スポンサーサイト


「黄金の新婦」33話まで

「黄金の新婦」33話まで


いいかげんにしないと私まで
嫉妬するぞっ!(笑)


ジュヌ「ヨボ~」
ジンジュ「ヨボ~」

もうハイ!ハイ!分かったからって感じです。
あんまり私を刺激しないでほしいもんだわ (*≧m≦*)ププッ

今回の素敵キャラはジュヌではございませ~~~ん。
だって会議すっぽかしてるし~。
誰かというと



ジュヌ父!
いい事言ったな~~~

父「夫婦には何が必要か分かるか?」
ジンジュ「愛だと思います」←まだまだ甘いぞ!ジンジュ(笑)
父「それもいいが、夫婦に必要なのはだ。
温かい情、憎たらしい情、気の毒に思うこと。
これから辛い日々が必ず来るだろう。そのたびに相手の顔を見てみろ。
夫は妻の顔で妻は夫の顔なんだ。
お互いを映す顔だから怒ったり、嫌な顔をせずに
いつも笑顔にしてやりなさい」と。

父さん、すばらしい

皆さん、旦那様や彼にちゃんと
笑顔ばらまいてますか(笑)
ちなみにジュヌ父さんに付け加えるとすれば・・・・
夫婦で大事なことは、わが家の場合
思いやりと協力と多少のあきらめ(爆)
意外とこのあきらめっていうのが肝心なんですよ。
相手に求めすぎるとギスギスすると思うんですが、
求めずあきらめると、楽になれるんですよね。
ほらっ。基本的に男の人って根本変わりませんから(笑)
順応性に欠ける生き物としてあきらめましょうjumee☆faceA61
女性は~しながらって言うのが得意な脳の作りになっているんだそうですよ。
なので・・・
よく言っちゃうと思うんですが「聞いてるの?」とかね。
男の人ってテレビを見ながら人の話が聞けないんですよ。
なので「言ったじゃないの!怒リ!!!なんて事になりがちですが、
そういう場合は、
さりげなくテレビを遮り、恐ろしいぐらいの作り笑いで
お話してみましょう~(爆)効果大ですわよGOOD


私達のしわいっぱいの笑顔で
幸せいっぱいにしてあげましょう

話は戻って・・・・今回見ものだったのが、オッキョンとハンスク母さんの対決。
オッキョンはおなかに子供が出来たと嘘ついて夫をものにしたのに
「あなたにも男を取られる隙があったのよ」と暴言。
怒ったハンスク・・・オッキョンの頭を・・・・
ストライク!と言いたいほどお見事な鉄拳を食らわせた jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
もうひとつの悪縁をちらつかせ、
「私の口から言えないけど、そもそもあなたの家は砂の城よ」と
意味深発言。

一方ではウォンミとオジさんカップルの新婚旅行。
これもまた面白かった。
帰りに車が故障し、ヒッチハイクをすることになった4人。
ウォンミが足をちらつかせ、車を止めることに成功。
なぜかドングだけを呼んでソウルへ帰ることに。。。
そしてオジさん、ジーパンのすそをちょいとまくり、
お色気作戦で車を止める。
お~~~止まったわと思った瞬間。。。。
私の思ったとおりの展開になり拍手喝采(笑)
運転手に「死にたいのか!オジさん!」と怒鳴られた~(爆)

きっとこのシチュエーションを見せたかったために
ウォンミたちは車に乗せなかったのかと思われます(笑)

どこまでもオモロイ~オジさんカップル最高ですわ。



スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

No title

お久しぶりっこでございます~♪
最近ブログ名変更&ぼちぼちと復活しました~

これ、始まる前は予告がすごく流れてて、録画する予定だったんですが、まんまと第1回を撮り忘れまして・・・・結局断念したんですよ。
面白そうな気もして、さっさと終わって再放送してくれないかなとか思ってるんですが、どうです?
レンタルしても損ない感じですか?

アヤコさんへ

お久しぶりっこでございます~(笑)
お~~~まさにすれ違いだわ。
さっきアヤコさんのところのぞいて・・・・
復活してる~v-437と思ってコメ入れてきたところだったんですよ。
で自分のところを見たらアヤコさんからコメが入っててびっくり~v-405

>再放送してくれないかなとか思ってるんですが、どうです?
たぶんそのうちまた再放送やるのでは?
長編ですからね~このドラマにそんなにお金かけていいものかどうか(笑)
正直・・・今のところレンタルするほどでもないかもデスv-411
主役の2人にイチャイチャを見せ付けられますわよv-413

なぜかウチは??(笑)

こんにちは~^^。

ホント、お父さんイイこと言いますよね~v-426
それにさとっぴさんもっ!v-411
「多少のあきらめ」ってホントに大事ですよね~(笑)。

でも・・・(苦笑)、
「聞いてるの?」のくだりのところなんですけどね、
ちょっと違和感があったんです(゜o゜)。

なんでかな~って思ったら・・・
うちの両親って♂♀逆みたいなんですよ~(爆)。

父: 「聞いてるのかっ?さっきそう言っただろ?」
母: 「ふぅ~ん」(たぶん、コレも聞いてないし・・・)

でもってアタシはどっちに似たかってゆーと・・・やっぱ母似かも(^^ゞ。

こんさんへ

こんばんは~。
このドラマはジンジュが嫁いだ家があったかいので
よかったなあ~と思いながらみてます。
ハイ!あきらめ大事ですっ ^m^

>うちの両親って♂♀逆みたいなんですよ~(爆)。
こんさんまで(笑)
女性陣・・・話聞いてないんだぁi-237
わはは~。。
そんなこともあるさ~(笑)
私は「聞いてるの?」ってあんまり言われたことがないですね。
なぜでしょう?
1 話をよく聞いてるから
2一方的に私がベラベラしゃべってるから
さてどっちでしょう・・・・(笑)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

