スポンサーサイト


「憎くても可愛くても」81話まで

「憎くても可愛くても」81話まで



今日が82話ですからあと4話でこのドラマも終わりですが・・・
いまだ気になるジヨン&ソンジェ&スアの
最終決着がついておりません。
主役そっちのけで気になるのはココ!だから(笑)

先週の「憎くても可愛くても」の行方は・・・・



第79話「マンス、倒れる」

そこかいっ
このタイトルどうなのよ~~~!
ネタバレなるタイトルで困っちゃったわ。。
ソンジェとやりあう場面で・・・

倒れるか?倒れるか?倒れた~みたいな・・・
せめて「マンスの危機」とかにしてほしかったわ。
ボン社長がお倒れになるのを・・・
待ってる自分がイヤッ(爆)
だったもん。

それにしても今週のソンジェ
いや今週だね。
どこまで姑息なヤツなの~
横領&裏金

工場の用地の許可を取るに当たり賄賂を渡すソンジェ。
しかも社長には秘密で・・・・
ボンジュールをつぶす気か!!!
社長が倒れた際も、パク理事のスキャンダルをネタに自分が
新社長になろうとしてるし。
新社長になった時の誇らしげな顔を見て
腹立ちまくり~(今回は鼻息荒いよ
もう、ボン社長の回復を祈るばかりだわ。

ジヨン&ウジン
「あせりすぎた。ジヨンがその気になるまで待つよ」といってくれた
ウジン。先週のゴリ押し許すよ~
ジヨンもようやくウジンの母がソウルに来るので会う決心するのね。
でもウジンの母は「前の彼とはどうして別れたの?」とか、
「今は関係ないでしょうね~?」とかズケズケ言っちゃうのよね
らに「お父様に会わせるのはまたにしましょう」
って帰っちゃった

残り4話だというのにまだ揉めるの~?スゴイ

スアハルモ二
一言・・・いいたい(笑)
一体ソンジェのどこ見てんのさっ
誓約書必要なのはこっちじゃ~~~

①婚姻届は出さない。(方がいいと思うよ)
②相続権は放棄する。
③会社のお金を拝借しない(笑)

今日はどうも鼻息荒いな。私。
マンスが倒れた途端、ドンジに誓約書を見せ、確認する最強ばあ
もう、ドンジがかわいそうでかわいそうで・・・泣けたわ。
でも、ちょっとダンプンが嫁に来てくれたことで心強いのかな。

ソーニャ&ミエ&ダリョン

ソーニャとダリョンはとうとうウエディング
ミエは完全にあきらめ、チャンを守り、そのせいで怪我をしたソーニャを
家の空き部屋に住まわせてあげる。
さらにパパも一緒に住みたいと泣きつくチャンを見て・・ダリョンまでもが
一緒に住むことに。ミエって意外といい人~。

ウルスさん

出番・・・極薄(爆)
もはやこのクライマックスに彼はもうお呼びじゃないのか?
ほとんど出番なかったような・・・。

あと残り4話・・・
どうかソンジェとジヨンが一緒になりませんように!(笑)

←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

後わずかですね

さとっぴさん!おはようございますv-278

いやぁ~~このドラマも長いけど飽きさせなかったですね~

ベコとダンプンよりもスアとソンジェとジヨンの関係がすごかった

まだ終わってないけどv-352

ボン社長も回復するみたいだし、ソンジェの今後が気になります

できれば、一文無しで、放り出すの希望ですv-411

残り数話を楽しみますv-344

ドラマ終わるの寂しい~

さとっぴさん、あんにょ~んv-410
第79話「マンス、倒れる」のタイトル見てなかったので、ソンジェのせいで倒れてしまったわとビックリしましたよi-183
倒れるのが分かってたらいつ倒れるのか気になっちゃいますよね。
タイトルでネタばれって・・・・v-393

ソンジェは相変わらず腹立ちますねi-180
ボン社長に目を覚まさないでと言ってたし・・・。
ボン社長、早く目を覚まして~v-421
ジヨン・ソンジェ・スア・ウジンが最後まで気になりますね。
どうなるのか予想もつかないです。最終回楽しみv-344

バーバラさんへ

バーバラさん、今晩は~。
始めはどうなの?このドラマ・・・
なんて思ってましたが、いやいや中盤から
次を見ずにはいられないかんじでくせになりましたわ(笑)
>ベコとダンプンよりもスアとソンジェとジヨンの関係がすごかった
いまだに気になるのはこの人たちですよ。
社長が回復してからソンジェをどうするのか見ものですね。

ラスト楽しみ~v-441

シナモンさんへ

シナモンさん、あんにょ~んv-410
> 第79話「マンス、倒れる」

そうなのよ~。思わず待ち構えちゃったもの。

ラスト数話しかないのにいまだにもめ続けてるのって
すごいですよね~「空くらい地くらい」だったら
今頃幸せい~っぱいなのに・・・・(笑)

ジヨン・ソンジェ・スア・ウジンが最後まで気になりますね。
シナモンさんも気になるところはそこですねi-237
ボン社長は今にも目覚めそうな感じでしたけど、
ソンジェを怒鳴り散らせる程に回復するかがポイントですね。
いや~あと数話目が離せませんね。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

