スポンサーサイト


「インスンは綺麗だ」前半戦

「インスンは綺麗だ」前半(8話まで)

キム・ミンジュンが久々に一番手だって言うから
かなり期待して~すごい楽しみだったのよねこのドラマ。


インスンはキム・ヒョンジュちゃんですね。「商道」や「ガラスの靴」
にも出てましたね。「ガラスの靴」で健気にまっすぐに生きる妹は
とっても可愛かった~。
さて・・・今回のインスンですが。。。。。。




本当に・・・・
「インスンは綺麗か?」(笑)
などと思いながら・・・・
さらにストーリーがかなりまったり&音楽も心地よく・・

「インスンは眠いんだ!」(笑)
な~って事になっちゃってます。

せっかく久々にゆっくり見れると思ったのに・・
ひたすら(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!jumee☆faceA61
なので6・7話を行ったり来たり~。。。。

物語は
友達を死に追いやってしまって少年院で過ごしたインスン。
捨てられた母のもとを訪ね、一緒に暮らすようになるが
この母が下降気味の女優。
インスンをネタに自分に注目してもらおうと、隠し子がいることを公表。
そんな時、地下鉄の駅で酔っ払いがホームに落ちるところを助け、
”地下鉄女”と呼ばれ、一躍ヒーローに!!
テレビからの出演が次々と舞い込む。

少年院から出所したインスンの前に、中学時代仲良しだったサンウ(キム・ミンジュン)
と再会。お互い思いを寄せていたんだけど、サンウの家が借金に追われ
カナダへ行くことになり離れ離れになっていた。
インスンは意外にもすんなり少年院にいたことをサンウに告げる。
サンウ・・・一瞬引く。
だけど、何かと心配でほっとけない。マスコミのネタにされ、使い捨てに
ならないか心配なサンウ。
愛・・・再燃のき・ざ・し

そして3話からグンス(イ・ワン)登場!
インスンの祖母が頼りのないグンス(イ・ワン)を面倒見たことで、
インスンと兄弟のように育ったのね~。
インスンの前に現れたんだけど・・・何をたくらんでるのか?
何を思っているのか?今のところちょっと不明jumee☆faceA110
「天国の樹」以来久々に見たイ・ワン・・・
大人っぽくなってた~。。なんか新庄剛志に似て来たような・・・jumee☆faceA103

サンウはインスンを一人の女性としてきちんと見ているところが素敵よね。
特別気になる展開じゃないんだけど・・・(笑)
過去の事件についてもインスンが
「私はやってない!」と言っているので・・・
もしかして?もしかして?
過去の事件のいきさつが少々気になる程度です。

ちょっとこのドラマ期待しすぎたかもっ。
後半面白くなってよぉ~~~!!

そういえばGyoで9月6日から「ごめん愛してる」が始まりますね!
ムヒョクの切ない目・・・思い出すなぁ~。

←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

観ました~

さとっぴさん 今晩は

インスン~観ましたよ、BS放送で!!
私も観てたのに~いつの間にか30分
飛んでたり…よく居眠りしながらの
視聴でした。
まあ後半は…
私的には超普通のドラマでしたv-22

ロッテワールド地下にある
v-354スターアベニュー
綺麗で楽しかったですよ!
各スターの展示品は無料で見れます。
1000Wの入場料で中に入ると
カラオケできたり、ドラマのセリフを
自分が話たり、なかなか楽しいv-411
又スターと一緒の合成写真?も無料でした、私は東方神起をチョイス!
二泊三日の韓国、今回もベッドに入るのは毎度お馴染みの時間!丑三つ時でした

インスンは・・

インスンはきれい?マジ?そうかなぁ・・
と、タイトルからちょっと・・
メリハリのない感じでv-356
キム・ミンジュンに期待したけど
私的には盛り上がれないままでしたv-292

余談ですが
花男の道明寺は私もジェリーに1票v-344
一番シックリきます~~
花沢類は小栗旬でもe-326
あとは・・誰でもいいかもv-354
やっぱりジェリーは美しかったわe-291

おかえりなさ~い

doremiさん、おかえりなさ~いv-352
インスン・・・四六時中まったりです(笑)
面白くないんだけどいいドラマ?みたいな感じです~。

ついにスターアベニュー行ったんですねv-424
うっわ~すごい楽しめそう~。
合成写真なんていいなあ。私も実は持ってるんだけど・・・
ヨン様の!(爆)
東方神起ですかぁ~いいないいな。
私はチソンとスンホンがいいわ~v-343
今回も寝る間を惜しんでの韓国旅行~楽しんだようで
よかったですね。。。今度はあたしもつれってって~~~~~v-441

バーバラさんへ

バーバラさんもインスンはきれいか???と
同じですね(笑)
2番手がいないこのドラマ・・・
マッタリと時が流れてま~す。

>花男の道明寺は私もジェリーに1票
おっ。。。これで4票目(笑)
やっぱりジェリーの道明寺よかったですよね。
花沢類はどのバージョンもかっこいい。
小栗旬もなかなか雰囲気かもし出してましたね~v-432
私も日本版の中では一番好きでした!次・・・松田翔太v-432
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

