スポンサーサイト


「太陽の女」6話まで

韓国ドラマ「太陽の女」6話まで



このドラマ・・・
面白いです。
ストーリー展開序盤からお見事
これぞ・ザ・韓国ドラマってかんじです。

次々気になります。

人間関係が知恵の輪状態~(笑)
もう~絡む。絡む。
過去の事件や人間関係の真相が徐々に紐とかれていくのです。
こんな感じのドラマに近いものといえば・・・・



「ファッション70’S」
「ガラスの靴」
かな。

いづれも嵌ったドラマです。
キーポイントは

①施設で育った
②育ての親と生みの母の存在
③恋敵
④過去の事件


幼い頃、関係のあった人物が、
世の中狭すぎでしょ~(笑)ってぐらいに
大人になって再会して複雑に絡んでくるんですよ!

養女にもらわれたドヨンだったが、その家に実の子(ジヨン)ができて、
妹となるが、ジヨンばかり可愛がるので嫉妬し、なんと両親が留守中に
ドヨンはジヨンを駅に置き去りに。。。。
そこから物語りは始まる。

しかし、母のドヨンに対する態度は恐ろしいくらい冷たくて
ドヨンが可愛そうです。
今回その母役はムヨン母@「空くらい地くらい」
ちなみに父役はダンプン父@「憎くても可愛くても」 です。
もう知ってる顔ばっかり~きゃー!
ムヨンにあんなにやさしい母だったのに今回別人だわ 

今回ドヨン役のキム・ジスさん
何度か他のドラマでも見たことがありますが、
すごい綺麗になった気がします
いつも思うんだけど、ジスちゃんのマスカラって
神技よね(笑)
(ちょっとスッピンみたいなあ・・・笑)
私はマスカラ自分でするのは苦手でね~jumee☆faceA110
あのまつげ同士が絡みつく感じが・・・
なのでちょっとうらやましい感じでまつげを眺めちゃったりしてますjumee☆faceA90

このドラマはかなり期待できそうだわっ!


←韓ドラランキング。応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

無表情

おはようございます~さとっぴさんv-34
「にくにく」が終わって、寂しくなりましたが
「太陽の女」なかなか気合入りそうですねぇ
ドヨンの無表情がなんとも言えませんv-12
しかし身近な中で展開しすぎとは思うから
「そんなに施設出身者は多くないでしょ~」って突っ込みながら
見てます

少し気になるのがキム ジスのマスカラもそうだけど
肌・・・毛穴目立ちすぎだし、皮膚感があまり良くないですね
顔立ちきれいでも、背中も美しくないのが残念v-292
彼女のお肌が気になって
「エステにもっと通いなさい!!いえ、皮膚科に行ってーー」と
思ってますv-356

毎日楽しみ☆

さとっぴさん、あんにょ~んv-411
「太陽の女」面白いですよね~v-10
いつもドラマは録画したのを観てるけど、このドラマは12時ちょっと前にはテレビi-77の前に座り、生で観てますよv-392
土日に放送ないのが寂しいわv-409
「空くらい地くらい」のムヨン母が今回全然違うのでビックリしたけど、役にあってますよね~。
「スターの恋人」のユ・ジテssiのまつげに続き、キム・ジスさんのまつげが気になるんですねv-410
私も注目してみますi-84

バーバラさんへ

バーバラさん、こんばんは~。v-34
「太陽の女」何とも先をそそられるストーリー展開ですね~

> ドヨンの無表情がなんとも言えません
なんかドヨンもかわいそうで・・・
> 「そんなに施設出身者は多くないでしょ~」って突っ込みながら
> 見てます

そうそう、施設は韓ドラの必須アイテムだからねv-7
バーバラさんのお肌チェックすごいっv-424
ジスちゃんのメークは厚化粧って感じですよね~。
ますますスッピン見てみたい(笑)
いや~キム・ジスの毛穴より自分の毛穴が気になる今日この頃v-441

シナモンさんへ

シナモンさん、あんにょ~んv-411
「太陽の女」面白いで~す。
なんか久々に・・・これはイケるぞ~!!と思いながら
楽しんでます。
人のまつげばっかり気にしてる場合じゃないんですけどねv-7
でもユ・ジテssiの下のまつげの生え方は気になりますわっ(←まだ言ってるしi-237
ジュンセオッパはどっちとくっつくのかしら~??
そもそもドヨンとジュンセはあんまり愛してる~!!って感じが
ないですよね。淡々としている感じがして、
これからが気になります。

ジュンセ理事☆

ジュンセ役のハン・ジェソクssiは「イヴのすべて」の時の方がよかったかなと思いながら観てましたが、今はサウォルの気持ちで観てますv-10
優しそうでいいですよね~v-344
京都テレビの「太陽の女」の1話を観てみたら、サウォルの財布を抜き取るシーンに前フリがありましたよ。
チラシを配ってるサウォルの後ろに立った男に「彼女に贈るときぜひ」「安くします」とチラシを渡してました。その後に財布が抜かれてました。BS日テレではカットされてましたね。
BS日テレで観た時に財布を抜き取るのがすばやかったので、京都テレビの放送時に財布を抜き取るシーンに注目してたのですが・・・i-84
まさか映像に違いがあると思わなかったのでビックリしましたi-183
これからドヨンの立場で観る人、サウォルの立場で観る人に分かれそうですね~v-392
明日が楽しみです。

シナモンさんへ

あんにょ~ん。
私は、ハン・ジェソクssiは「イヴのすべて」の時はチェリムちゃんじゃなくて
そっち選ぶ~?正体を知れ!!となんか好きになれず・・・・
「太陽の女」では、なんかサウォルと一緒にいる時の方が、
ジュンセオッパが楽しそうな気がして今後どうなるのかすごい気になるんですよね。

へぇ~同じカットでも放送曲によってカットの仕方が違うんですね。
びっくり~。「スターの恋人」も微妙にちがうのかも~。

> これからドヨンの立場で観る人、サウォルの立場で観る人に分かれそうですね~v-392
ドヨンもかわいそうな気もするし、サウォルもかわいそうだし・・・
今のところ五分五分。
でも、わざとサウォルにドヨンがジュンセを紹介したのは
ちょっと嫌な感じでしたよね~v-11
偽の妹まで登場して、本当にこのドラマ盛り上がるわ~。
楽しみv-218

ハン・ジェソクssi

あんにょ~んv-410
痩せてるハン・ジェソクssiは最初見慣れなくて、「イヴのすべて」の方がカッコよかったかな~と思ってたのでした。
内容的には「イヴのすべて」のハン・ジェソクssiは何でそっちへいくの~i-198っでしたねi-229
記憶喪失のドラマはなぜかハマっちゃうわ~(笑)。

シナモンさんへ

お~ハン・ジェソクssiはビジュアル的にどうかって事ね~。
なんか痩せて頬骨が気になりますよね。
なんかゴツゴツした感じが。。。
そういう意味では私も昔のちょっとぽっちゃりしてた
感じがいいですぅ~。
記憶喪失・・・見飽きているはずなのに(笑)
サウォルがいつ記憶を取り戻すかドキドキしちゃいますよね。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

