スポンサーサイト


「太陽の女」18話まで

「太陽の女」18話まで

ta1.jpg

ジュンセオッパ・・・
そっち行っちゃたかっ(笑)


ドヨンもあっち行っちゃったかっ(笑)

もうぐちゃぐちゃですねっjumee☆faceA103

なんとなく、ドンウに惹かれるドヨンの気持ちは分かっていたんですが・・・
この人どうなの?



ジュンセオッパ~!!
そう。。あなたです~。
ドヨンに結婚しようって言って・・・
最後までドヨンの味方でいるよって誓ったのにね~。
速攻サウォルにポッポするってどうなの~?
しかも、ドヨンの父に「サウォルがジヨンだ」と打ちあける。
一体どっちが好きでどっちの味方なの?

どのドラマでもハン・ジェソクが演じるジュンセの中途半端なキャラ
かなり私をイラつかせてくれます(失笑)
だってね~思いおこせば、「イヴのすべて」の時も
ソンミじゃなくてヨンミかよびっくりと思ってたし・・・
挙句の果てに事故でお亡くなりになるという中途半端さjumee☆faceA110
「ガラスの靴」では姉の恋人だったのに妹好きになっちゃったしjumee☆faceA61
「純粋」でも叶わない恋なのにリュ・シウォンと好きな人取り合ったり・・・
最終的には結局は友人といい仲か??みたいなね~。
「ロビイスト」でも姉と婚約してたのに死んだ途端、妹のマリアに
愛してるな~んて言ったりして・・・・

ハン・ジェソクssiってこういうキャラ・・・専門なのね(笑)
ジュンセオッパがサウォルに傾き、ドヨンの母の記憶も戻って
サウォルの復讐も続いてるし・・・
ドヨンがかわいそうになってきたわ 号泣
鬼のような母のそばでつらい思いするのなら、ドンウと香港で
暮らしたほうがいいんじゃない?と思うんだけど、
なぜ辛い思いまでして育ての母にしがみついているのか・・・・
母の愛情で満たされたい。そして過去の孤独は味わいたくない
という思いからなんでしょうか。。。

とにかくチェ教授が憎たらしいわ
そしてウンソプ・・・この勘違い男、また
何かやらかしそうです。
サウォル殺す~とか言って・・・
何の得になるんだろうjumee☆faceA87
脳内構造改革したほうがいいっ(笑)


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~



スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ハン・ジェソクssiが夢に・・・

ドヨンもジヨンもかわいそうですよねv-409

ハン・ジェソクssiは中途半端なキャラ役が多いのね~。
次回は一途な役を見てみたいですv-353
「太陽の女」にハマリすぎてか、昨夜はハン・ジェソクssiが夢に出てきました。夢の中ではハン・ジェソクssi日本語しゃべってた(笑)。




Re: ハン・ジェソクssiが夢に・・・

シナモンさん、ハン・ジェソクssiが夢にまで出てきたのね~(笑)
間違いなく「太陽の女」効果ですねi-237
日本語も堪能だったのね~。。。夢って面白いですよね。
私もヒョンビンのファンミ行くと決まったとき、一緒に鬼ごっこ
した夢を見たんですよ。汗びっしょりのヒョンビンがさわやかでしたi-237
さらにそこからが変なんですが、ちょっと持っててくれる?て私に言って
おもむろに入れ歯を外して私に渡すんですよ(爆)
ヒョンビン入れ歯かよ~~~って夢の中でショックを受けてしまった。
うちのじいじが入れ歯を作ってあわないと言っててのでその影響かなi-235

いや~それにしてもどっちもかわいそうよね。
20年孤独を味わったジヨンも、両親に愛されなかったドヨンも・・・
なんか衝撃的な結末だし~。どんよりv-390

ヒョンビンと鬼ごっこ、いいですねv-345
私はチャン・ドンゴンが夢にやっと出てきたけど、なぜか背が私より低くてv-394
夢でも本物のチャン・ドンゴンに会いたいわv-415
この間、韓流フォーカードの4人写真撮影してるとこがめざましテレビで流れてました。さとっぴさん、行けますようにv-425


シナモンさんへ

ヒョンビンと鬼ごっこ~
あ~いい夢だった。ほとばしる汗がさわやかだこと(爆)

チャン・ドンゴンssiって背高そうですよね~。シナモンさんより低かったらたいへ~ん(笑)
>本物のチャン・ドンゴンに会いたいわ
任せといて!会ってくるからv-222(笑)
このイベントはホント豪華ですよねv-352
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

