スポンサーサイト


メリー&テグの恋のから騒ぎ

「メリー&テグの恋のから騒ぎ」

今週最終回を迎えたこのドラマ。
皆様見終わりましたか?

このドラマの脚本は「太陽の女」や「おいしいプロポーズ」
のキム・インヨンssi.
「太陽の女」って人気のドラマでこのドラマのあと、
始まるんですよね。こっちの方が楽しみ~。

さて「メリー&テグの恋のから騒ぎ」ですが、
どうだったかというと・・・・



テグ演じるチ・ヒョヌ君のアフロヘアーが
気になってドラマに集中できないっ(爆)


しかもこの感じがとてつもなく私の好みから
著しく遠いんですよ~。髭+アフロが(笑)
萌えんわ~jumee☆faceA195e

ミュージカル俳優を目指すメリーと売れない小説家テグ。
めづらしく貧乏同士の恋と今までなかった設定。

メリーの友達は職場でジャージャー麺を食べようとしたそのとき、
メリーに食べられては困ると思った友達がとった行動。。。
ジャージャー麺にツバ噴射 jumee☆faceA87
ちょっと・・・・こここここここれはヒドイおちこみ

さらにメリーとテグは偶然にも「肉を求める人の同好会」という、
肉好きが集まり、ただただ焼肉を食べる奇妙な同好会の
メンバーになるのだ(汗)
しかもみんなに元々付き合っていたと勘違いされ、
KISSしたら今日の会費はタダにしてやると言われ、
なんと・・・ポッポ

はぁ?

4話にして限界値に達してしまいました。
正直・・・・こっちのから騒ぎより
さんまの恋のから騒ぎの方が、面白いかもっ
とうことで・・・・・

リタイヤ決定~びっくり

こっからが面白いのよ~!!という場合はお知らせくださいませ~。


←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

こんばんは♪

さとっぴさん~~v-344
バーバラ2話でリタイヤしてましたv-352
2話目で限界でしたv-12

心ひかれるキャストもいなかったから
アッサリと2話でした。
私もラブコメがすきで、さとっぴさんとツボが似てるから
4話でのリタイヤを読んで「私も~~」って思っちゃいましたv-315

さて、来週から「太陽の女」スタートですね
ハン ジェソクさん登場です
一昔前の彼は少しエグイ感じがしたけど
「ロビイスト」くらいからコザッパリしていい感じです
(リタイヤしちゃったけど~)
「太陽の女」見なくっちゃv-278

ここから~

特におもしろくなるよ!!

って、ことはなかったと思いますv-405

ただね~、ヒョヌくんのアフロは、
みなれると、あれじゃなきゃさみしくなるの(笑)
って、いう意見もあんまり聞かないから、
私だけかもね。

次の『太陽の女』もイ・ハナちゃん、ですね~。

こんにちは!

今、「愛しの金枝玉葉」を見てます。
それに、チ・ヒョヌ氏が出てるのですが、
見てるうち可愛く思えてきましたv-398
「メリー&テグの恋のから騒ぎ」の方が面白そうだし、
みたいなぁ~と思ってたのですが・・・
アフロとお髭・・・
私の好みからも程遠いです・・・

観てないですっ。

さとっぴさ~ん、私は録画もせずにパスしてました~。
観たいドラマがありすぎて無理かなとv-356
で、さとっぴさんブログに「メリー&テグの恋のから騒ぎ」と書いてるから、面白いのかなと思ったのですが、リタイアなんですねi-195
「太陽の女」楽しみですねi-233
ハン・ジェソクssiは「イヴのすべて」以来だわi-185
京都テレビでも「太陽の女」は10/30から週1で放送予定です。

一話で…

さとっぴさん 今晩は♪

私もリタイヤでした~v-12
一話を観てバタバタしているだけで面白さを感じず
ヒョヌ君が苦手なタイプなのでスパッとお終いv-363

同時刻の「黄金の新婦」を観てます。
ちと暗っぽいですが主人公の頑張りを応援して観てますv-353

バーバラさんへ

バーバラさん、こんばんは~。
やっぱりリタイヤでしたか?
本当に好みがよく似てますね(笑)
キャスティングがね・・・・v-11
メリー&テグがたとえ最後にハッピーになっても、
萌えない自信ありだったので、スパッとリタイヤですぅ。
「太陽の女」に期待します。
ハン・ジェソクssiは除隊してからすごくスリムに
なったような気がするわ。
「ロビイスト」いつになっても結局面白くなりませんわi-229

かよたろうさんへ

> 特におもしろくなるよ!!
> って、ことはなかったと思います

ぷぷぷっi-237
やっぱり面白くないのね!!!

えっ?かよたろうさんはアフロじゃなくなると寂しいの?(笑)
私はあのアフロが・・・・ダメダメダメi-237
「オーバーザレインボー」に出てたときのヒョヌくんは
なかなかかっこよかったですよ!歌もうまくて、ダンスも上手で~。

今回ちょっとパパイヤ鈴木ちっく(笑)

> 次の『太陽の女』もイ・ハナちゃん、ですね~。
そうそう、こっちに期待しま~すv-411

ユジュンさんへ

こんばんは~。「愛しの金枝玉葉」にも
チ・ヒョヌ君が出てるのね~。
アフロとお髭・・・がなければ、ちょっとRainのピに似てる感じで
可愛いんですけどね。

今回はえ~~~っv-405って感じですよ。
ユジュンさんも好みから程遠いのねi-237
私は意外とリタイヤしないタイプなんですが・・・
これは無理(笑)

シナモンさんへ

>録画もせずにパスしてました~。
それ・・・大正解かもv-432

>ハン・ジェソクssiは「イヴのすべて」以来だわ
私今ロビイスト見てるので・・・。はじめてみたのは「純粋」というベタなドラマだったわ(笑)
でも何気にハン・ジェソクさんの作品結構見てるかも
「大望」、「純粋」「ガラスの靴」「ロビイスト」「イヴのすべて」「ひまわり」
「四姉妹物語」「モデル」などなど。

いつも2番手よねv-411
「太陽の女」が楽しみです。

doremiさんへ

doremiさん、こんばんは~。
> 私もリタイヤでした~v-12
1話で?早いi-237
リタイヤしている方多いのね。
だって~本当に面白くないんですもの(笑)

> 同時刻の「黄金の新婦」を観てます。
> ちと暗っぽいですが主人公の頑張りを応援して観てますv-353
わたくし・・・溜め込んでますv-391
「憎くても・・・」も終わりそうなのでそろそろ見てみようかしら。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

