スポンサーサイト


韓国版「花より男子」見終わりました。

韓国版「花より男子」完



花より男子~これにて・・すべて制覇しました~ ヾ(@~▽~@)ノ
さて韓国版はどうだったかというと・・・



韓国のF4は皆出来がよい(笑)
そしてお上品(笑)


それに道明寺KISSしすぎっ(爆)
一度はハックションで未遂に終わったけどねjumee☆faceA61
2回でいいって~。
後半は少し道明寺の俺様キャラが失速し・・・
しげるちゃん(ジェギョン)との結婚式まで出ることになって、
え~~~??出るの出るの?って思いつつ、
しげるちゃんより私のほうが先に意義あり!!って叫んだもの(笑)
私が見た道明寺の中で一番お上品ぷぷ
でもイ・ミンホ君は道明寺っぽかったし、可愛いので
可愛い道明寺として胸に刻んで
おくことにします~。

そして花沢類@ジフ・・・・
出来すぎでしょ~。jumee☆faceA154
こんなにしっかりした花沢類初めて見たよね。

最後の最後まで絡んですんばらしいjumee☆faceA154
つくしちゃんとなんちゃって新婚写真とって肉ゲット(笑)
この白いタキシードがまたかっこいい。ク・へソンちゃんはちょっと
ムッチリだったけど・・・そのまま結婚してしまえ~ぃみたいな。ははは。
さらに・・・
類のじぃじにつくしさらわれる~~
というオリジナルの展開に・・・・ウケタ
でもつくしはすぐに類@ジフの家を出るんだよね。
かなり無意味(爆)
もうさっ。。道明寺やめて類にしよう!って思っちゃうぐらいよくできる!
だから・・・この間もみんなで盛り上がったんですが、類はもっと
ぼ~~~~~~っとしてなきゃねって(笑)

そして西門総司郎@イジョン(キム・ボム)
これもよく出来た~~。
イジョンのキャラ説明には不特定多数と交際するプレイボーイって書いてあるんだけど
そんな香りさえしない西門が素敵(笑)
私は韓国版西門に惚れたかも~。
最後ゆうきちゃん(カウル)をたずねた総司郎
今日も悪いニュースから・・・・
「俺スウェーデンに行く」
もうひとつは
「帰ってきたら… 一番最初にカウルちゃんのところへ行くってこと。」ハート
ハート  ハート  ハート←(萌えすぎか?笑)
総司郎(キム・ボム)かっちょいい~!!!

美作あきら@ウビン(キム・ジュン)
韓国版の美作・・・ちょっと影薄かった~。
美作ネタあまりなかったような・・・・

そうそう類の初恋のしずかちゃんソヒョン(ハン・チェヨン)
ちょっとしずかちゃんキャラにハン・チェヨン??ってかんじがしましたが
(ちょっとハン・チェヨンさんが苦手なせいもあるかも)
でもつくしに向かっていう名セリフすごく好き。
それは
「素敵な靴は素敵な場所に
つれって行ってくれる」
っていうセリフ。
なんとなく夢があるというか、いいなあ~って。

そこで私も・・・・奮発して買っちゃいました(便乗はなはだしい・・爆)
but_convert_20090906223210.jpg
さぁ~てどんな素敵なところへ導いてくれるかな
去年はヒールが高くてすごく疲れたので低いのにしたの(笑)

韓国版「花より男子」楽しかったです~。
そこで結果発表・・・
1位 台湾版
2位 韓国版
3位 日本版

でした~



←韓ドラランキング。応援ポチットな~

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

おはようございます♪

ハィv-222さとっぴさんv-352
「花男」は毎週1話ずつのんびり見てます。
見るものが多すぎて追いつきませ~ん
韓国版は類がいい感じですね~v-344
「ステキな靴はステキな場所に連れて行ってくれる」
私も好きなセリフですv-315
そして靴好きの私は100足以上の靴を所持してまして
壁一面の靴箱も作ってもらいました。
で、ステキな場所へは幾度となくe-408

「母さんに角が生えた」を見終えました
v-221
ホームドラマだけど、後半面白くなってきます。
次女のお姑さん夫婦が特にv-218
キム ヘジャさんがますます好きになりましたv-254

道明寺キスしすぎ~(笑)確かに。
ジェリーはもっとチューしてたけど~e-265プンプンe-262
ボムくんは可愛いe-266けど若さが出たのかプレイボーイっぽくなかった。ケンもいいけど松田翔太くんも良かった♪
台湾版はお金がなかったせいか安っぽかったけど一番原作に近かったと思う。
韓国版はまだ途中だけど、つくしと類がプールで泳いだり掃除してるシーンは間延びして眠かったe-261
だから日本版の長さがちょうどベストだったかな?
総合的に私もさとっぴさんの順位に同意します♪

TBSチャンネルで観てるので・・・

TBSチャンネルで観てるので、今週木曜日に5話放送ですv-356
さとっぴさんの書いてる内容は見終わった時に読ませてもらいますね~v-392
さとっぴさんの花より男子ランキングだけはチェックしましたv-219
台湾版が一番だったんですね。
私は日本版観てなくて・・・台湾版と比べたいと思います。
昨日、友達がイタズラなkissのマンガを貸してくれました。テレビ版イタキスは観たけど、テレビ版イタキス2はまだ観てません。
さとっぴさんは観ましたか??

バーバラさんへ

こんばんは~。
類はどのバージョンもかっこいいけど、
韓国版の類・・・かなり揺れる~(笑)
>そして靴好きの私は100足以上の靴を所持してまして
すっごい~v-424ちょっと感動v-352
それは素敵な場所に絶対行けそうv-354

「母さんに角が生えた」はまだ見てないんですよ。機会があればいて見ますね。
キム ヘジャさん私も好きです。
「宮」の皇太后もよかったですよね。
「わが家」でもいい味出してました!
あのおっとりした話し方がいいです。

wakanaさんへ

>ジェリーはもっとチューしてたけど~
え~~~~ジェリーの方が多かった?
ミンホ君のほうが多いかと思った。
でもジェリー&スーの方がキュンとしたわ(笑)ちょっとク・へソンちゃんが
幼すぎたかなぁ~。
ボム君は全然プレイボーイじゃありませんでしたね。逆に硬派って感じ。
硬派西門・・私的にはO.Ki-237

>台湾版はお金がなかったせいか安っぽかったけど一番原作に近かったと思う。
妙に納得(笑)

シナモンさんへ

韓国版F4は美しかった~(笑)
シナモンさんは韓国版と台湾版どちらに
軍配を上げるのか楽しみだわ。
イタキス人気ありますね~
私はどちらも見たことがないんですけど、面白いよ~って言うので
興味深々なんです。見てみようかしらv-411
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

