スポンサーサイト


「彼らが生きる世界」9話まで

「彼らが生きる世界」9話まで



微妙・・・・( ̄_ ̄ i)

どのぐらい微妙かというと、



ヒョンビンじゃなかったら
挫折したいぐらい微妙(爆)


何がいいたいのか、よく分からないし、
気になる展開の要素がみあたらないな(笑)
気が強いジュニョン(ソン・へギョ)と彼女につくすジオ(ヒョンビン)
う~ん、「俺達やり直さないか?」の一言で
ラブモード全開になっちゃって・・ケンカしつつも
この2人のイチャイチャっぷりをず~~~っと見せるだけかな?
ジオがジュニョンの家の片づけをして歯まで磨いてあげたりして
やりすぎじゃね?(笑)

ヒョンビンのインタビューを読んでしまったんですが、
4話のあのジュニョンの部屋で抱っこしてKISSしながら階段を
登るシーンですが・・・・
どうやって2人階段をのぼったらよいか?との
話の際・・・・ヒョンビンが「抱っこして登ります」と提案したそうですよ!
あとは7話だったか?掃除のシーンで箱の中にジュニョンを入れて
引っ張るシーンもヒョンビンの提案だとか・・・・

恋愛については、普段言わないようなセリフが多いので
はずかしかったって~
そっか。プライベートでは臭いセリフは言わないのね~。
好感度UP

このドラマでもさ
「私の名前はキムサムスン」で見せてくれたような・・・
「ジャマだから自転車取りに来い」とサムスンを呼んでおきながら
口論となり、車でおくってあげたけど、
サムスンの自転車を蹴飛ばして速攻立ち去るような
スパイスがほしいわ~ 

でも今回もこのドラマは、女子仮眠室に忍び込んで、ジュニョンと同じ布団で
イチャイチャっぷりを披露。。うっぅぅうらやましい(笑)
しかしさっ。。。また言っていい?
やりすぎじゃね?(笑)

笑顔とか・・・
遠い目線とかは

やっぱりかっこいい~
ヒョンビンのこの遠くを見つめるこの視線は個人的に大好き。
たぶん・・・わたし限定・・・笑

今回のヒョンビンの衣装はチェックのシャツを羽織ったり、
かなりカジュアルですが、
「これならうちの旦那でも着こなせる!!」と思った主婦が多数
続出して、ヒョンビンの衣装に問い合わせが殺到したそうですよ!


さて次回はどんなヒョンビン見られるかな?



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

そうなんですよ~

ヒョンビンのビズはいいんですけど・・髪型も可愛いし♪
何をテーマにしているドラマかよく分からないです。
仕事と恋愛の狭間で揺れ動くオンナゴコロ・・を描きたかったんでしょうが、悲しいかなジュニョンがただのワガママ女にしか見えないです。
イチャイチャもほんと・・やりすぎ!
プライベートでも・・って考えちゃうから余計腹立ちますね(笑)

くぅ・・・

さとっぴさんv-279こんばんは
早速ですが、ヒョンビンなのに4話目で挫折しましたv-12
ドラマの内容事態が、つかめなくて、嵌まれなくて
なのにラブラブv-24なシーンばかりで・・

実際の二人のロマンスも???と、思わず想像させられちゃうし
「お似合いの二人」と思ってたけど
ドラマでこんなに見ちゃうと、微妙になってきてしまいましたv-436

今回も挫折が早かった~

wakanaさんへ

>何をテーマにしているドラマかよく分からないです。
そうなのv-424そうなのv-424
何が言いたいのか良く分からないんですよね。
ジュニョンのキャラももっと可愛らしいならまだしも、
あんな感じだとジオに「どこがいいんじゃい!」と
突っ込みたいぐらいですわ。
実際お付き合いしてると知ってから見ると
いちゃつきぶりが気になりますよね。
実際もこうだったりして~?なんてついつい思ってしまうんですよね~。

バーバラさんへ

4話挫折ですか~。
う~ん。納得 v-4115話からもたいして変わりありません。
本当に嵌りどころが見つからないです。
そのわりに2人のイチャイチャぶりだけが加速してる気が(笑)
ヒョンビンじゃなかったら私も挫折してま~すv-392

そうそう、2人がつきあってると知ってから見ると
実際もこんななのかな?ってついつい余計な事を
想像しますよね。きっとみんな同じこと思ってますね~

評判よくないですよね~

3話まではこれから面白くなるのかしら??と思って観てたのですが、
あまりよくない評判聞いてたら、なかなか視聴が進まず4話どまりですv-409
頑張って観てみますね~v-355

私も・・・

さとっぴちゃ~ん♪アンニョ~ンです~(*^_^*)

私もヒョンビンじゃなかったら・・・とっくに観るのやめてます(笑)
あんなにいい役者さん達使ってる・・・のにネ!!

残念でなりません!!チング2人は観るのやめちゃったわ~(>_<)
私は多分このまま観るつもりですが・・・
さとっぴちゃんが前やった・・・(甘い人生)字幕が読めない位早送りして・・・見ちゃいそうです(笑)

インフルの心配してうれてありがとうネ~(*^_^*)
園も昨日か始まり私も昨日から仕事行って来ました~♪
まだまだ流行っている様なので・・・
さとっぴちゃん一家を始め・・・ここに遊びに来ていらっしゃる皆様も・・・十分用心して気を付けて下さいネ~♪

ではさとぴちゃ~ん♪今日も良い1日を~~~♪

シナモンさんへ

> 3話まではこれから面白くなるのかしら??と思って観てたのですが、
私9話まで見たんですがこれから面白くなるのかしら?
っていまだに思ってますよ(笑)
視聴とまってるんですね~。くう~v-411
分かる気が・・・・
私はとりあえず完走はすると思いますが、
本当に微妙です~。

kouさんへ

アンニョ~ン。
昨日から復活したんですね~。
重症にならなくてよかったですね。
怖いわ~インフルエンザ。チビッコちゃんと共に
ママまでかかって大変でしたね。
パパさん、お疲れ様でした~。

>私もヒョンビンじゃなかったら・・・とっくに観るのやめてます(笑)
あんなにいい役者さん達使ってる・・・のにネ!!
ですよね~!!
なんなんでしょう~このつまらなさ(爆)
あらっ。。。失言i-237
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

