとソンジェがいつ別れるのかv-355
> 別れるよね・・

私も、別れるに1票!!
もうさっ。このドラマダンプンとべコが主役なのに、
脇役達の強烈キャラに持っていかれている不思議なドラマよね(笑)

アヤコさんへ

ソンジェオッパが、昔の郷ひろみか?(笑)
昔の・・・って言うところがツボね~v-352
あらっ?追い越しちゃった??
ネタバレ、ミアネ~
ヒョヌのプロポーズも引くからv-399見て!見て!(笑)
>
> なんか知らない成り行きが出てきたのでちょっとだけ見たくなってきました。
ココに来てニューフェース登場でちょっと気になりだしたので、是非(笑)
薦めちゃって最後までつまらなかったらオットケ~。

marone115 さんへ

marone115 さん、ここ数日見続けて、
強烈キャラたちに洗脳された(爆)
主役たちがどうでもいいぐらい脇が強烈で不思議な感じです。
ひょっとしてこの不思議ワールドくせになる???(笑)

> コレくらいまで来るとベコ君もまあ、可愛いじゃないって感じでしょ?(私も母親目線だけど)
堕ちはしないけど、なかなかいい味出してますよ。

> もうちょっとすると、また違った種類の強烈な若い男登場。コイツもすっご~い変なんです。お楽しみに~(って全然楽しみじゃないかもしれないけど)
え~~~~。。。すっごい楽しみ。ひょっとして・・ウルスを越える?(爆)
もうココまで来たらどんなへんなキャラでもみんなカモ~ンって感じです。
なんだかどんなキャラが出てくるのかワクワクしてきたわっ。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。