スポンサーサイト


韓国ドラマ「黄金の新婦」視聴中

「黄金の新婦」1~10話

「憎くても可愛くても」が終わったので、
「黄金の新婦」を見ています~。

ジンジュを演じるイ・ヨンアちゃんですが、イルジメの時はキュートで
可愛かった。
本当はすごくかわいいイメージなんですが、


今回は・・・・こんな感じです。↓
歯茎むき出しだし・・・・おでこにしわ寄るし、
大きな声では言えないが、少々ブチャイク
現地人かと思ったよ(笑)


このドラマの設定がすごいね~。
母の病気で目が見えなくなる前に父を捜すために
韓国へ嫁に来ることを決意したベトナムの女の子。
(嫁に行くか?普通・・・・)

会ったこともない人といきなり結婚
さらに結婚相手は過去の恋に傷つき、ウツ状態で
パニック障害に苦しんでいた。

そんな二人がいきなり結婚・・・・・
2人はいったいどうなのか?




うまくいくわけないっ!

さらにジュヌを傷つけた恋人ジヨンは、
ジュヌのいとこの嫁?
このカップルですが、

「ポン・ダルヒ」・・研修生カップル
自慢じゃないけどこの2人すごい苦手汗;
特にジヨンは「乾パン先生とこんぺいとう」でも「外科医ポン・ダルヒ」
でも嫌いキャラ ( ̄Д ̄;;
今回もちょっと嫌な感じです。
大叔母様に呼ばれ、ヨンミンとジヨンとジュヌが顔合わせをしてしまう。
ジヨン「どういうつもりよ
とジュヌを怒鳴りつけた挙句、「被害者づらするのはよして!」
とか言っちゃって・・・
ジュヌに変わって「そっちこそどういうつもりだ!
見せ付けてそんなにたのしいか!」って言ってあげたいよ。
(大きなお世話ですが・・笑
過去のことが早くヨンミンやヨンミンの母にばれないかな~と
ソワソワしちゃうわ(笑)

ジンジュは一度はベトナムに帰ろうとしたが、
ジュヌの病気を治してあげたいと飛行機に乗らず戻ってくる。
ぉ~すばらしい
ちょっとジンジュはドン臭いんだけど、
(ジュヌが寝てるそばで病気の解説テープ聞いちゃったりね
ジュヌからすればかなりわずらわしい(笑)
そばでこんなことされたら・・発作起きるよっ

でも・・・
何事にも一生懸命でジュヌと本気で向き合おうとする姿がすごくいいです。
精神的に病んでいるという少々テーマが重いですが、
でも、自分にはありえないと思っても、誰にでも起こり得ることだと
思うんですよね。
私の友人も3人目を出産の際に大出血してそのショックから
パニック障害になったしね。
私も子供の入院で長期の付き添いしていることがあって
極度の疲労と子供の心配という緊張感が続き、
不眠と手足や首の痺れとか異常がないのに、
体のあちこちが痛くなったりしたのでね。
正直、えっ?このノー天気なわたしが?って
自分でもびっくりしちゃってさ(笑)
もうさっ、ホジュン呼びたかったわよ(爆)
さすがにホジュンは呼べないので薬用養命酒を飲んでみました。
あのCMの未病って言葉にひかれちゃったんですが、
これが・・・激まずっ(笑)
そして・・・ひらめいたんですよっ

こんなまずいもの飲んで血行促進するなら
岩盤浴のほうがはやくない?ってね
そもそも血行促進がいいのかすら分からないのに(笑)
即実行に移すタイプの私は、早速チケット買って常連にjumee☆faceA61
やたらと汗はかくようになったんだけど、あちこち痛いのは治らず。
そして・・・そっか。。。緊張をほぐすにはやっぱり
マッサージか?(笑) 
早速近くにあるマッサージ店「手もみん」へ直行jumee☆faceA61
他にも気になったことはすべて試し、
あれこれ多額な金額を投じているうちに治りました
気が済むまで前向きにいろいろやったのがよかったのかな。

あらっ。。話がすっかりそれちゃいました。なんだっけ?

そうそう、ジンジュとジュヌの話ですよね。
2人のラブラブな姿が早く見たいな。
そして笑顔いっぱいのジュヌがいつ見られるのか楽しみです。


←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

私も観てます☆

さとっぴさん、あんにょ~んv-278
イルジメをまだ観てないので、イ・ヨンアちゃん初めて見ました。
ベトナムの女優さんかと私も思っちゃいましたよv-392
役にぴったりですね。
ジンジュがジュヌの家で可愛がられてるのでうれしいですv-410
ジヨンは勝手に揉めといて~。

私はすごい肩こりであっちこっちマッサージ店に行ったことあるんですけど、「手もみん」が一番気持ちいいですv-392
お店が近くにないのが残念ですv-409

シナモンさんへ

シナモンさん、あんにょ~ん。
ヨンアちゃんはイルジメでもいい役やっていて
かわいい感じでしたよ。

このドラマ・・・・面白いかも~
次々気になってリアル視聴に追いついてしまいました。
「憎くても・・・」のあとだけに
ジンジュが家族に大事にされて、心地よいわ~v-432
どうなるのか楽しみです。

ジヨンとジュヌの過去のラブラブなシーンが回想でよくでてきますが、
アンデ~v-430


やっぱり、「手もみん」は気持ちいいですよね。
あのやや強めがGOOD!ですわ(笑)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

