スポンサーサイト


「憎くても可愛くても」69話まで

「憎くてもかわいくても」69話(韓国版138話まで)


67話のタイトル・・・「もううんざりだ」

いやっ。こっちのセリフでしょ(笑)
うんざりするほど揉めており、・・・
おかげで目が離せません(笑)


誰にも堕ちることは決してございませんが、
どうなっていくのかがひじょ~~~~~に気になる!!
特にソンジェ&スア&ジヨンが・・・(サイドストーリーに嵌る・・)
もう、みんな強烈過ぎて面白いっぷぷ
面白いっていうか、気になるんですよ。

さて今回は・・・・・



ソンジェ&スア

相変わらず揉めております~。
案の定スアがソンジェがジヨンからもらった手編みのベストを
発見しスア激怒。
だからおきっぱなしにするなって言ってたのに・・(私がね・・笑)
さらに相変わらずジヨンの様子を見に行き
「お前には幸せになってほしい」だの「すまなかった」言った挙句
ジヨンを抱きしめちゃったりして・・・
さらにさらにジヨンの家が借金に苦しんでいると知ったソンジェは
内緒で借金肩代わり。
ソンジェの脳内構造どないなっとるん?(笑)
もう・・ほっといてくれっ
まっ・・・見てるほうはこのほっとかないのが面白くてね(爆)
案の定スアは離婚すると言い出した。
何とかスアをなだめようとしたが・・・スアは
「愛してるのは私じゃなくてボンジュールの財産でしょ」
「汚い手で私を触らないで」
と・・・
ソンジェは「汚い手だと・・・・?」
「わかった離婚しよう」とキレた!
いわゆる逆ギレってやつです(笑)
ソンジェはジヨンに「やり直そう」何て言ったりしてどうなるのか
ホント気になる

スアハルモ二

ハルモ二節復活
ドンジが妊娠していないと知ったハルモ二・・・・
病院に置き去り  ぱんだ
ひどい 態度急変です。
そもそもドンジに妊娠を期待するハルモ二・・恐るべし!
ボン家はハルモ二が穏やかだとパラダイス~(笑)ということが
よく分かりましたわっ。
スアの離婚問題でソンジェの母とも険悪ムードに。
ソンジェの母がかぼちゃお餅を持ってきて
「かぼちゃのお餅がお好きだから作ってきました」と言ったが、
ハルモ二
「すきなんて言ったかしら?そんなものを食べたら
消化不良起こしそう」
だって

ソーニャ&ミエ&ダリョン

ダリョンはソーニャにゾッコン
一言目には「ソーニャ」・・・「ソーニャ」
プロポーズまでする始末。
ミエはソーニャにとられちゃ大変とダリョン奪還に必死(今更・・・汗)
やり直そうとダリョンに言うが・・・
ダリョンはソーニャしか見えない。。
しかし、ソーニャは1人で去ろうと決意する。
ココどっち目線ですか?
私はどうも勝手なミエが好きになれなくてね~。

ジヨン&ウジン

相変わらずジヨンにその気なしってところかしら?
ウジンは「俺のところに嫁に来い」と告白。。早すぎっ~
でも無理やりではなく・・・・
「100日だけ付き合ってみよう。それでダメなら先輩後輩に戻る」と

ジヨンはソンジェに抱きしめられちゃって・・・
口では「勝手なこと言わないで!」と言ってますが・・・
揺れてるんだろうなぁ?


べコ&ダンプン

もうこの2人どうにかしてっ(笑)
お互い気持ちを確かめた2人。
イチャイチャしすぎでしょ~

会社でも目を合わせて笑ったり・・屋上でイチャイチャ。
さらに何をやるんでもべコ&ダンプンペアだし、
家の前だと言うのに何度ポッポしようとしていろんな人に見られてる。
おかげでソンジェにボコボコにされるし・・・・
べコがダンプンからの携帯で動画を見て(ダンプン投げKISS)
バスの中で周りを見渡し、
自分の携帯にKISSするべコを見てちっと引いたよぉ~。
スアとソンジェが離婚問題で揉めているさなかに、
2人の関係がバレた!


今回のウルスさん
ジェボクの誕生日にジヨンの家へと行きました。
赤くて白い水玉の蝶ネクタイしてね(笑)
ジェボクに何プレゼントしたのかしら~?
何気に気になる私です。ココに来てウルスさんの蝶ネクタイ白地に
黒の模様になりました。
子犬抱く姿もお似合いだけど・・・この蝶ネクタイもなかなかお似合いよ


←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

私も楽しみなんです~

さとっぴさん
このドラマ、日本では結構不評だったらしいけど、
私はすごく楽しんでます。
やっぱ、サイドストーリーがいいですよね~
とにかく、みんな強烈で!(爆)

ソンジェ、スア、ジヨン問題は、いつももっとやれ~って。
(他人の不幸は蜜の味!?)
子犬を抱いたウルスさんだけが、なごみの存在って感じで~(笑い)

私的には、ダリョンとソーニャがうまくいってほしいと
思っているんだけど、コンサバコリアのお話だから、
結局は、チャンの問題があって、ミエとおさまっちゃうのかなあ...
(あのミエが、身を引いちゃったりしたら、ちょっと感動しちゃうん
だけど)

ダンプンとベコはどうでもいいけど、そりゃあんな家の前で
ベタベタしてれば、いつかはばれるって~(笑)

それにしても...
正社員試験で、英語を披露したベコくん、とってもお上手でしたね。
あんな発音、一朝一夕ではできしまへんで~
キム ジソクssi 世界進出目指してるのかしらん。

marone115 さんへ

marone115 さん~、
こんなに強烈なキャラが大集合しているドラマ初めてよ(笑)
おかげで気になっちゃって見ずにはいられないi-237
だって主役の2人よりサイドストーリーの方が断然面白いですしね~。
まともなキャラと言えば・・・・気付けばウルスさんだけかしら?(爆)

> ソンジェ、スア、ジヨン問題は、いつももっとやれ~って。
スアが切れるたびにオモロイ!!

私もダリョンとソーニャ応援中です。
ミエはソーニャが現れた途端、戻ってきてなんて勝手ですよね。
ミエもソンジェの結婚祝いにジヨンにあげたオルゴール贈っちゃうなんて
最強よねi-237

> ダンプンとベコはどうでもいいけど、
どうでもいいのね~ココは・・・・思わず笑っちゃいました!
べコチャン、本当に英語話せるのかな?
妙にうまかったですよね。
でも、堕ちないよ(笑)

私も楽しみ~

ホント、べコとダンプンの話はどうでもよくて、ソンジェ・スア・ジヨンの方が気になりますよねi-237
べコとダンプン、あっちこっちで付き合ってるのを目撃されてるのに、懲りずにどこでもポッポしようとしてますねi-183
人に見られるかも・・・と私の方が気にしてますよi-229
べコに堕ちない私だけど、「ぶどう畑のあの男」の時よりは印象いいですi-184

シナモンさんへ

> ホント、べコとダンプンの話はどうでもよくて、ソンジェ・スア・ジヨンの方が気になりますよねi-237
主役そっちのけ~~~!(笑)

> べコとダンプン、家の前でポッポするか?!って感じですよね。
そりゃ~見られて当然です~。
会社でもあんな状態じゃあ誰が見ても「つきあってま~す」って言っているような
ものですね。

> べコに堕ちない私だけど、「ぶどう畑のあの男」の時よりは印象いいです。
私は・・・・どっちもどっちかな(爆)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

