スポンサーサイト


大物スター来日と太陽の女13話

大物スター来日ですね

来たる12月17日、東京ドームにて、韓国俳優イ・ビョンホン(39)、チャン・ドンゴン(37)、
ソン・スンホン(33)、ウォンビン(32)が共演する大規模な韓流イベント
<奇跡が揃った。韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~>が開催される。
とのこと。

11月2日よりファミリーマートで予約販売が開始されましたよ~。
これ、何で知ったかというと、なんと小学校の連絡網 jumee☆surprise11
うちの子の学校の連絡網はメール配信なんですよ。
皆様の地域ではいかがですか?
そしてそのメール配信は無料なんですが、その代わりに広告も
配信されるわけで、絵文字取り放題とか関係ないメールも
くるんです。なんと今回、
2日に4大韓流スター共演!のメールが!!

この手の話は私にとっては広告効果抜群ですよjumee☆faceA154
速攻申し込んでしまった(爆) 
しかも抽選が外れることを想定し、
4枚も申し込んでしまった(後先考えずにリッチな私・・・笑)

なので4枚あたったらご一緒に皆さんいかがですか?(笑)
抽選発表をお楽しみに~。

さてドラマの方は「太陽の女」13話まで見ました。

これ・・・めちゃくちゃ面白いです
見飽きているはずの記憶喪失・・・・
もう最高にワクワクするぅ!(笑)
特に記憶が戻る瞬間・・・・・
キターv(≧∇≦)vとテンション上がっちゃうんです。

今回の太陽の女は・・・・・以下ネタバレ




昔施設でドヨンと一緒だったウンソプが、
サウォルが失踪した日にサウォルとドヨンを見たといい、
新聞に載っていた2人の姿を見つけ、ドヨンを脅す。
しかし、なんでこの記事・・・・
まずジュンセオッパに送るんだよっ jumee☆mad1
とかる~く突っ込みたかったけどね(笑)←普通ドヨンの家に送るでしょ!
相手にしないジュンセにいらだったウンソプはドヨンの母に
記事の詳細を教える代わりにとお金をせびった。

ドヨンはウンソプが送り込んだ妹だと知って偽の妹に
ウンソプと手を切るよう言い、
今までのことは黙っている代わりに
「そのまま妹になりなさい」
ドヨンは真実が分かれば、自分が妹を駅に置き去りにした
事実がばれてしまうと恐れているのね。。

しかし何でもお見通しのドヨンって スゴイ
ジヨン(サウォル)も記憶を思い出し始めた~。
とうとうすべてを思い出したジヨン(サウォル)
「もしドヨンが私を捨てたとしたら
絶対に許さない」
と。
ドヨンが着る筈のドレスを試着する。

サウォルの復讐開始か?!
こわぇ~がーん
サウォルも勝気な性格だけに、どうなるのか楽しみです。

さらにドヨン、サウォル、ジュンセ、ドンウの恋にも変化がありました。
サウォル「記憶が悪いわね。心を読んでよ」
と涙ながらにジュンセに訴える。
昔、ジュンセが好きなためにジュンセの家に養子にならなかったという
記憶。言ってみれば告白よね
さて、ジュンセどうする!!(笑)

そしてドンウ。サウォルを追いかけてきたつもりが、
ドヨンを好きに!!
ドンウはドヨンの持つ悲しみが理解できるせいなのか
ほっとけない。
ウンソプに会ってもめていたらドンウが助けに来て・・・
なんと・・・・ドヨン&ジュンセの萌えるシーンも
見ていないのに・・・・・ドヨン×ドンウは
おっとっと・・・な展開に(笑)

ドヨンとジヨン・・・どっちが「太陽の女」って言いたいのか
分かりませんが(笑)
いやいや恋愛の絡みも過去の出来事の真相も
とにかく先が気になる~
只今完全に嵌っております 

←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

チャン・ドンゴンとソン・スンホン来日にワクワク

ヨン様やヒョンビンは来ないけど、さとっぴさんは近いから行くのかしら??って思ってたんですよv-392。さすがですねv-218
母が朝日新聞に載ってるよと教えてくれましたi-85
行けるといいですねv-411
学校からの連絡網はメールですが、広告はないですよ~v-356

「太陽の女」ドヨンが着るハズのドレスを着てるサウォルを見て、1話の友達の結婚式での復讐を思い出しました。
どうなるんだろう・・・・・早く明日になってほしいわv-345

Re: チャン・ドンゴンとソン・スンホン来日にワクワク

ヒョンビンはこの前念願叶い、見れたのでもう満足~。

> 学校からの連絡網はメールですが、広告はないですよ~v-356
へぇ~~。そうなんですね。いいですね。
私は結構広告が入って来るんですよ。題名「らくらく連絡網からのお知らせ」
とかいって、内容は韓流四天王がやってくる!!ですよ(笑)
まさか、韓流スターのメールまで配信されるとは驚きです。
うちの学校700人ぐらい生徒がいるので、それだけでも
すごい倍率になりそう。
私みたいな隠れ韓流ファンがいたらの話ですけど(笑)

「太陽の女」はとても面白いですよね。
リアルタイムで見ているシナモンさんの気持ちがよく分かります。
サウォルの復讐はどうなるのか見ものですね。
あと恋の行方も・・・・

行きたい!!

いいなあ~東京ばっかしぃ~~~i-231
しかも平日なんて行けないよお。
スンホンとウォンビンに会いたいぶi-205i-280

当たったら、レポお願いしますね~i-237

wkanaさんへ

今回は東京~!!
でも最近、ファンミとか横浜が多い気がするわ。
横浜は意外に遠かったですよ~~~。
wakanaさんはボム君に会いに行くんですって~?!
それもすごいうらやましいです。v-238
お肌すっべすべなんだろうな。。。
ウォンビンは久しぶりなので見たいなぁ。
でもやっぱりスンホンが目的v-391
当たればいいんですが、倍率すごそうですよね~。

行きた~い♪(笑)

さとっぴちゃ~んv-14アンニョ~ンv-222

日曜に娘が新型インフルにかかり・・・v-405次の日に息子が・・・v-400で・・・私が水曜に・・・v-399
子供も完治していないうちに私まで~v-406
D様の会社・・・家族にインフル出たら1週間休め!と言われてたから・・・D様に家事&育児一切を任せ丸2日寝てました・・・i-196今朝は平熱i-234復活しましたe-461さとっぴちゃん家は大丈夫かな?用心してネ~e-265
仕事始めていきなりこんなんで・・・e-350でも私の職場も家族にインフル出たら1週間休んで!!lって事だったから・・・e-351

前置き長くなって・・・ごめんなさいe-455
このイベント・・・いいな~e-461特に誰のペンでもないケド・・・近かったら私も応募してるだろうな~v-505こんな大物スター4人が集まるイベントなんて・・・後にも先にも今回だけ!!でもおかしくないもんネ~v-433
あ~私もお江戸在住だったらな~v-433さとっぴちゃんと行きtかったな~v-441
さとっぴちゃん当たります様に・・・行ったらレポ楽しみにしてますv-430

太陽の女・・・今週はこんな週だったからまだ観れてなくて・・・v-406早く観たいi-77
ホントどっちが太陽の女なのか?分らな~い(笑)
私もすっごく楽しみにしているドラマですv-10
早く観なきゃ!!

絵文字・・・(>_<)

さとっぴちゃん!!何度もミアネヨ~

読み直したら絵文字が変で・・・(>_<)

インフル用心してネ~の♡マークが・・・ヒビ入りの♡マークになってる・・・し・・・

レポ楽しみにしてますの女の子・・・丸してるつもりが・・・×にしてるし~(>_<)

間違いだらけで・・・ごめんなさ~いv-436

kouさんへ

え~~~~っ。
新型かかっちゃたのね~v-11
うちはかかってないんですが、下の娘が先々週と今週
インフルエンザの影響でお休みです。
もうず~っと家にいるから私も動きは取れないし、ドラマは
見れないし・・・・「次何して遊ぶ?」が口癖になってるよ~ん。
インフルエンザすごいですよね~。学校も先日5年3組
インフルエンザ17人、その後も7人でクラスの半分以上がかかって
学年閉鎖になりました。すごくないですか?
「太陽の女」はこれぞ韓ドラって感じですが、
まんまと嵌ってます(笑)
ファンミ・・・・当たるかな?いつか一緒に行けたらいいですね~v-411

あっ・・・間違いは気にしなくてO.Kですよ~。
具合が悪いのにわざわざ訂正して頂いてすいません。

学級閉鎖

うちも先週学級閉鎖の影響で、韓ドラ視聴がなかなか進まなかったですv-356
「太陽の女」だけはちゃんと観てますv-398
今日は「徹子の部屋」にチェ・ジウが出るので楽しみにしてますv-392

シナモンさんへ

シナモンさん、アンニョ~ん。
あら。シナモンさんのところも学級閉鎖だったんですね。
新型インフルエンザ・・・すごいですよねv-393
うちも今日からやっと行ってくれましたv-432
私は、もっぱら韓ドラ視聴は夜~夜中ですわ。
「徹子の部屋」見ようと思ってたんですが、見れませんでした。
どうだったんでしょう?見たかったです。

徹子の部屋

BS朝日で11/12(木)18:30~チェ・ジウの出てる「徹子の部屋」が観れますよ~。見逃した「徹子の部屋」はいつもBS朝日で観てますi-185
チェ・ジウ、キレイでしたi-189
チャン・ドンゴンとのキスシーンに関する噂も徹子さんが直撃してましたよ。

シナモンさんへ

お~。。。すばらしい。その手がありましたね~。
録画が重なっていなければ、予約入れておきます!
チェ・ジウは本当に綺麗ですよねv-352
「スターの恋人」19話まで見ました。
ラストに向けていい感じですv-344
来週の月曜日にこちら最終回です~。
チョルス上昇してますよ(笑)

イ・ソジンの独占インタビュー

今日はNHKBS1のアジアクロスロードの番組内で「イ・サン主演、イ・ソジンの素顔」が放送されますよ~。
イ・ソジン登場は17:15~17:57です。
イ・サン観てないのですが、さとっぴさんが視聴中なのでお知らせですv-410
「スターの恋人」は今日17話放送です。
最終回はさとっぴさんより2日遅れで観れそうですv-411

シナモンさんへ

いつも情報ありがとうございます。
お~まずい!!あと5分後に始まる!
しかもこれからピアノなんですぅ~。
黄金の新婦の後は「ヨメ全盛時代」が始まりますね!
「イ・サン」見てます。面白いですよ。
時代劇も好きな私・・・時間がなくてまいっちゃってます。
シナモンさんはあまり史劇は見ないのね?
>「スターの恋人」は今日17話放送。。
お~~~~!!17話のラストよかったですよね。
スキー場のあのシーンかな(笑)ふふふ。
冬ソナ思い出しちゃったわ。。

シナモンさんへ

>[黄金の新婦]の後は「ヨメ全盛時代」が始まりますね!

あ~スイマセン。
間違えました。
「黄金の新婦」じゃなくて「憎くても・・・」の後枠です!!
11/23朝9時からBS朝日でしたよねv-404

またまた徹子の部屋

おはようございますv-279
チェ・ジウの出てる「徹子の部屋」が追悼番組で放送がずれましたね~。
16日放送予定みたいですv-392
「ヨメ全盛時代」の主役2人、「恋愛結婚」観てないし、「大韓民国弁護士」も3話まで観ただけなのでイマイチ知らないんです。
観てみよ。
時代劇は観てなくて・・・ホンギルドンは楽しく観てますv-341

シナモンさんへ

> チェ・ジウの出てる「徹子の部屋」が追悼番組で放送がずれましたね~。
> 16日放送予定みたいですv-392
ありがとうございます。予約し直してスタンバイO.Kですv-432

「ヨメ全盛時代」の主役2人、「恋愛結婚」観てないし、「大韓民国弁護士」も3話まで観ただけなのでイマイチ知らないんです。
観てみよ。
恋愛結婚は私はあんまり・・・v-390
見なくてもよいかも~です。、
嫁全盛時代も面白そうですよね~。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

