スポンサーサイト


「ファッション70’S」

「ファッション70’S」ノーカット版13話まで



これかなり面白いです!

そして意外な人物もちらりと登場します!
私を喜ばせてくれたその人物とは・・・・



サヨン@チュモン(ペ・スビン)
きゃ~~こんなところでお会いできるなんて(笑)
確か2話あたりで、
ジュニがいなくなってしまい、ジュニの両親が捜しに舞い戻り、
トンネル爆破のシーン。何とか助かったジュニの父・・・
中国兵と遭遇。ジュニの父が話した中国兵がサヨン(ペ・スビンssi)だったんです
もうほんの数十秒でしたが間違いないっ

そしてこれはほとんどの人が気づいたとは思いますが、
ジュニが母を捜している際にすれ違い、
「早く見つかるといいわね」といったのが
ハ・ジウォンちゃんでした~。

ドンヨン演じるチュ・ジンモssi.
非常に男っぽくかっこいいです。
一般的に正統派って感じでファンの方も多いのでは?
確かにあんなにヘリとサングラスが似合う男も少ないかもっ。
拳銃を持って獲物を狙うかのような目つきはちょっとドキッとします
「ゲームの女王」でもヘリ&サングラス健在だったしね
ドラマはちょっともの申す・・見たいな展開だったけど(爆)


私はチュ・ジンモssiの何がすきって顔ではなくて(失礼(笑))
あの声です。低音ボイスが素敵
イ・ソンギュンssi@コヒプリに引き続き・・・・
恋に堕ちた声に堕ちた!!
物語は戦争中に生き別れになってしまった親子
ジュニの家族とガンヒの家族。
そして将軍とその息子ドンヨン。
ファッションデザイナーとして活躍するボンシルとその息子ビン。

この4家族が複雑に絡んできます。

ジュニはガンヒから両親は死んだと聞かされる  (実は父生存)
ガンヒは母の友人から 母は死んだと聞かされる (実は母生存)
ジュニの父はガンヒからジュニは死んだと聞かされる(実はジュニ生存)

だから死んでないんだって!!!
別の施設に引き取られたジュニとガンヒは・・・・
ガンヒはジュニの父に見つけられ、ジュニはガンヒの母に見つけられ
育てることになり、親子関係が入れ替わっちゃった

そして大人になりお互い分からないまま
再会を果たす。ありえないほど・・・全員が(笑)

それにしても初めの頃はジープ乗り付けて海から宝石取ったりして
一体ビンは何してるの~?
ルパン三世かっ(笑)と軽く突っ込んでみてましたが、
密輸してたのね~汗;

ドンヨンとビンは再会後昔と同様ドミ(本当のジュニ)に惹かれていく。
ドンヨンはドミと恋に堕ちる一方で昔生き別れたジュニを捜していた。
だからドミがジュニなんだってば~!
と思いっきりネタバレしてあげたい気分よ~(笑)

それぞれが複雑に交錯し、徐々に真実が明かされていく過程が
非常に面白いです。
この徐々に明かされていく真実~みたいな展開が好き。
ドミとドンヨンはどうなるのかしら?
ドミが本当のジュニだと知ったときのガンヒの反応は?とかね。

でも1つ心配なことが。。。。
それは経験上、国家機密などに関わる男のラブストーリーの
結末が必ずといっていいほど悲恋もしくはあいまいに終わるということだ。
「エアシティ」も「犬とオオカミの時間」もそうだったでしょ?
なのでハッピーは期待しないでみることにします~。

←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

comment

こんばんは

私もチュ・ジンモssiこのドラマで堕ちました♡ 声も顔もいいですよねv-398ドラマの内容よりもジンモssiばかり見ていたような・・・。
今、やっとゲームの女王見始めましたv-411今のところ、ジンモssiの素敵さに、話の内容は二の次になっていますv-392
久々に癒されています(笑)

見ました!

あんにょんv-428

私もこれ見ました!
今度ブログに書こうと思っていたんですよv-392
チュジンモの声は低くていいけどどうも顔が濃すぎてv-430
鼻はワシッパナv-417しかもマッチョv-91
どっちかといえばビンの方がいいかな・・・

子供時代はすごくおもしろかったんだけど大人になってから
なんだかイマイチになってきちゃってv-388
たぶんドミ役の女優が好きになれないせいか?(ともさかりえ似)
逆に嫌いだったガンヒ役のキムミンジュンがかわいく思えきてv-398

サヨンでていたんですね?!
全然気がつかなかったわv-357今チュモン見ていますが
ギャオで見てたらいきなり画面小さくなって最悪ですv-399

まゆかさんへ

ジンモssiに堕ちましたかv-238
ドラマを見ていて俳優に急にストーンとに堕ちる瞬間がいいですよね~。
ドンヨンは素敵キャラですv-352なんか役どころぴったり~v-426
ゲームの女王は、ストーリーそっちのけにした方が逆にいいかも~(笑)

とえたんへ

あんにょ~んv-428
ジンモssiは顔のパーツ大きいですよね。
私もどっちかというと一重好きなので・・・(笑)
でもビンもないな(爆)
とえたんはイ・ヨウォンちゃんだめなのね~。それにしても細すぎ~@@

サヨンは本当にチョイ出演でした。
えっ?て思って思わず巻き戻ししちゃったんだけど、間違いなくサヨンだったよ!
ギャオは前の方がよかったですよね。
なんか見にくい~v-399

子役の演技に涙・・・

子役たちの演技、上手ですよね~。
ハ・ジウォンちゃんがこんなとこに登場ってうれしかったです。v-392
私はチュ・ジンモ好きですv-10
チャン・ドンゴン好きだし、濃い顔オッケーですi-176
サングラスとヘリが似あうのはトム・クルーズとチュ・ジンモぐらいですv-218
主題歌も好きだわ~v-341
ドラマ、楽しんでくださ~いi-184

シナモンさんへ

もう本当に子役時代の出来事に泣けたわ~。
めずらしく子役時代も4話までと長かったですね。
チュ・ジンモssi人気ありますね~v-344
主題歌すごくいいですよね。ファニの歌っている動画見ちゃいましたv-411
シナモンさんは過去に視聴済みなんですか?これから真実が徐々に明らかになってくるのが楽しみです。28話って意外と長いのね~v-355

結構前ですがこれは見ましたv-237
やっと「見ました」と言える日が来た!!
いつもみなさんより視聴が一時代遅いので…v-395
サヨン出てたの~v-405しかも端役で!!その当時はサヨン知らなかったもんなぁ~
その回だけレンタルして確認したいくらいです。
ハ・ジウォンさんはわかりましたよ。

タイトルに“なんじゃこりゃ!!”と思いながら見始めたのに、すっごいハマったドラマでした。ジンモssiの声がいいんだよね~そうだ「ゲームの女王」でもサングラス&ヘリだった(笑)
ラストの方にいくとウルウル泣いちゃった記憶が…
ラストね…うふふ(笑)お楽しみに♪♪

ちぃさんへ


これ結構みんな見てるですね~。
私もちいさんが見たのに見てないドラマあるから大丈夫よ。
それは何かって?「愛に狂う」 あとテソの現代長編ものとか
ファッション70’s
私もタイトルとあのみんなやる気のなさそうなDVDのジャケット
見て今までスルーしてきた(笑)でも見るとなかなか面白いですよっ。

> サヨン出てたの~v-405
いや~本当にチョイのチョイ役ってところでよく見ないと分かりませ~ん。
> ラストね…うふふ(笑)お楽しみに♪♪
いや~~~。。。すっごい気になるっ!!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より男子 -恋せよ女子-

花より男子 -恋せよ女子-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「花より男子 -恋せよ女子-」へ!

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

