スポンサーサイト


「憎くても可愛くても」51話(102話)まで

「憎くても可愛くても」51話(韓国版102話)まで



もう腹が立って腹がたって・・・
かなり癖になるドラマです

ここにきてようやくまともなキャラが



それは・・・・
ウジン先輩!
さすがにジヨンとウスルさんくっつけるわけにいかないしね(爆)
すごいウジンを応援してます~。がんばれ~~!
そして存分にソンジェにイチャイチャ振りを見せ付けて頂きたい(笑)

ソンジェ&スア

ジヨンに思いを寄せていると知ったソンジェは嫉妬して、
ジヨンの努める動物病院に通う回数が多くなってきました~。
今更来るなぁ~
今回海鮮餃子の件で、強引に発売を決めたダンプンとべコだったけど、
ソンジェは社長に海鮮餃子の打ち切りを要請。。
ダンプンとべコとウジンでどうやったら売れるかと会議しているのを横目に
ほくそ笑むソンジェ。
見た?見た?あの顔!
最高潮ムカつくわ~怒リ!!! 怒リ!!! 怒リ!!!

スアも本当どうしょうもないです。
「何で私が家事をしなきゃいけないの~?」とやりたい放題。
何か気に入らないとすぐ実家帰ってハルモ二に告げ口するし。。。
平日なのにスキーに行こうとソンジェに迫られ、断ったら勝手に行っちゃうし
さすがにソンジェ母とスア・・バトルの兆し(笑)
これ結構楽しみかもぷぷ
ソンジェがジヨンと会っているところを見たスア。
事故にあったときの入院費を返そうとしただけなのに
スアはジヨンに殴りかかる~。しかも3度も・・・・
殴りかかるならソンジェでしょっ

スアハルモ二

スアのハルモ二・・・完全にスアの育て方間違ってます


ダリョン&ミエ&ソーニャ
ソーニャが思いを寄せてるのが自分の元旦那と知ったミエは
激怒し、俄然燃え出した(笑)
ダリョンに再婚を迫る。
怒り狂うミエを片目に「離婚したのに何で付き合っちゃいけないの?」
と真顔で聞くソーニャが笑える
ミエ苦し紛れに「チャンがいるからよ」と。
っていうか育ててないじゃん。

ダンプン&べコ&ヒョヌ

ヒョヌにkissされそうになって真顔で逃げるダンプンきゃー!
分かるなぁ(笑)
もっと素敵なキャラなら迷うのかもしれないけど、かなり受け付けないタイプだもんjumee☆faceA61
ダンプンはとうとうヒョヌに婚約は破棄したいと告げる。
しかし衣装をキャンセルしたにもかかわらず新しいものを
買ってくるヒョヌ。しつこい~
それにしてもダンプンはヒョヌから電話かかってくると
ヒョヌッシ~って毎回出るからベコは気になってしょうがないのよね(笑)
ダンプンはまだべコに何の感情も抱いていいないようだけど、
いままでのことを思い出したり、使えないしもべなんて
いいながらかなり気になってきてるみたい

そして今回のウルスさん
相変わらずだ~れにも注目されてません(爆)
でも私は見てます(笑)
今回はジヨンがソンジェの車に乗るところを見て
ちっと活躍。
相変わらず犬抱く姿がお似合いです



←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

おっしゃる通り!!

さとっぴさんの一言一言に
「うんうん、そうそう」納得のバーバラですv-218
今まともなのはウジン先輩v-237貴方だけです
しかし、スアハルモ二の育て方は、異常なくらい
間違いだらけ、あれでスアにお友達が居るのが不思議v-12
しかしソンジェが気にいらないv-42
発言も態度も目つきもv-359
なのに、未練タラタラ~~
ジヨンは別れて正解v-424

キャラが微妙なウルスさんですが
53話でちょっと男らしい発言が!!
まだまだ楽しめそうなドラマですねe-343

かなり笑わせていただきましたi-237

もうヒョヌが気持ち悪くて気持ち悪くて!なんか最近めがね取ったじゃないですか。
余計気持ち悪いっつーの!
ソンジェも腹黒いですよねぇ~~

なんかベコが可愛く見えてきましたよ。
惚れませんけどね。

ここに来てちょっと面白くなってきました。
でも開始40数話でやっと面白くなってくるって有り得ませんよね(笑)

バーバラさんへ

こんばんは~。納得ですか?
スアの我がままと性格の悪さ・・ありえないですv-430
ソンジェも本当にどうしょうもないv-359
>キャラが微妙なウルスさんですが
53話でちょっと男らしい発言が!!

本当ですか?男らしいに妙に反応してしまいました(笑)
それは楽しみだわ。

アヤコさんへ

ヒョヌ眼鏡取りましたね~。
もうさ~今更眼鏡してようが外そうがお好きにどうぞ~みたいなi-237
外す理由は何?(爆)
ソンジェがあんなに性格悪いなんて私の許容範囲を超えました。
このドラマ見始めたときソンジェがいいv-343なんて言ってた自分がお恥ずかしいゎ~
>ここに来てちょっと面白くなってきました。
気づけば後半。。。。おそっ

ウルスに注目しましたよ~

ウルスは元チェッカーズの鶴久政治に似てるわ~i-84
この後53話ぐらいで出番が増えてました。ここでウルスに注目する人が増えるかも・・・i-236
ジヨンとウジンにくっついてもらいたいけど、横で娘がソンジェとジヨンがよりを戻すかも・・・と言ってましたv-398
ど~なるんだろ~、気になるわi-80

ソンジュ何がしたいのか分からんねえ。
自分が捨てといてジヨンに男がいると腹立ててさあ。最初いい奴だと思ったワタシが馬鹿だったわ!

ダンプンは何でいちいち電話取るときに「ヒョヌシ~」って言うんだろ?周りにバレバレじゃん。ベコもその度に過剰反応してるしね。よく考えたら職場で思いっきり私用電話だしね。残業抜けて会いに行ったりしてるし。
しかしみんな途中でよく婚約破棄したりするよなあ~。あんだけ準備しておいて・・。

シナモンさんへ

>ウルスは元チェッカーズの鶴久に似てるわ~
大爆笑i-237
そうそう!!似てますよね。
娘様も韓ドラツー?いい読みしてますね。大体のホームドラマは元サヤですからね。
でも・・これに限ってはソンジェとジヨンが一緒になってもあまりうれしくないわ~i-229
本当べコとダンプンそっちのけで
気になるキャラがいっぱい(笑)

wakanaさんへ

私もはじめソンジェがいいと思ってたんですよ~。
もう大間違いだったわ~v-11
ダンプンの電話、ヒョヌッシ~っていうのすごい気になりますよね。社内で大声で(笑)
このあと必ずべコが映るのよねv-411
>しかしみんな途中でよく婚約破棄したりするよなあ~。
韓ドラって非常にこういうシーン多いですよね。

犬の人は???

さとっぴさ~ん♪アンニョ~ン(*^^)v

記事と皆さんのコメ見て・・・うんうん!!と頷いたり笑ったりと・・・楽しませてもらってます!(^^)!

主人公より強烈なキャラばかりで・・・(爆)どこのカップルも目が離せない(笑)
1つ気になったのが・・・ジヨンの前に犬の人現れましたよネ~???喫茶店で似てる時にハンカチ貸してくれた人・・・その人がジヨンと絡んで来るのかと思ったら・・・もう出ませんネ~(笑)そんな変な事が気になってしまった・・・(爆)

とりあえずヒョヌが引っ込んだから嬉しい(*^^)v
さぁまだ半分・・・どんな展開になるのか???「にくにく」に注目~(笑)

kouさんへ

kouさん、記事より断然コメの方がオモロ~i-237
言われてみればあのハンカチ王子
突然現れてそう思わせといてあれから出て来ませんね。無意味?(爆)
これからまたでてくるのかな?

しかしこれだけ主役そっちのけのドラマもめづらしいですよね。
周りが強烈過ぎて主役がかすんで見えちゃう不思議なドラマだわ!ぷぷっ
ソンジェがどうなるのか気になります。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

