スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「インスンは綺麗だ」見終わりました。

「インスンは綺麗だ」見終わりました。


噂どおり・・・
ミンジュン圧勝!バンゼ~イ(笑)

眠かった前半戦・・・さて後半は・・・・



やっぱり眠かった(爆)

くっきぃ~さんがおっしゃってたとおり・・・
眠かったけどいいドラマって?って思ってたけど
その通り(笑)

ず~~~っとマッタリで特に波があるわけでもなく、
特に嵌れる展開ではなかったけど、終わってみたら
ちょっと心がジワジワって温かくなるドラマだった。

なんでこんなにまったりかって?
このドラマ・・・めづらしくライバルらしい2番手君がいないんですよ。
劣等感と戦いながらサンウを受け入れていいのか葛藤するインスン(キム・ヒョンジュ)
とサンウ(キム・ミンジュン)が追いかけっこ。
しかも音楽と共にスローな感じでjumee☆faceA110

はじめは少年院帰りということで、ちょっと引くサンウ。
しかし、昔から思いを寄せていたインスンを心配しほっとけない。
サンウはインスンの辛い過去も含め受け止めようとする~

サンウ名セリフ
「自分の人生からも俺からも逃げるな」
「お前はもう一人じゃない。絶対俺が
盾になって守ってやる」
「受け入れてくれるまでずっと待つよ」


インスン
「私のことであなたが責められても我慢できる?」
「本当は一番あなたに会いたかった~」

アメリカに行くことになったサンウ。インスンはついていかなかったけど、
帰国して再会し
「お土産は?」というインスンに対し、バイクの置物を出すサンウ。
「他にないの?」とインスン。
サンウ「俺がお土産だ」だってきゃー!
どうしたもんか(笑)ちょっとこのネタ頂き~(笑)

ところでサンウの父とインスンの母の恋愛劇いらなかったよね~?
インスンの母は本当に自分のことばかり優先で好きになれなかった。
サンウの母@パソン姉・・かわいそーだ!!
でも最後・・・
家でテレビ見てて・・・あてつけにこんな若いいい男若かったらつきあいたい
モンだ~ 見て!あの筋肉!!
サンウという名前はいい男ばかりね。な~んっていって
2009-09-04_22-42.jpg
クォン・サンウ登場(笑)
これって「BAD LOVE」のワンシーンよね
すぐに分かっちゃったあなた!!韓ドラ通かもねjumee☆faceA89

5段階評価

お笑い度
涙度        ☆☆☆
胸キュン度    ☆☆
ストーリー展開  ☆
お薦め度      ☆☆

しんみり、ゆったりが好きな方にはいいかもっ
面白くないけど優良。


←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

わぉ~

前半戦の記事を読んだばかりなのに…
もう見終わったの?早すぎよv-405
さとっぴさんも居眠り三昧だったのね!
あのまったりした雰囲気がなぜか眠気を誘うのよねぇ~。
「面白かった?」と誰かに聞かれれば、「面白かったよ!」と答えるのではなく「いい作品だと思うわ。」とついつい言ってしまいたくなるドラマよね(笑)
視聴お疲れ様でした~v-222

眠たいドラマの後は、眠気も覚めるような腹立ちキャラだらけの「憎くても可愛くても」を楽しむのがいいかもね(笑)

イ・ワンくんは???

さとっぴちゃ~ん♪アンニョ~ン♪
インスン・・・無事完走お疲れ様でしたv-14
何とも言えないドラマでしたネ・・・v-401でもムンジュンssiがハッピーエンドで良かったv-434(ただそこだけ(爆))
イ・ワンくんはあれ・・・亡くなったんですかネ???良く分らなかったんですが・・
@パソン姉のラストは・・・面白かったです~v-426「BAD LOVE」観てないケド・・・分りました(笑)

P.S

言い忘れましたv-12先生役が・・・「HIT]の犯人で・・・キモイ感じがして・・・イマイチ・・・ハマれなかった~v-292

やっとミンジュンが一番手と思ったけど、さとっぴさんの言うようにライバルがいないのよね(笑)。
しいて言えば、先生かしら??
サンウの「俺がお土産だ。」は面白かったわi-237
さとっぴさん、このネタ頂きってことは実践するのかしら??i-236
ストーリーは普通だったけど、ミンジュンが見事カップルになるのを見届けられてよかったわ~v-434

追伸です。

インスンはきれいだ…
このタイトルの「きれい」は、顔って言うよりは、インスンの心がきれいだってこと言いたいんじゃないかしら?と、ふと思ったわ。
だって、インスンの心って、ホントにキレイなんだもの~。
日頃、腹黒さでいっぱいの私も、少しはインスンを見習いたいと思います~。

くっきぃ~さんへ

やっぱり眠かったわ~。
「面白かった?」と誰かに聞かれれば、「面白かったよ!」と答えるのではなく「いい作品だと思うわ。」とついつい言ってしまいたくなるドラマよね(笑)
そうそう、まさにそんな感じです。
眠かったけど最後ジワジワとする作品でしたね~。

インスンの心は綺麗でしたね。
最初の自殺ばかり考えてたインスンに
何だか嵌れなかったんだけど、
グンスを許してあなたも長い間苦しんだのね~と言えるインスンはエライ!!

「憎くても可愛くても」ですが・・・
もうヒョヌ何とかして~~(笑)

kouさんへ

ようやく見れましたね~。
ミンジュンssiハッピーエンドの結末がv-221
最後のポッポ可愛かった~v-432
あの先生私も「HIT」の印象強すぎて・・・
ものすごいいい先生なんだけど入り込めなかった~

グンス・・・お亡くなりなったかとv-406
分かりにくかったんですけどそう理解しましたが、どうなんでしょうね?
見てないのに「BAD LOVE」って分かったなんてさすがkouさ~んv-352
こんなところでサンウつながりって
思わず笑っちゃいました。

シナモンさんへ

ミンジュンssi独走でしたね~。
でも貴重なハッピーエンドが見れてよかったです。
>このネタ頂きってことは実践するのかしら??
ハイ(笑)家族にお土産は?って言われたら・・・・
どこに行っても「お土産はわ・た・し」
さみぃ~~i-237

お疲れ様です~。

実は、私もこのドラマ、前半で一度挫折して、半年後に「茶母」でミンジュン堕ちした勢いで後半見たらイケたんです。
「フルハウス」と同じ監督とは思えないドラマですよね~。あっ、でも「彼が生きる世界」もちょっと不思議なドラマっぽいので、もともとそういう監督なのかも~なんて勝手に思ってます。
でも確かに、サンウ母の最後、笑えたわよね~。
何というか、確かに面白くはないけど、イイドラマなんですよね~。

futonloveさんへ

あら~。
futonloveさんも挫折してたんですね。
「フルハウス」の雰囲気まるでなかったですよね~。本当・・眠かった(笑)
でも後半いいドラマと言えてよかったわ~。それにミンジュンssiのハッピーエンドなんて貴重だもの!
>でも確かに、サンウ母の最後、笑えたわよね~。
さすがパソン姉さん@太王四神器
って感じで面白かったです。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。