スポンサーサイト


「ラストスキャンダル」見終わりました。

「ラストスキャンダル」完
ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]
ラスト・スキャンダル BOXII [DVD]
ラスト・スキャンダル BOXIII [DVD]
「ラスト・スキャンダル」オリジナル・サウンドトラック

キャスト

ホン・ソニ役      チェ・ジンシル
チャン・ドンチョル役  チョン・ジュノ
チャン・ドンファ役   チョン・ウンイン
イ・ナユン役      ピョン・ジョンス

演出:イ・テゴン
脚本:ムン・ヒジュン

あらすじ
20年ぶりに再会した初恋の相手。ソニはおばさんになり、夫にも失踪される
ドンチョルはいまやトップスターになっていた。
夫に失踪されお金に困った彼女はスターのジェビン(ドンチョル)の元を訪れ
お金を借りようとしていた。。家政婦となって働くことになったソニ。
二人で再び恋に堕ちるロマンティックコメディー。


5段階評価

お笑い度     ☆☆☆☆
涙度        ☆
胸キュン度    ☆☆☆
ストーリー展開  ☆☆☆
お薦め度     ☆☆☆♪(3.5)

とても楽しい作品でした~
大スターというよりその辺の紳士服のモデルにいそうなドンチョルですが(笑)
自分の気持ちを正直に常にぶつける分かりやすくかつ可愛い男。
ソニを思い、芸能界引退までする徹底振り。
何の迷いもなく、ソニを思う心意気が見ていてきもち~。
「俺はこれからソン・ジェビンを捨てに行く。」なんて言いながら
1・2・3・4・5・・・・・・数えながらソニの元へ
来た~来た~キタ!~! ヾ(≧▽≦)ノって感じよね。
ちゃんとソニの娘ジミンにも君のお母さんが好きだけど
君がいやならストップするよな~んて言ってましが・・・・
ドンチョルの性格上おそらくノンストップかと(爆)

常に冷静、穏やかで思慮深い第2の男ドンチョルの兄ドンファ
恋には不器用だがやさしい。
「クッキ」でまったく意地悪な金貸し屋でしたが今回上
ちょいと上島竜平ちっくですが、かなり素敵キャラなんですぅ~
ソニと一度ぐらいデートさせてあげたかったなあ。
最後もドンチョルとソニが結婚する際もなんと父役であるように
バージンロードを手を引きながらソニと歩く姿は
切なかったわ~
韓ドラ見過ぎている私にはよくあるシーンのように
「その手を引いてさらってしまえ~!」
私の中の小悪魔がささやいたほどでしたが(笑)←これじゃドラマが終わらないjumee☆faceA61
ドンファ好きだったなぁ~。
ドンファを演じたチョン・ウンインssiですが、インタビューでこのように
語っていました。

チョン・ウンインは「第13話を撮影しながらチェ・ジンシルさんが
私の顔をふいてくれるシーンで、『この女を本当に渡したくない』と
思わせられるほど役になりきっている自分を感じた」と率直に話した。


へェ~~~。。なりきってたんですね。役に。
でも伝わったよ~

そしてソニを演じたチェ・ジンシルさんですが、とても素敵でした。
壁に書いたドンチョルへの答えは
「19歳のソニはドンチョルの初恋」
「39歳のソニはジェビンの初恋の人になりたい
と。

ソニ・・・可愛い~。

いや初恋思い出させてくれる楽しいドラマでしたね。

そこで私の初恋ですが・・・・・(見たくない人はスルーしてください)




それは中学1年生。
クラスで目立たないが勉強が出来るサッカー部の彼
めっちゃありがち(笑)
隣の席の男子がサッカー部の人で休み時間によく彼が
私の席のところに遊びに来てたのがきっかけで仲良くなりまして
お互いいい感じに!!!

中学生ですから部活も忙しく、何となく照れくさくて
気持ちを知ってから何だか避けるように・・・
そして受験となり、塾へ行くことになったんですが、
偶然にも塾が同じ。おまけにクラスも一緒~。
勉強にならんよっ (≧∇≦)ブハハハ!
お互い頑張ろうなんていってひそかに同じ高校受けたりして??
なんてほのかな期待を抱いていたんですが、彼が選んだのは男子校。
しかも自転車で行けるところ。
絶対通学で一緒になることはないという事実を知らされた。
その上・・・1年生になってすぐ電話がかかってきて
「俺・・・イギリスに留学する」と ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
韓国ドラマみたいなお話(笑)

一時帰国した際は渋谷に行ったり、豊島園に行ったりもしましたが・・
まもなく大学受験に。
彼は帰国子女の枠で推薦入学だとさ~
私も決まった頃「大学どこにした?」と電話がかかった。

それがアップロードファイル偶然にも同じ大学だったのだ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
でも学部が違うため・・・・・疎遠に・・・・・・THE END  (爆)

ということで
「13歳のさとっぴはM君の初恋」
「18歳のさとっぴはM君の過去の人」となっちまった(笑)

なのでソニとドンチョルが超うらやましいです(笑)


←韓ドラランキング。応援ポチットな~


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ステキな初恋物語ですね...

さとっぴさん
韓国ドラマの王道を行くような初恋物語~
ステキすぎです。
これで後日談があったら完璧なのに~。
で、私の初恋はというと、
(興味なければ、ここからスルーしてください)

私は、中学のころはおくてだったのか
マンガの世界でドキドキしておりました。
その後、進学した高校は、女子高で、しかも
不純異性交遊禁止だったため、やはりチャンスもなく~
私の青春時代は、思いっきり男っ気なしでした~
私は、ソニとドンチョルはもちろんのこと、
さとっぴさんのこともうらやましーです。

marone115 さんへ

marone115 さんへ
漫画ね~はまりますよねv-352
私もかなり読みましたよ。
高校時代は交際禁止?きびし~~~ぃv-405
でも私も高校時代は男っ気なしに等しいですよ。
一時帰国って言っても年に1回くらいだし・・・・・

後日談・・・聞きたいですか?(笑)
これもまたまた韓国ドラマみたいなお話でね。
その後、就職活動中に再会。「喫茶店でバイトしてるから
寄ってね」なんて言われたのですが、結局行かずしまい。
行けば復活はあったのか????皮肉にも私が就職した会社の
すぐ近くの喫茶店「ルノアール」でした。
そして就職してからも自転車置き場で奇跡の再会。
たわいもない話でさよならし・・・・
その後友達から「M君私の友達と結婚したよ」と聞かされびっくり@@
さらにM君の母は私の母の友人の友人。
親までもがつながっていて・・・・子供が生まれたらしいよとか
~のマンションに住んでるんだってと情報満載(笑)
そのマンションは実家から近く、実家に帰る際に必ず通る道なのです~。

もうそこに引越しちゃおうか。。。(笑)

もしかして、日本版ラストスキャンダル?!

さとっぴさん
>もうそこに引越しちゃおうか。。。
キャ~、ひょっとして、ソニとドンチョルみたいな展開になっちゃうかも~危険~(笑)

marone115 さんへ

ソニみたいにおばさんへと日々進化してるからもう会うのはやめておきましょう(笑)たぶん会っても気付かないような気がします。
彼もドンチョルみたいにスターだったら
いいんだけど・・・
おっさん化している可能性大なので
思い出として胸にしまっておきますわ~i-237
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

