スポンサーサイト


「いかさま師~タチャ」

「いかさま師」完

いかさま師~タチャ DVD-BOXI
いかさま師~タチャ DVD-BOXII


キャスト

チャン・ヒョク   (キム・コニ)
ハン・イェスル  (イ・ナンスク(イ・ジナ))
キム・ミンジュン (イ・ヨンミン)
カン・ソンヨン   (チョンマダム)
キム・ガプス   (アグィ)
イ・ギヨン     (カン・デホ)(チャットゥ)
イム・ヒョンシク  ( ピョン巡査長)
チャン・ウォニョン ( ケ・ドンチュン)

5段階評価

胸キュン度     ☆☆
涙度         ☆☆☆
お笑い度   
ストーリー展開   ☆☆☆
お薦め度       ☆☆☆

皆さんはいかがでしたか?
私は・・・微妙(笑)
面白いんだか、面白くないんだかいまひとつはっきりいい難いドラマだったわ。
でもキャスティングはバッチリね~。豪華な顔ぶれでそれぞれが
すごく合ってました。
いかさまたちを育てた師匠がピョン巡査長がイム・ヒョンシク さん
って言うところは笑ったけどね。弟子達のほうがめちゃめちゃ怖い感じ(笑)


刑務所の中でも賭け花札やったりして・・・
おまけに教官にお金積んで刑務所簡単に脱獄しちゃうし~と
ナイナイっ(笑)とかなり突っ込みどころも満載な場面もあり、
ちょっとなが~いいかさまたちの対決に後半飽きたjumee☆faceA61
だけど男性にはかなり楽しめるようで夫は面白い!と言ってました。
でもひたすら復讐よ。ある意味かなり完璧な復讐では
あったかもしれないけど、失ったものはそれ以上よね。。。




スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

私も「完」

さとっぴちゃ~んv-411私も無事視聴終わりました・・・
私はヒョギが苦手なんで・・・イマイチ・・・ハマれなかったんですが・・・私結構復讐劇好きみたいで・・・気付けば・・・)復活や犬とオオカミ~等々・・・でもいかさま師はあかんかったな~・・・何でかな~???
我が家もD様たまに一緒に観てた
りもしました・・・(普段は全く観ない韓ドラ・・・)男ウケはいいみたいですネv-71

さとっぴちゃが言う様に・・
失った物はそれ以上でしたネ・・・v-406

Re: 私も「完」

> さとっぴちゃ~んv-411私も無事視聴終わりました・・・
> 私はヒョギが苦手なんで・・・イマイチ・・・ハマれなかったんですが・・・私結構復讐劇好きみたいで・・・気付けば・・・)復活や犬とオオカミ~等々・・・でもいかさま師はあかんかったな~・・・何でかな~???
> 我が家もD様たまに一緒に観てた
> りもしました・・・(普段は全く観ない韓ドラ・・・)男ウケはいいみたいですネv-71
>
> さとっぴちゃが言う様に・・
> 失った物はそれ以上でしたネ・・・v-406

kouさんへ

私も何だかいまひとつ乗り切れなかったなぁv-388
私も「復活」と「犬とオオカミ・・」は大好きだったんだけど・・・
これは何でだろう~。長すぎか?(笑)
ヒョギは特に苦手ではないけどすきでもないかなぁ。
最初はいい感じで見てたんですが、徐々に失速してしまいました。
途中テサジャ@チュモンが出たときは
でたぁ~~~!!と大笑いしてしまいましたけどね。
それにしても最後のチョンマダムがあっぱれでした!
ここだけすっきり~

私は挫折

本当に、面白いんだか面白くないんだか・・って感じのドラマでした。
キャスティングが豪華なところに惹かれて張り切って、そして期待しすぎて観たのがあだとなったのかもしれません~

ここでもハン・イェスルちゃん可愛かったですけどね~

ウチも旦那に見せてみようかな・・・。

↑のイルジメ、私も観たいです~
10月からBSで始まりますが、レンタルにしようか迷い中~♪

私も観ました~。

面白いからだんなに勧めたけど、後半はなんか少し長く感じましたv-356
21話だけど、18話ぐらいで終わるのがよかったかもi-236
ヨンミン、カッコよかったわi-176
今、「インスンはきれいだ」を視聴中i-179

アヤコさんへ

挫折ですか~。
> 本当に、面白いんだか面白くないんだか・・って感じのドラマでした。
ですよね~。本当に微妙。キャスティング豪華なのにね。
私は16話だと始め思い込んでいたので・・・
まだあるの?まだあるの?って言う感じになってしまいました。
そのせいもあるかも・・・・

旦那は面白かった~と言ってましたね。
男と女ではやはり感想がちょっと違いますね。

イルジメお薦め~
これはレンタルの方が正解かもです。
結構バッサバッサカットされてる感あり(笑)

シナモンさんへ

> 面白いからだんなに勧めたけど、後半はなんか少し長く感じましたv-356
ホント長かったわ~。1話も1時間20分ぐらいと長い上に21話って・・
18位ぐらいでよかったですよね。
> ヨンミン、カッコよかったわi-176
ビジュアル的には今回かっこよかったですね。
最後あんなことになってかわいそう~v-406
ようやく「インスンはきれいだ」で一番手のミンジュン見れそうです。
まだ1話も見てないんですけどねv-8

ふふっ(*^_^*)

さとっぴさんに多大なる影響を受けて(笑)…
いかさま師、まだ1話しか見てないけど、リタイアします~v-8
1話見たところでは、やっぱり、私の好きなドラマの雰囲気ではなかったし…。
HDDの中に残ってるものぜ~んぶ消しちゃおうっと♪

くっきぃ~さんへ

オモッ。。。
私が影響及ぼしちゃったかしら?(笑)
でも「不汗党」に比べると上質よ(笑)
でもくっきぃ~さんの好みではないかもっ。死者多数だし~
旦那は面白かったと言ってましたけどね。私は・・・微妙。。。
賭博がらみの復讐劇だからね。

おつれさま~

こんばんわ
視聴お疲れ様でした

>私は16話だと始め思い込んでいたので・・・
まだあるの?まだあるの?って言う感じになってしまいました

確かに、私もそう思いました。


全体的には、いまいちの所がありましたが、私を最後まで頑張らせてくれたのは、ヨンミンでしょうか・・・・

ヨンミン観たさに頑張ったって感じです

最後死んじゃって悲しいですが、何となくそうなる予感はしていたので・・やっぱり!!と言った感じです。

最後のチョンマダムはホントすっきりでしたね

「インスン」のサンウより私はヨンミンが好き
何気にキム・ミンジュンにハマって来た私よ!!




こんばんは~

ずんだ豆さん、こんばんは~。
私を最後まで頑張らせてくれたのは・・・コニVSアグィの結末を見届けたかったから!
ヨンミンは私もそうなる気がしてたv-406
いつもこんな役で可愛そうだぁぁぁ~。
キム・ミンジュンssiは人気ありますねv-343
私は「茶母」でソンベクに堕ちましたが、それ以来ソンベクを越えるキャラに
まだ会ってない(笑)
「インスンは・・・」見始めたので今回はどうかしら?楽しみ。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

