スポンサーサイト


「スターの恋人」4話まで

「スターの恋人」 4話まで


あらすじ

大学講師として働くキム・チョルス(ユ・ジテ)は、
思いを寄せるチェ・ウニョン(チャ・イェリョン)にお金を返すため、
信念に反するも仕方なくゴーストライターのアルバイトをすることに。
だがその仕事は、アジアのトップ女優、イ・マリ(チェ・ジウ)の本の代筆だった。
一方、本の出版の話を知らないマリの元に、
十年前に姿を消した初恋の人から写真が届く。
マリが写真を手掛かりに日本の奈良へ向かうと、
そこには執筆のために滞在中だったチョルスがいた。
(TV東京サイトより)

「冬のソナタ」を書いた脚本家の作品なので、
ちょっと楽しみ~。
久しぶりの大人のラブストーリー。
たまにはこうゆうのもよいですな(笑)

日本で代筆をしている間に、マリは辛い過去の恋について
チョルスに告白。

マリ「ずいぶん遠いのね。もっと近くにきたら」

チョルスは・・・・

スリスリ~
「昔結婚を考えてた人がいたの。でもある日突然消えた・・・
あなたは結婚について考えたことある?」

「ないな」


マリ・・・無言・・・・
チョルス・・・驚

なんか・・・大人って感じ(爆)

相手がチェ・ジウだからか・・・
なんか見てるこっちがドキドキするよっjumee☆faceA154
いつもはヒロインになりきってドラマを見るんですが、
今回なぜかチョルス(ユ・ジテ)になった気分jumee☆faceA191L
自分がスターじゃないからかもね(笑)

マリは自分の思いをチョルスに告白しようとするが、
チョルスは「あなたおおかげで大切な人の存在に気付いた」
と傷つけてしまった元彼女ウニョンの元へと向かおうとする。

しかし、マリが気になって引き返すチョルス。

このドラマの何とも言えないマッタリ感と徐々に
惹かれあう2人の様子が今のところいい感じです~。
韓国では四六時中一桁の視聴率で、最終回も7.2%と
さみしい数字で終わってしまったようですが・・・
今のところ比較的楽しんでみてますよ~


←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ワ~イ!うれしいです♪

さとっぴさん、あんにょ~んv-278
最近、関西でも「スターの恋人」が始まったので、さとっぴさんと同じ時期に観れてうれしいですv-291
映画みたいな感じのドラマだな~と思って観てます。
「冬ソナ」を書いた脚本家の作品なんですね~。
もう一度見直してみようと思うシーンとかあり、HDDにまだ残してます。
このろうそくのシーンもう一度観てみようと思いますv-392
友達はユ・ジテssiが地味な感じに見えたけど、だんだんカッコよくなってきたと言ってました。
まさに韓ドラマジックですよねv-10
ドラマの中で好きになっちゃう男優さんはいっぱいいますi-237
このドラマ、ちょこちょこ有名な俳優さんが出演してて、
「憎くても可愛くても」のジヨンも生徒役で出てましたね。
最終話には私の好きな韓流スターが出てくるみたいなので楽しみですv-344

シナモンさんへ

シナモンさん、あんにょ~ん。

そうそう、映画見てるみたいな感じですよね。
映像的に「サムデイ」みたい!

こちらの放送は週2回で13話あたりかな?、そちらは毎日放送ですか?
今日もどっぷりスターの恋人10話まで見てしまいましたわ(笑)
でもさっき気付いたんですが・・・これって20話もあるのね~。
16話だと思い込んで見始めたんですが、まだまだいろいろありそうですね。
あんまり冬ソナを思い起こさせない内容ですよね~。
ユ・ジテssiは笑い顔がいいです!!それ以外の表情は
いまだに・・・・・微妙i-237
下まつげがさかさまつげみたいな感じできになります(笑)
でも相手を見つめるまなざしとかよく表現できてていいなと思ってます!

8話でおっとびっくり~私の好きな俳優さんがチラリと俳優役で
でてきましたよ~。ユ・ジテssiとチェンジして~i-233
などと思いながら見てましたが、これからもたくさん有名な俳優さんが
出てくるのか、楽しみです。
最終話・・・・だれでしょう?・・・ドンゴンssi???i-237
最終話チェックしてみよう~っと。

こちらでは週3回放送です。

さとっぴさん、あんにょ~んi-1
8話でさとっぴさんの好きな俳優さんが出てくるんですね~。
6話まで放送されたとこで、来週8話が観れます。誰かしら??楽しみv-10
最終話に登場の俳優さんも予想して楽しみにしてくださ~いi-236
先々週に「スターの恋人」のサントラi-79をレンタルしました。
どっぷり「スターの恋人」にハマってみようと思って・・・v-344
韓流ラブストーリー09-10完全ガイドの本i-70もこの間買っちゃいました。
37のドラマ予告が観れるDVDや1話のみ収録のドラマがたくさん観れるDVDがついてました。
「これは観たわ。」とか「面白そう。」とか楽しんでますi-194
それから、ケーブルテレビで韓流ポスターもらえて、ダイニングに貼ってます。
「秋の童話」「冬ソナ」「夏の香り」が載ってるポスターで、「春のワルツ」が載ってないです。「春のワルツ」が作られる前のポスターかしら??
ご飯作りながらソン・スンホンを眺めちゃおうと思ってますi-278

シナモンさんへ

そちらは週3回放送ですか。
ってことは。。。シナモンさんのほうが早くみ終わりますね。
来週・・・ワォ~ですよ(私限定)
シナモンさんは好きじゃないかも(笑)
でも、出てきたら、はっは~ん。この人ねってすぐ分かると
思いますよ。
>37のドラマ予告が観れるDVDや1話のみ収録のドラマがたくさん観れるDVDがついてました。
わ~すぐれものv-424
見たいドラマが増えちゃいそうですね~。

>ご飯作りながらソン・スンホンを眺めちゃおうと思ってます。
うっとりして、手を切らないでくださいよ~~~~v-411
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

