スポンサーサイト


これから始まる韓国ドラマ

11月、12月から始まる韓国ドラマ


11/16から 「総合病院2 全17話」 2009MBC
BS日テレ月~金曜日12時から

チャ・テヒョン
キム・ジョンウン
ド・ジウォン
イ・ジェリョン

1994年MBCのヒットドラマの続編。
1994年の「総合病院」のキャストがそのまま成長した姿で
出演するとのことで、ドラマ中、昔の回想のシーンがうつるとのことですよ!
前作ではレジデント役だったイ・ジェリョンさんが立派な医師となって
帰ってきた!
イ・ジェリョンさんは「商道」で見ました。奥様は「ローズマリー」に出てた
主演女優さんですね~。
いつもコミカルなチャ・テヒョンssi。今回どんな演技を見せるのか
楽しみですね。



11/23から 快刀 洪吉童(ホン・ギルドン) 全24話
2008KBS
BS朝日月曜日22時から

カン・ジファン
ソン・ユリ
チャン・グンソク
パク・サンウク

韓国の国民的ヒーロー洪吉童の物語を現代的に大幅に
アレンジしたフュージョン史劇。
出演者見ただけでも見てみたいですね~!


「ザ・スリングショット」 全20話
(2009/12から)
原題:男の話 2009KBS
BS11デジタル

パク・ヨンハ
キム・ガンウ
パク・シヨン
イ・フィリップ

「オンエア」以来ですね~。オンエアでめでたくサンヒョクキャラ
卒業して好印象
私の場合、「太王四神器」でチョロ役を演じたイ・フィリップ が
気になりますわっ。。


これはどれも面白そう~手書き風シリーズ矢印上

一番見たいのは・・
「快刀 洪吉童(ホン・ギルドン)」かな
まだまだ続きますね。楽しみですね!

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ワ~イ♪

さとっぴさん 今晩はv-353

台風も去りホッと一安心ですv-342

待ってましたv-344「快刀ホン・ギルドン」観たかったので
嬉しいです。
カン・ジファン良いな~v-415
とっても楽しみです。

さとっぴさん同様「パパ3人ママ1人」が観たいなv-354
ジェヒが出ているので是非BSで放送して欲しい~~

そういえばホン・ギルドンの脚本家って快傑春香、マイガール、
ファンタスティックカップルの姉妹脚本家ですよね?!
どれも好きなドラマなので本当に楽しみだ~v-315

いつも旬な情報、有難うございますv-424

ありがと~♪

さとっぴちゃ~んe-347アンニョ~ンe-454

いつも美味しい情報ありがと~e-349

面白そうなのが結構始まるのネ~e-288
私もホン・ギルドンが観たいな~e-249

でもとりあえずみんな観てみます(1話は・・・)

あ~益々忙しくなるわ~e-68ありがたいありがたいv-10

さとっぴちゃ~んv-364ありがと~v-433

ますます忙しくなる~~(嬉)

昨日は台風で子供たちが学校お休みになりましたi-6
9時までに警報解除されたら登校しないといけないのですが、警報解除されたのは9:10で、ギリギリお休みにi-229

「快刀ホンギルドン」は史劇をあまり観ない私にも観やすい感じですv-433
「ザ・スリングショット」はだんなも観ると言ってますi-236
「総合病院2」に出てるチャ・テヒョンは久しぶりに見ます。
いっぱいありすぎて、ますます忙しくなりますよね~i-237

doremiさんへ

台風すごかったですね~。
よりによって子供が遠足の日で・・・
もちろん中止にv-430
「快刀ホン・ギルドン」楽しみですね~。
クムスン以来のカン・ジファンだわv-344

快傑春香、マイガール、 ファンタスティックカップルと
どれも面白かったので期待大ですね~。
評判もいいのですごく楽しみです!

kouさんへ

kouさん、アンニョ~ンv-352
最近、韓ドラ見れてますか~?
こちらは子供の秋の行事で結構忙しいです。
さらにいい季節になったのか爆睡する日が多くて、
なかなか進みませ~ん。

ホンギルドンはこの中では一番楽しみにしてます。
面白そうv-290

シナモンさんへ

> 昨日は台風で子供たちが学校お休みになりましたi-6
普通休みですよね~。となりの学校も9時半登校なのに・・・
うちの学校一番雨風がひどい朝の時間に通常登校ですよ~v-11
信じられ~ん。もうみんなキャーキャー言いながら傘もささずに
学校行きました~。うちの学校は鬼だぁ~。

> 「快刀ホンギルドン」は史劇をあまり観ない私にも観やすい感じですv-433
そっか。。おっサンテレビではもう始まってるんですよねv-424(笑)
フュージョン史劇だから普通の史劇と違って面白いですよね?
いや~早くみたいわv-411


Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

