スポンサーサイト


「エデンの東」26話まで

「エデンの東」26話まで



相変わらず・・・・とことん辛いっス~
ドンウクとドンチョルはいつもボコボコにされてて・・
顔に傷のないシーンがないぐらい。
そんな中・・・・・キタ~  \(≧∇≦)/

何がというと、



ドンチョルとドンウクの2人の
傷のない顔がようやく見れた~(笑)


ただそれだけ(笑)でもね~半分にきてやっとですよ!
こんなドラマ初めてだよ。

そして私がどうも好きになれなかった
ヨンナン、グレース、おたま
同一人物なんだけどさ(笑)
ここにきてなんか可愛く思えてきた。
父であるクク会長からマイクとの結婚を無理に
決められていしまうんだけど・・・
ウェディングドレスを試着しながら涙を流す
ヨンナンがかわいそうで
ついにドンチョルとヨンナンは2人で少しの間逃亡し、
ドンチョルもヨンナンに「愛してる」と告げた。
が・・・速攻引き離された(涙)

クク会長の元を去り、2年が過ぎ、
ドンウクは司法試験に首席合格!ドンウクの
うれしいニュースでちょこっとテンション上がるが・・・・
テソングループのオ会長に自分の父がテファンによって
殺された事実を明かすと、驚いた会長お倒れに!
ドンウクは殺人未遂の嫌疑をかけられてしまうのだ。
ドンチョルもクク会長の元でまた働くようになる。

テロップ2年後で・・・新展開と思いきや、
昔と同じじゃ~ん がっくり

しかもマイクと普通に暮らしていると思ったヨンナンは
ひどい精神状態で鉄柵のあるような病室に入院させられ、
あばれないようにベッドに手首を縛られていたのだ。 がっくり

もう本当に辛いっ

このドラマがどうして韓国ですごい視聴率だったのか
ちょっと疑っちゃうくらいっ。
主演がソン・スンホンだったから?

しかしながら、シン・テファンが警察でつかまった
ドンウクに向かって言うんです。
「やっぱりお前は間違いなくイ・ギチョルの息子だな」って。
↑いやっ。間違いなくお前の子でしょっと突っ込みながら見てますが(笑)

この真実がどう明かされるのかが気になるところなんですよ。
しかも、今回、テファンとパク議員が組んで、
クク会長とドンチョルを陥れようとしたが、
テファンの下についているワン・ゴン兄貴が
情報をドンチョルに教えてくれましたね。
ワン・ゴン兄貴とドンチョルが和解できそうでココは
だけど、ワンゴン兄貴が、ドンチョルの妹ギスンに
思いを寄せるようになるとはねぇ~
分からないもんだわっ(笑)
ビジュアル的にはタイプ違うでしょjumee☆faceA61
どう見たって不良&田舎娘の図(笑)
だけど、ギスンによってワンゴン兄貴もいい方向に
向かってってほしい!



←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

不良&田舎娘(爆)

さとっぴちゃ~んv-14アンニョ~ンv-432

私は結構楽しみに観ています(笑)
でもさとっぴちゃんの記事読んで・・・そうだな~・・・と思いましたv-433

ドンパチが多いですよネ!!最初はもう勘弁・・・と思いましたが・・
今は慣れました(笑)

まだ半分だもんネ・・・長~いv-393
とりあえず・・・シン・テファンに息子がすり変わっていた・・って事が告げられるのを楽しみにしてますv-397
でもドンウク可哀想v-406

イルジメでシン・テファンいい役だったんで・・・ちょっとびっくりv-405

さとっぴちゃ~んv-411良い週末を・・・v-434
私は明日子供の運動会ですv-441

ついでに20日から働きにでますv-411

こんにちは♪

ヨンランがドンチョルの元に来てラブラブv-344だったのに、次のシーンで結婚式って・・。あたしゃ誰かの夢か、DVDが飛んだのかと思いましたよi-229

ワンゴンとギスンのカップルは微笑ましくて好きなんだけど、よく考えたらギスンがちーっちゃい頃にはワンゴンはもういいオトナだったんですよね~。その頃だったら犯罪ですけど(笑)

吹き替え版は見てないんだけど、ヨンランが「おたま」ってどーいうことですか?いくら何でももうちょっとマシな名前なかったんですかね?
日本的なら「花子」とか・・?これでも笑うかi-278

kouさんへ

kouさん、アンニョ~ン。

>とりあえず・・・シン・テファンに息子がすり変わっていた・・って事が告げられるのを楽しみにしてます 。
そうそうやっぱりココがすごく気になりますよね。
イルジメではヨンの父ですご~くいい人で・・・
役によってこんなにも違うかって感じ。
でもイルジメ見て憎きテファンで終わらなくてよかったわ!

明日は運動会v-29
お弁当づくりねv-386ファイトっv-441

就職も決まったんですね。チュッカへ~v-314
チビちゃんたちもいて大変だとは思いますが、
体に気をつけてくださいね~v-238

wakanaさんへ

もうヨンランがかわいそうで泣けてきた~v-406
はやくマイクはヨンランのことをクク会長に告げて
解放してほしい!!
ワンゴンは意外にもギスンが好きだ何て思ってなかったので
びっくりです。歳の差。。ひと回り?ドンチョルより年上の
設定だからかなり違いますよね。
>ヨンランが「おたま」ってどーいうことですか?
え~~~っv-405字幕ではやっぱりないんだ!!
絶対おたまって変ですよね。

これ前半でドンチョルがヤンランに「お前、何歳だ?」
って聞いた時、確かお箸とおたまで19歳って表現しましたよね?
あれからドンチョルはヤンランのこと「おたま」って呼んでるんですよ。
やっぱり吹き替えは無理がありますねv-11

おたま

さとっぴさん、あんにょ~んv-291
私も字幕版観てて、おたまは初耳です。
ヨンナン・グレース、クッチャといろんな呼び方があるな~と思ってたので、クッチャ(たしかクッチャだったと思います)がおたまかしら??
海岸で「愛してる」とドンチョルが言ったシーンのみ編集してHDDにまだ入れてありますv-415


シナモンさんへ

シナモンさん、あんにょ~ん。

字幕ではクッチャなのね~。そっちの方が初耳~(笑)

つまりクッチャとは・・・まさに韓国語でおたまの意味よ!
だから吹き替えはおたま~って言ってるのね。(なんかダサっi-237

> 海岸で「愛してる」とドンチョルが言ったシーンのみ編集してHDDにまだ入れてありますv-415
すごいですね~編集したんですかv-411
ドンチョルの「愛してる」はよかったですよね~v-345
切ないね~e-266
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

