スポンサーサイト


「スターの恋人」見終わりました。

「スターの恋人」見終わりました。


スターの恋人 DVD-BOXI
スターの恋人 DVD-BOXII
スターの恋人 オリジナルサウンドトラック

SBS全20話 放送:2008.12.10 ~2009.2.12
韓国公式HP
チェ・ジウ(イ・マリ役)
ユ・ジテ(キム・チョルス役)
イ・ギウ(チョン・ウジン役)


5段階評価

胸キュン度   ☆☆☆☆
涙度       ☆
お笑い度   
ストーリー展開 ☆☆
お薦め度     ☆☆♪

ガッツリ~恋愛系の
ドラマでございましたわっ

数々の不意打ちポッポ・・・
誠にご馳走様でした(笑)


大女優と大学講師が代筆をきっかけに恋に堕ちるお話でしたが・・・



「ここの線を越えるな」
「越えるわよ」と線を越えてきたマリにチョルス・・いきなりポッポ

「傍にいてくれると言ってくれたでしょ?」
「ダメだ」・・・・といいつつマリを抱き寄せる。

「やっぱり別々の部屋で寝よう」といった瞬間・・・
速攻戻ってきてマリにポッポ。

極めつけは
「愛してなかった。あれは錯覚だ。」
「本当に愛してなかったの?」
「・・・・・・・・」スキー場ポッポ。

と支離滅裂?なチョルスが意外とツボ(爆)

どれがよかったってスキー場のポッポがよかったな~
素敵だった~
それにこの場面がよかったもうひとつの理由・・・
恋敵のウジン(イ・ギウ)に見られてたから(爆)

四六時中可愛そうだったチョルスの元彼ウニョンでしたが・・・
カメオ出演で素敵な彼登場!!で
ウニョンにも春が訪れそうな展開でしたよね。
チョルスよりいいんじゃない?(笑)

そして最後はチョルスとイ・マリ
マリ   「愛してる」
チョルス「100倍愛してる」
マリ  「え~たったそれだけ?」
うっふっふっふぅ~って2人見つめあい笑うのでした。

100倍愛されれば充分でしょ~にっ!
と突っ込んだけどね

展開はかなりベタなドラマでしたが、
「太陽の女」見たあとにこのドラマを見たせいか
すっきり終わってくれてありがとう(笑)

恋の追いかけっこが好きな人にはこのドラマはいいかも・・・デス。
ユ・ジテssiって背が高いのね。187cmもあるんだ~。
チェ・ジウも174cmと背が高いのに
ちょうどよいバランスでしたね

チェ・ジウは久しぶりに見ましたがお綺麗でした。
そして180度開脚はお見事だったよ~。

私・・・計測の結果約120度・・・限界~ヒィ~(笑)


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~




スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

やっとイ・ドンゴンssi登場☆

「スターの恋人」のキスシーンは毎回映画を観てるようで素敵でしたv-353
イ・ドンゴンssiの登場、待ってました~v-345
このシーンだけHDDに残しておこv-415
ウニョン(チャ・イェリョン)とイ・ドンゴンはこれがきっかけで付き合ったけど、別れたみたいですね。ハン・ジヘちゃんと続いて欲しかったわ。
ラストのチョルスとマリ、娘もいてずっとラブラブでよかったですv-344

シナモンさんへ

シナモンさん、あんにょ~ん、
なるほど~最終回のシナモンさんの好きな人とは
イ・ドンゴンssiだったのね~。誰だろうと楽しみにしてたんですよv-392
え~v-420ウニョンとお付き合いしてたなんて知らなかったわ~。
なんかピンとこないなあv-394
私もハン・ジヘちゃんと続いてほしかったですぅ。
すご~いハッピーな終わり方でしたよね。ウジン(イ・ギウ)が1年も婚約しておきながら
あまり絡まなかったけどねv-396
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

