スポンサーサイト


韓国ドラマ「18・29」3話

「18・29」3話

3wa
パーティーの際に実は母がすでに死んでいたことを知ったヘチャン(パク・ソニョン)
ショックを受けて泣きながら一人バスに乗り換える。
母を思い出す「ご飯は食べたの?」と。。
オモッ!ヘチャンの母・・パソン姉さんじゃないですか~by「太王四神記」
「ご飯食べた?」ってよく聞くね~。愛情表現の1つって感じでつかわれてるよね~。
うちではあまりいわないな~。しいて言うなら・・・
「手洗った?」(爆)←これ大事(笑)

それからヘチャンの記憶が戻るよう専門医に見てもらうことに。
hecahn
なにやら催眠療法??時計を目で追って眠くなるヘチャン
ヘチャン「暑い~暑い~」らくだが歩いている光景が目に浮かぶ。
医者「前世ですね~戻りすぎました。」と。
ヘチャンの前世はらくだだったんだ~!!(笑)
↑の顔見て・・らくだ・・・妙に納得なんですけどっ(笑)
その後もう少しすすんで・・・・20歳の頃。
カンポン(リュ・スヨン)にボタンを外される???はははあ。

相変わらず記憶の戻らないヘチャンは離婚しようとするのだが・・・
サンヨン(リュ・スヨン)トッポッキ食べ、神経性胃腸炎に
sann
マネージャーに言われ仕方なくサンヨンの世話をするヘチャン。
サンヨン甘えて食べさせてもらうんだけど、
このヘチャンが荒いのなんのって、
かわいそうなぐらい、歯とスプーンがぶつかって
サンヨンが口あけるたびカチャカチャいうのよね~~
もうおかしくて(笑)
実家に法事に行った二人。とまることに。
ケンカしてるサンヨンとヘチャンに「静かにしろ~」の声。
布団をかぶった二人。
1829

布団の中こんなんなってますけどっ(笑)
ま~たいいところで終わっちゃったよ。

ドラマ見るたび・・リュ・スヨンが私の中で上昇していくんですけど~(笑)




面白かったらポチっと
応援お願いします。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

我が家は・・・

さとっぴさ~ん♪今視聴して来ました~(^O^)
リュ・スヨン上昇中の様で・・・(^_^;)
私は・・・(^_^;)
まぁそれはさておき・・・
面白くなって来ましたネ~♪
ラクダ顔に見えますよネ(^_^;)

「手洗った???」笑えました(爆)
我が家では「お茶前に出してっ!!」(怒)です(^_^;)
家庭家庭で色々ありますネ(^_^;)

kouさんへ

kouさんへ
こんばんは~。
面白くなってきた~!!
リュ・スヨンさん、このドラマ見る前までは
ホント苦手だったんです~(^_^;)

でもこのドラマでかなりUPしてるわ~。
「お茶前出してっ!」それすごくよく分かるわ~。
家もです(笑)
あとはうちの場合食事中「きちんと左手出せ!」かな(笑)

さとっぴさん~

リュ・スヨン 上昇中でしょ?♪
わたしも ずーっと上昇中です。

人それぞれ坪が違うでしょうけど・・・わたしはもう 完全にv-238でした~

楽しくてしようがなかった・・・。v-22
太めのスヨンも許します(笑)

yoongunさんへ

こんばんは~。
yoongunさんも、とうとう太めのスヨンさん、許しちゃったのね(笑)
この回。タンクトップで登場して、太い腕にクスっと笑いながら
見てました。でも私も許してます(笑)
このドラマ回を追うごとにスヨンさん、上昇し続けてるのよ。
今まで見たことのないような笑顔見ると・・・
なんだかこっちまでうれしくなっちゃうね~。
ヘチャンと二人でケンカすると悪役・・・よみがえる。
でも、そこもまた楽しいです。

リュ・スヨン

こんばんは~v-280
「ラストダンス」のリュ・スヨンさんは眉間のシワばかり気になってたのですが、「18・29」では前髪下ろしてるので眉間のシワが見えないですねv-354
前髪下ろしてる方がいいわ~i-185
パク・ソニョンさんは「真実」のイメージと全然違ってかわいいですねv-353
続きが気になるとこで今回終わりましたね。
次回楽しみ~v-344



シナモンさんへ

リュ・スヨンさん「ラストダンス・・・」では
怖いでしょう。。。あの常にギラッとした目つきが怖いのよね~v-389
こっちのドラマでは笑顔がいいわ!
パク・ソニョンさん、かわいい役やってますよね。
色々な役にはまる女優さんだなと思って見てます!
本当いいところで終わって次が楽しみです。
あっ。今日ですよ!!
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

