スポンサーサイト


2009 ヒョンビンファンミレポ

2009 9月25日 ヒョンビンファンミレポ

昨日はヒョンビンに会いに行ってきました~。
会場はパシフィコ横浜。

ふ・り・む・け・ばよこはま~

といいたいところだがココは振り向かずヒョンビン目指して前進あるのみjumee☆faceA61
桜木町駅到着5時55分
bini1.jpg
遅くない?グッズ販売4時から、開場5時半というのに・・・
あたりはもう真っ暗(笑)
そもそもパシフィコ横浜って新横浜かと思ってたんだけど
オモっ  桜木町だったんだよね~
時間見たら意外と時間かかることが判明ぱんだ
(調べてから行けってかんじですが・・・jumee☆faceA103
乗り継ぎ案内見ながらややあせる

しか~し幸運の5並びを見てひょっとして抽選会当たったりして~
なんてのんきにルンルン会場へと

そして会場に着いたのは6時20分近く。
入り口で辛ラーメンとDHCのコラーゲンドリンクうけとり・・・

まずは・・・・・・トイレ(爆) しかも大渋滞(笑)
1Fをぐるりととりあえず1周。

そしていたよいたよビニが
bini2.jpg
さすがにもうすぐ会えるかと思うとドキドキ

そして7時から5分遅れで始まったファンミ~
音楽と共にビニの出演したドラマや映画のビデオが流された。
そしていよいよヒョンビン登場~

ヒョンビンさ~ん
えっ!?どこ??

なんと3階から登場~
そして2階席にも~
そして1階の花道を通ってステージへ


きゃ~~~~ハート

すごいかっこいいっ。
白シャツにくろジャケにジーンズで登場!!

私は触れなかったんですけどかなり近くでみれたわ~
遠い席のお客様を気遣い各階に来てくれたんです。

もうみんな触りまくり&握手
もみくちゃにされて進めないビニ。
ステージに到着した頃には汗かきまくり、息まで上がっちゃって
ハアハア言ってるし・・・・
速攻水を手にした。(ちなみに水の飲み方までかっこいいのよ笑)
あまり唇をつけずにグイっと飲むみたいな・・・・ハハハ。

この時点でもうクラクラ~まったく光る汗まで美しく見えるほど(爆)
その後「私は幸せです」「チング」「彼らが生きる世界」の作品紹介と
出演に至った話などのトークショー。
この間お色直しも入り、真っ赤なシャツに黒に白い水玉のネクタイに。

プライベート映像は野球やサイクリングでした。
野球のユニフォームは背番号31。
アナ「なんで31番なんですかね?何か意味あるんですか?」という質問に
ビニ「いやぁ~特にいいはないんですけど、高校の時3年1組だったからかな?」と。
会場から笑いが。。。

そして司会のアナはそれにしても胸板が厚くてねぇ~と
ビニを覗き込むと
無言でボタンを上まで閉め始めるビニ(笑)また会場から笑いが。。

そして誕生日のパーティーも始まり
ろうそくに火がつけられる。
1本ついてないろうそくを見てアピールしたビニに司会のアナは
B型なのにA型みたいに細かいなぁ~と突っ込まれ・・また笑いが。
大きな拍手でお祝いをしました。
一番は英語でハッピーバースデイ~を歌い、2番はハングルで歌った。



ヒョンビン・・・・
ノムノムカムサムニダ~
ありがとうごじゃいます~
とあいさつ。

この、ごじゃいますがなんともキュートでさっ(笑)
もうツボ!ツボ!

そして抽選会も行われ、サインの書かれたボールが会場に
投げられた。
そして2,3階席にも届くようにとバズーカー砲参上(笑)
エアガンみたいに上に向かって打ってくれた。

そして抽選会。チケットの半券が抽選券となって抽選開始。

よみがえる5:55 上 上 上(テンション アゲアゲ
ヒョンビン愛用の香水がいいなと具体的に狙いを定める(笑)

私の席はS席2階C-9列
発表は
S席・・・・・おっ上

2階・・・・・・おおっ上上

Cの・・・・・・おおおっ上上上

15列・・・・・・(爆)おちこみおちこみおちこみ

お決まりのごとくはずれる(笑)
でもね。当たった方のなかには四国から来ました~とか
石川から来ました~なんて人がいらっしゃって。
いやいや遠くから来て当たってよかったねぇ~
素直に思いましたよ。

最後にヒョンビンのピアノソロ演奏と歌

歌もドラマ「チング」のドンスのテーマ曲「手の届かない君」と
ジキルとハイド氏のミュージカルより「this is the moment」と熱唱し
幕を閉じたのである。

いや歌もうまいしね。。(正直ここまでお上手とは知らず)
ピアノのソフトなタッチもうまくてね。。。
緊張のあまり間違えてやりなおしたけどね(笑)
その真剣なまなざしといったら素敵でね。。。
まさかピアノまで弾いてくれると思ってなくて・・・

感動~ \(*T▽T*)/
終わったら汗びっしょのビニ。

ヒョンビン
どれぐらい暑いかって?
それは登場した時みんなにもみくちゃにされた時と同じ暑さだ

な~んて笑いをとり・・・・
意外とヒョンビン笑いのセンスあるかもよっ(笑)

当たり前だけど・・・・
ケチのつけどころのない
いい男だった(笑)


本当に好青年って感じで、ファンへの気配りも欠かさず、
ますますビニが好きに
なっちゃったなっ



7時から始まり終わったのはなんと9時50分。
家に着いたのは12時ちょっと前。

いや~興奮して寝られなかったよ。


←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

かっちょいいぃぃ~

v-22さとっぴさん アニョハセヨ~v-353

とうとう生ヒョンビン見たんですねv-344v-341
さとっぴさんのコメントの様子が凄くよく分かり一人妄想しまくって
ます、私も会場に居る気になっちゃう~v-415

3時間近くも…しかも3階から…ファンを大切にしてますね~良い人だ

抽選会、残念でしたねv-395
遠くから来た人が当たって良かったと思うさとっぴさんも良い人です。

暫く、興奮の日々を送るのではv-362

私は来月ジフニの「キッチン」を観に行く予定です

ファンミ~

さとっぴさん、こんばんは~。
ファンミ、堪能されたようでv-410
私はまだファンミデビュー前なので、
もう想像(妄想で)でいっぱいです。
韓流スターって、ファン想いの人が多いですよね。
いつか行ってみたい~~~。
ケチのつけどころのないいい男、見てみたいわ~v-343
って、私は別のナムジャだったりするですけどv-392

doremiさんへ

doremiさん、とうとう見ちゃいましたよv-345
ファンミは思ったより長かったし、
ファンを大事に思ってくれるビニ~退場するたびに
最前列のファンからプレゼント差し出されたり、
握手を求めたりされるんだけど、そういうののにも
きちんと対応されてますます好印象i-184
何に対しても一生懸命な姿が本当にかっこよかったぁv-343

ずっと浸っていたいけど、今日は娘の運動会v-29
忙しい~v-12

かよたろうさんへ

かよたろうさん、今晩は~。
実際会ってみて
ヒョンビンは真面目で誠実な印象を受けましたよ~。
ファンを大事にしてくれる姿は本当にうれしいですね~!
韓流スターの場合、握手とかハイタッチとか
結構多いですしねv-218

かよたろうさんが一番行って見たいスターって誰だろう?
カン・ジファン?
カン・ジファンのファンミも楽しそうv-352
ファンミデビューはやくできるといいですね~v-22
そのときはレポしてね~~~!!

いいなあ~♪

ヒョンビン会いたかったぜえ~i-237
嵐とかぶらなかったら行けたかも~。でも横浜なら泊まりじゃないと無理だし。
その前にチケット即完売だったみたいですね。
今日のスポーツ紙にも載ってましたよ♪

韓国の人って「ざ」が発音できないんですよね。「ごじゃいます」が凄くカワイイですi-176本人は大真面目なところがまたツボ♪
ピアノ弾くとこは「サムスン」以来見てないわ~。やっぱ上手なんですね♪
男前がピアノ・・まさに貴公子って感じが想像できますv-353

ドラマの印象しかないから実際会ってみると、すんごい気さくだったり、面白かったり、シャイだったり・・と意外な一面が見れるのが嬉しいですね♪
眠れない気持ち分かります~。またDVD引っ張り出して見ちゃいます♪

レポありがとうございました♪ごちそうさま~e-349

ファンミ、いいですね~。

ファンミって行ったことないので、さとっぴさんのレポ読んでたら行きたくなちゃいましたよv-10
遠い客席のファンのために3階や2階にも来てくれる優しさはうれしいですねv-344
ヒョンビン愛用の香水に狙いを定めてるさとっぴさんには笑っちゃいましたi-237i-237
S席2階Cまで一緒だったなんて惜しかったですね~。
最近ヒョンビンのドラマ観てなかったけど、「彼らが生きる世界」でまたまたカッコイイ~って私の好きな韓流スターランキングに変動ありそうです(笑)。

ビニ

さとっぴ~あんにょんv-352

生ヒョンビンを見れたなんてなんてうらやましい(*´д`*)ハァハァ
やはり画面でみるよりかっこいい様ですね!
歌もうまいしピアノまで・・・
顔も小さかった?背も高かった?
写真とかは撮れなかったの?
おっとけ~質問ぜめになっちゃったv-436

私、ファンミじゃないけどパクシニャン見たv-390
普通の韓国人でした・・・・v-388
でもうれしかったけどね!

チソンのファンミいきた~いv-363

いいなぁ~

さとっぴさん、あんにょ~んv-22

さとっぴさんのレポ読んでたら…あつ~い気持ちが伝わってきて、私まで興奮よ(笑)

いいなぁ~、生ヒョンビンv-354
私も会ってみた~~~い。

盛りだくさんのファンミだったようで…幸せな時間が過ごせて良かったねv-433

wakanaさんへ

同じ日にwakanaさんは嵐でもりあがってたのね~i-237
そっちもいいですね~。
いやいや~嵐のチケットとる方が大変でしょ~~v-356
今やファンクラブも入れないとか?
姪っ子がファンでね大騒ぎしてるよ(笑)

ヒョンビンのピアノ・・・しびれた~v-343
感動して泣きそうになっちゃったわっi-237

ドラマの中では分からない人柄とかファンミの楽しみですよね。

> 眠れない気持ち分かります~。
おかげで運動会だというのに寝坊したv-405
やっちゃいましたv-397

シナモンさんへ

是非・・・チャン・ドンゴンが来日したらのファンミに行ってみて下さい(笑)
実際見ると惚れ惚れするわよ~~~v-238
スンホンならご一緒にいかが?(笑)

ヒョンビン遠い席のファンにも気遣ってくれて・・・
本当いい人だ!!i-233

いや~あの香水本気でほしかったの(みんなそうだと思うけど)
だって愛用品ですよっ。
匂いだけでも共有したい(爆)

>韓流スターランキングに変動ありそうです(笑)。
さ~て何位に食い込むかな~???
ドラマが見終わったら教えてくださいませ。

とえたんへ

とえたん~あんにょんv-352
実際のヒョンビン・・・かっこよかったv-345
顔は普通の大きさ(笑)で背はやっぱり高かったよ~v-432
あまり痩せてるって感じはなくて・・・・
意外とジーパンはいてるモモはムッチリ(爆)おいっ!!!
写真とかは撮れなかったの~。抽選当たった人だけでした。

パク・シニャンは普通なんだv-411
っていうか見たってすごくないですか?ファンミでもないのに・・・

チソンのファンミ・・・同じく私も行きたい~v-314


くっきぃ~さんへ

くっきぃさん、あんにょ~んv-22
くっきぃ~さんまで興奮してくれました?(笑)
ヒョンビンの赤シャツがますます私を興奮させるのよね
私は牛かっv-529(笑)

何をおっしゃいます~。
ジュンギ君と握手したじゃないですかっv-238
握手なんてうらやまし~v-352
私もヒョンビンと握手したかったな。
とにかくもっと近くで見たかった。
でも楽しかったです!

好きなスターに会えるのっていいですよねv-343

いいな~♪

さとっぴちゃ~ん♪アンニョ~ンです~(*^_^*)

すっかり出遅れちゃいました~(^_^;)
わ~♪さとっぴちゃんの興奮が私にまで伝わって来ました~v-218いいなぁv-433

やっぱりいい男だったんですネ~v-426あ~私も見て見たい生ヒョンビンv-345(でもチフニ一筋v-346

抽選・・・惜しかったですネ~v-405そこまで同じだったら・・・興奮したんじゃないですか~v-361

素敵な時間が過ごせて良かったですネ~v-433
私も幸せな気分になれました~v-433
さとっぴちゃ~んありがと~v-290

運動会はどうでしたか~v-361余韻に浸れないまま・・・v-395現実です(笑)
お疲れ様でしたv-345

やったねぇ~

いや~ん、楽しそうv-238
私のひろみGOライブレポ、ショボい・・・e-350
なんだか次元が違う・・・

いいなぁ~生ヒョンビンいいなぁ~
汗までいい香りしてそうだもんなぁ~
レポを読んで、かなり行った気になりました。
妄想しまくりよ~♪♪

やっぱり本人見たら、ますますファンになるんでしょうねぇ。
ヒョンビンて、意外と面白い人なんですね。
私のイメージでは、面白い人という感じはしないもので・・・

抽選会、さとっぴさんニアじゃん!!
惜しぃ~v-406

それにしても、ずいぶんのんびりと会場に到着したさとっぴさんにウケた(笑)
一人で行ったんですか?

kouさんへ

kouさ~ん♪アンニョ~ンです~v-22
いやぁ~ヒョンビンかっこよかったぁ~i-233
ピアノ演奏と歌に感動してしまった。

kouさんはチフニ一筋v-346なのね~。
一途のkouさんも素敵~v-410
チフニに実際会ったとき興奮したでしょっ。
やっぱりオーラがメラメラって感じでした?
かっこいいだろうなぁ~!!

運動会は寝不足なのに綱引きなんぞやったりして・・・
血管切れそうだよ(笑)
でも運動会も楽しかったですよ。

ちぃさんへ

ちぃさん、ついに行って来ました!!
いやいや東方神起ならぬひろみGOのレポにはかないません。
だって、「ア~チチ~v-341」だよ(笑)

>ヒョンビンて、意外と面白い人なんですね。
そうでもないかも(爆)
真面目な好青年って感じよ~
>抽選会、さとっぴさんニアじゃん!!
おかしいな。横浜の観覧車は5時55分で当たるって確信してたのにさっ。
でもプレゼント5人で、会場5000人ですよv-405
その辺の福引でもティッシュしか当たらない私には無理(笑)

いつも韓流、華流のコンサート、ファンミ関連は義姉と一緒です♪
でも今回はチケット1枚しか取れなかったので一人で行ってきました。
ずぼらな私は時間も調べずテキトーに家を出たもので・・・
意外とギリだった~
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

