スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「憎くても可愛くても」56話まで

「憎くても可愛くても」56話(韓国版112話)まで

強烈キャラ大集合のこのドラマも後半に入りましたね~。
最近では「空くらい地くらい」より、こっちが気になって
優先して見てる自分に驚き~~  (笑)

そろそろべコとダンプンが動き始めました。
ほらっ。。。ヒョヌッシ~意外とあっさり消えたから(爆)

ではそれぞれの動きを・・・・・・・



ソンジェ&スア

本当に理解に苦むね。
ジヨンが携帯電話の番号変えたからって待ち伏せしてるし・・・・
べコとウジンでジヨンの話をしていた。
べコが「意外と結婚早いかもな」と茶化し、
ウジン「結婚式に呼んでやるよ」な~んて言っているのを
ちゃっかり聞いたソンジェ。
反応したソンジェはもう目も鼻もおっ広げ(笑)←おかしいjumee☆faceA37
自分は裏切って結婚したんだから関係ないのにね~
そんなことよりそれよりあのジヨンからもらった
手編みのベスト処分した方がよろしいかとたはー
その後も話があるとジヨンを待ち伏せするソンジェ。
「結婚するって本当か?俺のせいなら考え直せ」
「君はソ・ウジンを愛していない。愛してない男と結婚するな」と。
その上、「別れて間もないのによく結婚できるな」というソンジェ。
大きなお世話だよっ
しかもさっさと別れてスアと結婚したのはソンジェじゃないのぉ~!!
今回はヌボ~っとしているジョンも黙ってませんでした。
「私がまだナさんをまだ思っていると思いますか?とんだ誤解です。」

もう爽快

スアはジヨンのところに怒鳴り込み電話を投げて壊す始末jumee☆faceA87
本当性格悪いです。

スアハルモ二
オモっ。。意外にも嫁のドンジに優しくなった。
なぜかというとドンジに孫を期待し始めた。薬まで買ってきて
「モゴッ。モゴッ」(飲んで飲んで)なんて言って、
「そうそうそうやって笑っていれば身ごもるわ。ご機嫌とるから孫を産んで」
と心の中は腹黒い。
そんなことを知らずにドンジの夫(ボンジュールの社長)は
「嫁と母が仲良くやってくれるのが私の生きがいだ」な~んて微笑む社長。
相変わらずおめでたいほど鈍感(笑)

ジヨン&ウジン
ウジンは明るくていい人だよね~。ソンジェより数倍好青年なのに、
ちょこちょこデートはしているものの
ジヨンがあまりその気じゃないところが気にかかる!

でも、あのかつらかぶってプリクラ撮って・・・・
さらにヅラショットでクッションやコップまでつくちゃって(笑)
そのまま・・行け行け!!(爆)

ミエ&ソーニャ&ダリョン

あまりこの3人に進展はなかったもののミエの力量を見た!(笑)
ジヨンに会いに来るソンジェに腹を立てたミエ。

ソンジェ宅に押しかけソンジェの母に文句をいた挙句、
花束を手に帰ってきたソンジェに向かって
「あきれたもんね。昨日はジョンに携帯番号教えろと
詰め寄ったくせに
今日は女房に花をあげるの?めでたい男ね!」
「女房に伝えておきな。ジヨンに乱暴したら
頭丸刈りにするってね」


このめでたい男丸刈りって言うところに妙にウケタ私でした
本当は全然笑いどころではないんだけど、
あまりにもあっぱれなミエに一票!
ついでにソンジェも
丸刈りでお願いします(爆)



べコ&ダンプン

スキー合宿でアイデアを出そうと何とも贅沢な企画。
食品会社にスキーなんてまったく関係ないじゃない。
私なら頭の中「ブリザードブリザード」もしくは
「恋人はサンタクロース」なんて感じで
仕事になりませ~~ん(笑)
そうそう思ったとおりダンプン遭難で終わった合宿jumee☆faceA61
ダンプンを助けたべコ・・・・そろそろ2人に愛は芽生えるのか?

ベコはヒョヌとダンプンが別れたことを知り・・・
「俺のせいなのか?」と。
いいかげんにしてほしいと怒るダンプン。
それはダンプンがヒョヌとKISSできなかったからでしょっ(笑)

そして今回のウルスさん
かなりのご活躍。。うふふ。
ウルスさんの
オモッ・モモモモモモ~
大連発がかなり好きjumee☆faceA61

ソンジェから電話がかかってくると、
「なんの用ですか?ジヨンを傷つけたらただじゃおかない」と
男らしさを見せてくれました。
さらにソンジェがジヨンに会いに来てミエが怒っていると、
なぜかジヨンの家にいたウルスさん。
「会わないでって頼んだに・・・だから奥さんが暴れるんだ」
などとスアが携帯を壊したことをジヨンの父にばらしてしまった。

でもやっぱり子犬を抱く姿がお似合いです(笑)

←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

うふ、私も最近目が離せません~

さとっぴさん
いや~ おもしろすぎですわ~
(ドラマもさとっぴさんのコメも)

ところで、ウジン&ジヨンですが、
私は、ジヨンの立場で見てしまって、ちょっとウジン先輩が苦手~。
悪い人ではないのはわかるんですけどね、ジヨンが、どうも恋愛モードになれないってのがわかるんですよ。ソンジェは、確かにひどいヤツなんだけど、だからってウジン先輩ってワケには、なかなかね...

そして、ウルスさん!
ソンジェに対する態度は、なかなかステキでしたね。
>でもやっぱり子犬を抱く姿がお似合いです(笑)
クク、同感です。

marone115 さんへ

marone115 さん、面白くなってきましたね~そろそろダンプンとべコの仲がちょっと動き出しましたが、相変わらずそれ以外のサイドストリーが面白いですi-237
「空くらい地くらい」のウンジュとミエが可愛く思えちゃうぐらい~。

ウジンですが・・・・
ジヨンの相手は犬を連れてた(ウルスじゃないよ笑)あのハンカチ貸してくれた王子じゃないの?あのハンカチ王子の方がいいわ~。
ジヨンの父ジェボクもソンジェと別れたからってジウンと結婚するか見合いしろって言うのもひどいですよね。
本当にジヨンが好きな人が出来るまで
待てばいいのに・・・・
今回ウルスさん、出番多かったですね(笑)
何気にちゃっかりジヨンの家に上がりこんでるのが笑えます~
男扱いまるでされてないからジェボクはノーマーク?出入り自由?i-237みたいな(笑)

ソンジェ

ソンジェが「別れて間もないのによく結婚できるな」とジヨンに言うからビックリv-12
「あんたがジヨンと別れてすぐにスアと結婚したんでしょi-200。」と思わずテレビに向かって言ってしまったわi-229
ソンジェが国広富之に見える私ですi-201
ソンジェとスアとジヨンがどうなるか一番気になりますi-190i-237
ハンカチ王子、もう登場しないのかしら??
どんな顔の人だったかもう忘れちゃったわi-202

シナモンさんへ

「あんたがジヨンと別れてすぐにスアと結婚したんでしょ。」
おなじくテレビに向かって愚痴った私です~。
ソンジェありえないわ~v-11

>ソンジェとスアとジヨンがどうなるか一番気になります
主役はダンプンとべコなのに・・・
こんなに主役が気にならないドラマも珍しいですねi-237
ジヨンもウジンとそのまますんなり結婚するとは思えないし、
かといってソンジェと今更戻る?とも思うし・・・
気になるところですね。

やっと60話まで♪

あの合宿さあ~ホントに関係ないですよねえ。ダンプンは責任者なのに会議をほったらかしてスキーに夢中♪おまけに遭難。あれで経費落とせるんですかね(笑)
社長から餞別までもらっといて~。

ばーさんの子供産ませる作戦も笑った~♪
アンタがいくら頑張ってもだめでしょ。でも優しくしてるときは家の中が平和だったね♪いかに皆ばーさんに気遣って暮らしてるのかが分かりました~。

ソンジェの行動にはいつもイライラv-359自分が捨てたくせに他の男と結婚するなとか勝手すぎ!しょっちゅうジヨンの病院に行ってるし。そんでいっつもジヨンが最後に帰るのね。そんでお父さんはジヨンは遅いなとか言ってるし。
ソンジェが付きまとってるって知ってたら一人にさせなきゃいーのにね。

wakanaさんへ

もう~本当に毎回突っ込みどころ満載で・・・i-237
あのスキー合宿での成果といえば、ベコとダンプンがいい感じに
なったことかしら?ドラマ的には成果ありだけど・・・
会社としてはどうなのよ~?(笑)

ばーさん、最近また強烈になってきたわよi-237
ありえないほどに(笑)

>そんでお父さんはジヨンは遅いなとか言ってるし。
そうそう一緒に帰ればいいんだけどね。
お父さんにはちゃっかり上がりこんでるクムジャさん
が家でまってるから帰るの早いのかしら?(笑)
いつもソンジェが待ち伏せしててホントにイライラさせられるわね。
べコたちよりこっちの方が気になりますよね。

ソンジェは結局どうなるかな~?
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。