スポンサーサイト


「彼らが生きる世界」1話

「彼らが生きる世界」1話


とうとう始まりましたね~
BSカット版で今更このドラマを見る
最近ではヘタレなファンですがjumee☆faceA61
すごい楽しみにしてました~

今回のヒョンビン・・・・



痩せすぎでしょ~~~

私的にはもっと頬はぽっちゃりしてないとさっ。。(理想サムシク)
おかげで・・・可愛いえくぼが雲隠れ

もう歯並び悪くなりそうなくらいあごが小さいよぉ~~。そういう問題か?(笑)

しかも不倫してんの~?@@jumee☆faceA159

ドラマプロデューサーのチョン・ジオ(ヒョンビン)は、
以前恋人だった新人プロデューサーのチュ・ジュンヨン(ソン・へギョ)と
同じドラマの製作現場で働く。

ドラマの編集がうまくいっていなかったことに気付き、
慌てて取り直すカーチェイスのシーン。それを任されたジュニョンだったが、
なかなか思うようなシーンが撮れず、時間が押していた。
ようやくとり終ったもののスタントマンが負傷。
無理に撮影を続行したジュニョンはジオに攻められる。
でもさっ・・・何もないところでなぜ事故が?
スタントマン自爆だよ(ブレーキ踏めばよろしくない?笑)

ジュニョンはスタントマンの状態が危ないにも関わらず
恋人と過ごしていた。この彼ともうまくいかず別れを迫られた。
ジュニョンはジオと会い、ジオの元でドラマ制作をやりたいと告げると共に
彼に振られた件を話した。
「なんでいつも別れを切り出されるのかな?」というジュニョン。
「軽いからだ」というジオ。
さすがに言い過ぎたのか・・・・やっちゃったぁ~って感じでおでこをポリポリ。
ココ・・きゃわぃぃきゃー

翌日別のドラマのシーンを取るためにロケバスに乗り込む。
ジオとジュニョンはとなり同士。
「不倫してる男に軽いなんて言われる筋合いはない」
「彼と別れたからつまんない。誰か紹介して!」
などといいあいしてたにもかかわらず・・・
ジオ「肩貸して」と・・・


あの~すいませんが。。。。

ロケバスなんですけどっ(笑)

しょっぱなから俺を紹介してやるっ!みたいな感じ?

窓の方に寄りかかれよぉ~(笑)
と思ったのは私だけでしょうか ぷ ぷ ぷ

もう頼むよ~ヒョンビン~。

よく分からないまま終了~(爆)
2話も楽しみjumee☆faceA89

←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ホント痩せ過ぎ!!

さとっぴちゃ~ん♪アンニョ~ン(*^^)v

ようやく始りましたネ~♪♪♪
さとっぴちゃんの王子様~v-351
さとっぴちゃんが言う様に・・・王子痩せ過ぎ・・・(私にお肉分けてあげる~)何でこんなに痩せてたんですか~???
これからどんな感じになって行くのかな~???
楽しみですネ~(*^_^*)

で・・・ファンミもうすぐですネ~♪
いいな~v-411

kouさんへ

kouさん、アンニョ~ンv-222
>何でこんなに痩せてたんですか~?
おっかしいなぁ~結構おなか周りはでっぷりしたはずなのに(笑)
もうちょっとふっくらした顔の方がいいですよね~。
1話からこんなラブモードの予感丸出しで大丈夫かしら??

ファンミはすごい楽しみです~♪
ハイタッチとかやってくれないかなぁ。

とうとうBSで始まったんですね。
私は見れないのでさとっぴさんの記事で見た気にさせてもらいますよ~
初っ端からLoveモードでよくわからないまま1話目終了したんだ(爆)

そういえば、ファンミのチケット本当にゲットしたんですもんねぇ!!
すごいよ、さとっぴさん♪♪
ヘギョちゃん、今回来日せず…
やっぱツーショットはNGかっ(笑)
もちろんファンミのレポはUPしてくれますよね???

私、この最後のヒョンビンが寝るシーンをみて、「こんな寝顔が毎朝見れたらたまんねぇなぁ・・・」とか思ってしまいました。
寝顔がすごく素敵!

でもホント、歯並び悪くなりそうですね。
始末書書いてる時のうつむいた顔がなんか衝撃的でしたよ。あまりの三角さに。

ちぃさんへ

とうとう始まりました~。
>初っ端からLoveモード
元恋人って設定でケンカしているにも関わらず・・・ロケバスの中でこんなんなってるのv-405
場面がコロコロ変わってよく分からなかったわ(笑)
>ファンミのチケット本当にゲットしたんですもんねぇ!!
こう見えてやるときはやりまっせ~i-237
ファンミレポできるかしら?見に行って
豆粒のようなヒョンビンしか見えなかったらどうしましょう(笑)

アヤコさんへ

>この最後のヒョンビンが寝るシーンをみて
私のたくましい肩貸すのに~って思ったわ。絶対安定感抜群!クッション性良し!だと思うんですけどねi-237
ヒョンビン隣で寝てたら落ち着かなくて
眠れない(笑)
>始末書書いてる時のうつむいた顔がなんか衝撃的でしたよ。

やはり~。。。私もびっくりしました。

久しぶりのヒョンビン

ヒョンビン、顔細くてビックリ。
キムサムスンの時ぐらいがちょうどよかったですよね。
痩せててもカッコイイけどv-392
楽しみなドラマの1つですv-10

シナモンさんへ

> ヒョンビン、顔細くてビックリ。
> キムサムスンの時ぐらいがちょうどよかったですよね。
ですよね~~。細すぎだわ。

チェックのシャツにジーパン姿お似合いv-238

2話を見終えましたが・・・さっそくジオとジュニョンの2人が動き出すようですねv-238
ヘギョちゃんお肌すべすべ~。かわいいです。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

