スポンサーサイト


韓国ドラマKISSが素敵な俳優ランキング

韓国ドラマKISSが素敵な俳優ランキング

ランキングサイトでこんなタイトルのランキングがあったので
ついつい気になってのぞいてしました。

その結果ベスト20は

1 位 クォン・サンウ
2 位 パク・ヨンハ
3 位 ぺ・ヨンジュン
4 位 リュ・シウォン
5 位 ソ・ドヨン

6 位 キム・レウォン
7 位 チソン
8 位 ソ・ジソプ
9 位 チョ・インソン
10 位 イ・ビョンホン
11 位 アン・ジェウク
12 位 キム・ジェウォン
13 位 ヒョンビン
14 位 ソン・スンホン
15 位 チャン・ドンゴン
16 位 カン・ジファン
17 位 キム・ジェウォン
18 位 ソン・イルグク
19 位 ソ・ジソク
20 位 チュ・ジフン

あなたの好きなスターはランクインしてましたか

何で色が違うかわかりますか?
それは・・・・・



私だったらどうかなという仕分け(笑)

ピンク・・・是非熱いのを

青・・・・・ちょっとされたいかも(笑)

無色・・・・・別にされなくても・・・・

緑・・・・・・・謹んでお断りいたします(爆)

という色分けなのですぅ~。
残念ながら緑字になったスター達には
「俺達の方からお断りだ!」
さぞお思いなんでしょうけどね
あくまでも妄想の世界での話ですからお許しを・・・・・(笑)

皆さんにとってのピンク文字はだれかな~

関係ないけど、明日はBSの「憎くても可愛くても」の最終回ですね!
楽しみ~!!!
強烈キャラの方々とお別れするのが名残惜しいです~。
ソンジェはこのランキング間違いなく緑文字にランクインよ!
あっヒョヌも(笑)
よくよく考えたらべコもウジンもみんな緑かも
アタシ・・・限りなく贅沢なおばさんかも


←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

comment

アハハ~

さとっぴさん、あんにょ~んv-291
朝から大笑いさせてもらいましたよi-237i-237i-237
チャン・ドンゴンが絶対1位だと思ったのにな~i-195
チャン・ドンゴンのキスシーンはとっても素敵で何回巻き戻ししてることか・・・(笑)。
私だけ??
このメンバーでピンク文字になるのは、チャン・ドンゴン、ソン・スンホンですi-176i-176
青文字はキム・レウォン、カン・ジファンかなi-176
相手はキスを断れないという設定でお願いしますi-278



シナモンさんへ

シナモンさ~ん、アンニョンv-222
こんなネタにもかかわらず朝からのぞいて頂いてありがとう~(笑)

シナモンさんにとってはやっぱり、チャン・ドンゴンssiなのねv-238
チャンドンゴンのKISSシーンは「イブのすべて」の最後の
シーンは私もまき戻ししましたけどねv-221
あの理事役は本当にかっこよかったです。
あのドラマを見てなかったら黒字だったかも。

>相手はキスを断れないという設定でお願いします。
当然ですよっ!!
だって断りありだったらたぶん誰とも出来ないってi-237

あたしのピンクは・・♪

サンウ、ヨンハ、レウォン、チソン、ジソブ、ヒョンビン、スンホンで~すv-344手当たり次第でお願いしますi-278
マジでこの中だったらレウォンくんがいいです♪
めちゃファンってワケでもないけど、彼のキスって体温感じられるとゆーか・・何か色っぽいんです~i-176されたみたいな言い方ですが(笑)
スンホンは下位ですね。そーいえば彼のキスシーンってあんまり記憶に残ってないなあ・・。ぶちゅ~じゃなくてチュッて感じですもんね。

あ~せめてハグしてもらいたいなあ・・。

乙女心です

さとっぴさん、こんばんはv-290
色分けしてあるのが最高!

私も断れない設定で
パク ヘジン
チソン 
チュ ジフン
3人だけで充分ですv-23
これ以上の贅沢は言いませんv-24
(充分 厚かましい私です)

wakanaさんへ

>手当たり次第でお願いします
あはははぁ~ウケタi-237
好みがまったくわからないですわ(笑)
>レウォンくん のキスって体温感じられるとゆーか
ホントされたみたいな感想i-237
レウォン君私も好きなんだけど・・・KISSとなると唇の厚さがダメかもです~。ぷぷっ
スンホンは下位ですか。
私はかなり上位ですよ。目を閉じられたらちょっと色っぽくて
たまらん感じですわ(爆)(←だからされたんかいっ!って話ですが)
本当ハグだけでもされていたいものです。

バーバラさんへ

バーバラさん、こんばんはv-290
> パク ヘジン
> チソン 
> チュ ジフン
お~さっぱり系v-411
へジン君がランクインしてないのって不思議なくらいですよね。
>(充分 厚かましい私です)
いえいえ、私に比べれば、すばらしく控えめョ(笑)
ジフニは「宮」のイメージが残っていて・・・高校生って役が
抜けなくてなんとなく私がそんなことをしてはダメダメという
ブレーキかかってますv-411
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

