スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黄金の新婦」19話まで

「黄金の新婦」19話まで



あらっ。。
嵌っちゃいそう(笑)


じらされがちな長編ものですが、じらされることなく、
むしろかなりの急展開で(笑)前半に主役2人が・・・・




すでに超ラブラブなんです~

なのでまるでラストのような前半が新鮮!

ジュヌはジンジュと共に登山も山頂まで行けるようになったし、
地下鉄にも乗れるようになった。
どんどん、ジュヌに惹かれていくジンジュに対し、
ジュヌは人を好きになることに怖さをかんじているのか、
ジンジュを受け入れられない。
ジンジュは自分の気持ちを打ち明けても、ジュヌに拒否され、
義理父の朝鮮人参酒を一瓶飲み干して
泥酔するのであった~。
もうかわいそうで泣けたよ。

ある日、義理母が、産婦人科へ検査に連れて行かれ、
検査を拒否して実は偽装結婚だということがバレタ。
ジュヌにどういうことだと問いただすと、
「俺には人を幸せにする能力などない」という。
それを聞いた父はビンタ~。
「たかが失恋したぐらいで何だ!!」と一括。
ジュヌは出て行ってしまった。

ジュヌは精神科医の元をおとづれ、
ジンジュが自分の負担にならないかと心配を打ちあけるが、
先生は「ここに来た時点でもう克服できている」
「答えは心の中にある。心のままに生きなさい」と。

ジンジュはジュヌが出て行ったことが心配で雨の中探しに行く。
それを聞いたジュヌ。
「答えは心の中にある。心のままに生きなさい」
の先生の言葉を思い浮かべながら、ジンジュを捜しに・・・・・

川沿いでずぶ濡れのジンジュを見つけた。
ジンジュは「どれだけ心配したか・・・」と泣きながら、ジュヌをたたく。
ジュヌは「すまなかった。もう待たせない」と
傘を放り出し、雨が降りしきる中・・・・めでたく
Fall in Loveってな訳ですよ(笑)

なので、偽装結婚がばれて、家を飛び出したのに、
帰ってきたときには・・・
本物の夫婦になってんのよね 
変貌を遂げたジュヌが、
妙にツボですわっ グッ

前半笑わなかったのに、うれしそうに笑ったり、ジンジュに対して
メチャメチャやさしいのですよ。
ジュヌがかもし出す、何ともいえないもの静かな物腰と
やさしさに堕ちそうですjumee☆faceA61

それからというもの・・・ジュヌとジンジュは、
ラブラブ・・・ラブラブ・・・ラブラブ・・・
いいかげんにせんかいっと突っ込みたくなるほど、
ほほえましい夫婦なんです。
再度旅行に行くことになり、ジュヌの叔母から、
初夜の攻略法を教わってるし・・・(笑)
最高に参考にならぬアドバイスなんだけどね(爆)

その後、
ジュヌったら人ごみが怖いなんてうそのように
父の会社でバリバリ働くようになってるし(笑)
人手が足りないないからと、内緒で工場に潜入しちゃうジンジュの
野暮ったさも相変わらずかわいいです。


そしてこのドラマのお笑い担当~
ジュヌ叔母&ビョクス(キム次長@冬ソナ)
叔母さんの鼻の下伸ばしたウィンクも最高だし、
この2人の掛け合いがとにかく大爆笑なんですよ!!
是非是非この2人のハッピーな姿が見たいんです~。
なので今後はこの2人がどうなるのか楽しみ!

あとはいつの間にか妹のセミから姉のウォンミに心変わりしたドング。
正直・・・どうでもいいですこのひと(笑)
セミはヨンミンの弟と付き合うようになるのね~。
また、問題が起きそうね。
大体母たちが許さないでしょっ。
30年前に男を取り合った犬猿の仲ですよ。しかもヨンミンの妻は
ジュヌを苦しめたジヨンだからね。

いや~楽しみてんこ盛り~jumee☆faceA89


←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

パク・ヨンハが日本のドラマに出演!

さとっぴさん、あんにょ~んv-411
パク・ヨンハssiがフジテレビ11/2(月)13:30スタートの「Xmasの奇蹟」に特別出演するそうです。
日本語のセリフにも初挑戦で、パク・ヨンハ本人役で12・13話に登場します。
主題歌「最愛のひと」も歌ってますv-341
12・13話は必見ですねv-353v-353v-353

「黄金の新婦」は飽きさせないストーリーというレビューを読んだことがあるんですけど、長編のわりに展開早そうですよねv-410
「憎くても可愛くても」のようにまたサイドストーリーにハマってたりして・・・(笑)。

シナモンさんへ

シナモンさん、情報ありがとうございますv-352
へぇ~びっくり~!!
パク・ヨンハが日本のドラマにね~。予約しておこうっと。
「黄金の新婦」は今までにない長編での主役達の前半のラブモードに
半分うらやましい思いで見てます(笑)

キム次長たちのサイドストーリーに嵌りそうな自分が怖いわっ。
マイナー路線・・・だいすきv-411
キム次長のハッピーエンド、今までのドラマで何気にないんですよ。
だから楽しみ~
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。