スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黄金の新婦」31話まで

「黄金の新婦」31話まで

最近、グッと寒くなりましたね~。
皆様インフルエンザや風邪等ひかぬよう注意してしてくださませ。
昨日は久々にひまだったのでおでんを作って近くに住む義理母のところへ
おすそ分けしに行きました。
ジヨンと違ってなんていい嫁なんでしょう・・私jumee☆faceA61
↑自分で言うなって感じですが(爆)
仲良くやってます

ちゃっかりあがり込んでみんなで黄金の新婦をリアル視聴しました。
今回も、癒しと怒りとお笑いとうまくミックスされてましたね。
なんと言っても

よくぞ言ってくれました!ジュヌ!って感じでしたよね。
よっ!男の中の男!ヒューヒュー(笑)

なぜかって



義理の弟の彼女セミがジュヌの妹と知って
あせったジヨン。ジュヌに詰め寄り、
「わざとなの?私のこと愛してたなら2人を別れさせて」
「息が詰まって死にそうだわ」

息つまってしまえ~~~ぃと思いながら見てましたが(爆)
バシッと言い返すジュヌ
「お前に愛を語る資格があるのか?」
「お前は自分しか愛せない女だ!」

キッパリ~。
いや~ジュヌも男になったわねぇ

このシーンは一緒に見てた義理父の怒りを買ったようで隣で・・・
「ぶっ飛ばしてやる!この女!」とポツリと。。。。
オモッオモッ
よくぞ言った(爆)
お言葉過ぎますわよ~お義理様(笑)

そしてもう一人近寄る悪女インギョン
ジンジュに「先輩(ジュヌ)は経営者になるのが夢なの。
それをあなたが邪魔してるのよ」と嫌味を・・・
ジュヌとジンジュは待ち合わせしてるのに携帯隠して
会えなくなった2人。
インギョンの言葉に落ち込むジンジュ。家の前で待っていたジュヌに
泣きながらごめんなさい。ごめんない。と謝るジンジュ。
ジンジュはインギョンみたいに理知的な女性ではない自分に落ち込む。
しかーし
今回のジュヌの愛もブレない

ジンジュに言うジュヌ
「この世で僕にふさわしい女性は君だけだ」
「だから僕は今のままの君が好きなんだ」
「どこか頼りないけど世界の誰よりも可愛い存在なんだ」


と歯が浮くようなセリフ3連発(笑)
いいなあジンジュ。
インギョンが意地悪するたびにますます熱々になる2人がツボ!

一方で行われた合同結婚式。
オジさんの花嫁姿もそれなりに綺麗でしたね。
ウォンミも衣装をドングオンマがターミネーターになって
選んだのね。それ言うなコーディネーターでしょ。バシっ。
突っ込まれてましたが、ドングオンマがターミネーターになったら・・・・

それこそ恐ろしいでしょ~(笑)
シュワちゃんもびっくり~じー
それにしてもオジさんカップルの初夜は本当に爆笑でしたよね。
オジさん、、、そこまで飲んじゃう?(笑)
ビョクスも違った意味で鼻血ブ~になったしね

いや~面白いですわ。。。このドラマ。
いらだつキャラと一方ではず~っとぬるま湯につかってるような
ラブーモードの両立~。抜け出せそうにないな~ふふふjumee☆faceA89


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

面白い~

さとっぴさん こんにちは

最初は暗めのドラマだな~と、早送りで観てましたが…
最近ははまってますv-415

ジンジュはイメチェンして可愛いし、ジュヌは笑顔が多くなりイヤ~!
癒されてしまうよ~v-344
姉、叔母それぞれの夫婦もコミカルで楽しく良い味だしてきた。
セミ役の女優さんは「キムサムスン」に出ていた時より垢ぬけて
美しくなりましたね。

何となく先が読めそうなドラマですが、観ていて面白い!!
週末は放送が無いので寂しいですv-356

doremiさんへ

doremiさん アンニョ~ン。

> 最初は暗めのドラマだな~と、早送りで観てましたが…
> 最近ははまってますv-415
そうなんですよ~。
変貌を遂げたジュヌが素敵で癒されますよね~。
最近、スーツ姿+笑顔のジュヌがv-218

叔母さん夫婦も面白いし、一方でジヨンとヨンミン父の
ドロドロとした展開も気になるし・・・面白いです。
週明けが待ち遠しいです。

> セミ役の女優さんは「キムサムスン」に出ていた時より垢ぬけて
> 美しくなりましたね。
サムスンに出てたのね~。まったく記憶にないわv-11
一体どこに???4回も見たのに~(笑)
サムシクしか見えてなかったのかしら・・・わたしったらv-344

出てますよ♪

さとっぴさん ヤッホ~v-22

良い天気で暑い位ですねv-278

サムスンと一緒にデザートを作り基礎を教えてもらいサムスンから
ノートを渡された娘ですよ~v-363
Xマンにトイレでチュ~されて泣いてたあ・の・娘・ですv-342

思い出しましたかv-352

doremiさんへ

アンニョ~ンv-22
あ~あ~あ~!!!
思い出しました。
あのやけどしちゃったちょっと冴えないパティシエね?
納得!納得v-424
きれいになりましたね~v-352
言われなければ分からなかったわ。どうもです。
セミカップルピンチですね~v-391

中年の愛に毎回注目!

オジさんカップル、毎回楽しいですよねv-342
セミはキムサムスンに出てたんですね~初めて見るわと思ってました。「ザ・スリングショット」にも出てますよv-392
このドラマ、新婚さん多いですよね。オソロのパジャマをマネしようかしら??(笑)

シナモンさんへ

> オジさんカップル、毎回笑わせてくれますよね~。
相手がキム次長@冬ソナだからなおさらいいのか・・・
笑っちゃいます。
セミは「ザ・スリングショット」にも出てるのね~。
私もdoremiさんに言われるまで、まったく思い出せませんでした。

オソロのパジャマをマネしようかしら?(笑)
ぜひ(笑)v-238
韓ドラのオソロのパジャマはラブリーですよね。
ハートはちょっと・・・i-229
私のお気に入りのパジャマは「空くらい地くらい」で
ジスの兄が着ていたやたらと派手なぶたさんパジャマです~。
夫とあのパジャマかわいいよね~ってわが家で話題に上った
パジャマでした!
このドラマではドングのハートのパジャマ
あのキャラにどうなのかしら~?ぷぷぷだよ~ん。

セミって・・・

こんばんは~。
ネタバレをポロリしたくなるので、コメントしたくても自粛してました~。v-392
このドラマ、ホームドラマ系があまり得意じゃない私でもなかなか嵌ったし、脇キャラが途中から妙に楽しみになってしまって早送りもせずに楽しめたわ~。
お気に入りは、私的にはトング&ウォンミ&トング母のトリオ。v-345
オジサンカップルは言うまでもなく・・・(笑)
珍しく恋が実っているキム次長なんだけど、笑えたわ~。
あっ、そうそう、セミの子。
キム・サムスンでは垢抜けない子だったのに、このドラマでは可愛くてビックリしたんだけど、「風の絵師」で出てきたときはやっぱりそんなに可愛く見えなくて不思議でした~。

futonlove さんへ

> ネタバレをポロリしたくなるので、コメントしたくても自粛してました~。
大丈夫です~。このドラマ展開丸見えです(笑)
このドラマ楽しいです。オジさんカップルから目が離せない私です。
キム次長の恋が実ってうれしいです。
鼻血出しながらも頑張ってる彼・・・GOOD!です(笑)
セミの子・・・どのドラマでも私にとっては陰薄いみたい。
「風の絵師」で一体どこに?・・・・(笑)
あの師匠に片思いしていつの間にか消えたあの子かな?
そうそう、ジュヌが「シンデレラマン」に出てるぅ~。
役どころクォン・サンウの兄役でしかもおばあさん役が、あの餅づくりの
スペシャリスト大叔母様(笑)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。