スポンサーサイト


韓国版「花より男子」20話まで

韓国版「花より男子」20話まで



「花より男子」の最後は韓国版。
台湾版→原作漫画→日本版→韓国版の順番でこのドラマを見ることに。

もう話も知っているし・・・吹き替えだし、ちょっとだけ見ればいいや~。
と思ってたんですよ。
しかも道明寺役が・・・イ・ミンホ君で大丈夫??って思ってたんですよね。

しかし・・・見てみると、
イ・ミンホ君・・・お見事
道明寺の雰囲気ムンムンいいよぉ~
なんか台湾版道明寺のジェリー・イェンにもちょっと似た感じだし。
というわけで見続けてしまい気づけば20話まで一気見。

つくしちゃん@ク・へソンは韓国版かなり甘い感じです。
雑草魂という点では井上真央のほうが数段上かも(笑)

花沢類・・・どのバージョン見てもカッコいいね~。
韓国版キム・ヒョンジュン君・・顔ちっちゃぃ~
韓国版では類とつくしちゃんとのからみが非常に多いです。
何だか「宮」のユル君とかぶります。
つくしちゃんが辛い思いをしているとすぐに類登場~。
「宮」でもそうだったけど、2番手くんが優しくてかっこいいと
ヒロインがちょっと2人の間で揺れるでしょ。
あれが・・・非常に嵌るのよね。(笑)私って単純
本当はもう少し花沢類は孤独なの。
孤独感がよく出てた台湾版花沢類@ヴィック・チョウ好きだったな~。

西門総二郎@キム・ボム
「エデンの東」の子役ドンチョルの迫真の演技もよかったけど・・・
すかしたボンボンぶりがこれまたかっこいい
原作では茶道の家元の跡継ぎだったと思うけど、
韓国版では陶芸家で父親が教授なんですね。

そして美作あきら@キム・ジュン
う~ん・・・・美作あきらってどのバージョンとっても萌えんなぁ~
私的には・・・・・だよ(笑)
これは原作漫画の美作に限るっ!


つくしちゃんがバイトしているところはおかゆ屋なのね。(原作は和菓子店だったよね?)
おかゆ屋の店長がつぶやきシローに似ててjumee☆faceA61jumee☆faceA61だよ。


「花より男子」道明寺の素敵なKISS(10話)とカットされてしまった
コーヒーのシーンです→こちら

韓国ならではの脚色はあるものの
今のところ意外と原作に近い感じでなかなか楽しんでます。


←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

まさしく!

私も道明寺・ジェリー、類・ヴィック、西門・ボムがいいです♪美作は・・まあ誰でもいいや(笑)
ただボムくんはプレイボーイ度がちょっと低いな。ケンの冷たさが良かった♪
韓国版の類はしっかりし過ぎ!
類はもっとボ~~~~ッとしてないとi-278
イ・ミンホくん、ジェリーに似てますよね!だからまたジェリーが見たくなってイタチゴッコなのですi-237

wakanaさんへ

>私も道明寺・ジェリー、類・ヴィック、西門・ボムがいいです♪美作は・・まあ誰でもいいや(笑)
同じ(笑)
韓国版の類はすごいですよね~
ストーカーのようにつくしの前に登場で(笑)
そうそうもっとボ~~~~ッとしてないと。あのヴィックのぼ~っとしてる感じとちょっとF4の中で孤独だった感じがよかったですよね。でもこの前のコンサートでかっこよくなっててちょっとヴィック萌!!
ミンホ君、似てますよね。ジェリーに。
でもあの不器用さはジェリーの方がやっぱり上かな。。

この間のファンミ。姉は最前列、ど真ん中でジェリーの指先まで見えたって!!
超うらやましいです~。
「いい匂いした?」っ聞いたら・・・
無臭だったって~(爆)i-237

>>私も道明寺・ジェリー、類・ヴィック、西門・ボムがいいです♪美作は・・まあ誰でもいいや(笑)

あー私も仲間に入れてください、その配役(笑)。
良いとこ取りですね。
美作は原作の漫画って事で・・・

確かに類はどのバージョンもカッコいいですよね。
でもwakanaさんのおっしゃるとおり、類はもっとボーっとしてなきゃダメかも。韓国版はもう本当につくしのヘルプ役ですもんね。かわいそうに・・・(笑)

おかゆ屋の店長は、キム・サムスンに出てましたよね。あのスパイしてた従業員。
ギバン・・だったかな?役名も芸名も。

アヤコさんへ

> 私も道明寺・ジェリー、類・ヴィック、西門・ボムがいいです♪美作は・・まあ誰でもいいや(笑)
やっぱりアヤコさんもこれでいきますか。。。(笑)
韓国版・・・後半なんかストーリーがずれてきた~!!i-237
それにしても類はすごい~。類の祖父まで登場してきて絡む絡む~。
 
>おかゆ屋の店長は、キム・サムスンに出てましたよね。あのスパイしてた従業員。
ギバン・・だったかな?役名も芸名も。
どっかで見たことあると思ったらサムスンに出てたのね~。
「ニューハート」でも俳優イ・ドングォンのマネージャー役で出てたらしいんですが、
まったくスルーしてました。
どっから見てもつぶやきシローでしょi-237
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

