スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近見てるドラマと「彼らが生きる世界」11話

ご無沙汰です。今日から12月ですね。はやっ
いや~。。。忙しくてなかなか更新できませんでした。
でも「彼らが生きる世界」、「ヨンゲソムン」「大王世宗」をボチボチと
見てました。
この3作品を見ているとある人を見すぎてしまいます。
ある人とはだ~れだ?

ヒョンビンじゃありませんよ

もうお分かりですね?
それは・・・この方です。



キム・ガプスssi(爆)
3作品にフル出場
この3作品の中では「大王世宗」の中で演じる礼曹判書ファン・ヒが好き!
なんて方が多いと思うのですが、私は
断然「ヨンゲソムン」の悪き隋の皇帝グァンが好きです。
史劇だというのにヅラも茶髪だし(笑)
悪いことばかりしては
「わ~っはっはっはっ~~~」
と声高々に笑う不気味な笑いがそれはそれはお見事なんですよ(笑)
こういう役、ほんとキム・ガプスssiにぴったりだわ。
タイトルはヨンゲソムンの生い立ちということで「ヨンゲソムン」なんですが、
見てるこっちは「ヤン・グァン」でもいいぐらいの感じ。グァンの方が出番多いしね。
なので、ゲソムンが偉く地味に感じるんですよ。
新羅時代の話では皇族の息子キム・ユシンがゲソムンやった方がいいんじゃない?
と思っちゃうほどよ(笑)
今33話まで見たんですが、ゲソムンが隋の大商人の下で仕えるように
なって面白くなってきました。
今日さらにうれしいことに私の好きなイ・ジュヒョン(カン班長@ラブトレジャー)
がや~っと出てきて見る気満々になってきました。
役どころ青年イ・セミンです。
これまたピンとこない面白さ(爆)←「テジョヨン」みた後遺症だな。
カン班長がイ・セミンだなんて・・・・・さわやかすぎちゃってさ 顔
もっとむさ苦しくてもよろしくてよ~jumee☆faceA61




「彼らが生きる世界」11話まで

いやいやだんだん辛い展開になってない??

ジオ(ヒョンビン)はとうとうジュニョン(ソン・ヘギョ)
に言ったのだ!!

それは・・・・
「俺はお前が思っているほど裕福じゃない。
お前といると惨めになる!
ジュンギ(元彼)とよりを戻せ。
別れよう~
とジュニョンに言っちゃった 

そんなに言うほどジュニョンも裕福じゃないと思うんだけどなあ 
でもさ、ジュニョンも元彼に会って、ジオが心配してるのに
電話の1本もかけないで心配させるなんてちょっとジオがかわいそうだな
(わたくし・・・完全ヒョンビン目線ですから。。ココは・・・

そんで何?ジオの目が???がっくり

しっかし・・・・いまだに嵌りどころが見出せず、さ迷ってます。
ジオじゃないけど、このドラマに「別れよう」な~んて言っちゃいそうな自分が怖いっ(笑)



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

私もヨンゲソムンのガブスssiが好き

さとっぴさん
私は、大王世宗は断念しましたが、
ヨンゲソムンは、18話から録画してみてます。
でもテジョヨン、ソドンヨ、善徳女王と同じ時代なので、
いろいろ絡んでいて、全く問題なかったです~
今やっと21話まで見ました。

私もキムガブスssiのあの悪役が結構おきにいり~
しかも父と娘にしか見えない正室の役の人は、
ソドンヨのソンファの姉の姫だった人ですね~
(今回も一癖ありそうな役ですね。)

善徳~ではオムテウンが扮するキム ユシンが
ヨンゲソムンでは、イ サンのパクテス役の
イ ジョンスなんですが、この役の彼、結構ステキですね~
ゲソムンより、彼のほうに惹かれますわ。
これからラブトレジャーの班長が、イ セミンで
登場だなんて、これまたうれしい~
(でも確かに、あのテジョヨンのイ セミンを先に見ていると
かなりのギャップですね。)

それにしても、意外と私が見に行くブログでは皆さん評価が高い「大王世宗」。見てみるべきかしらん.

お久し振りです~

さとっぴちゃ~ん♪アンニョ~ン!(^^)!

忙しかったみたいで~お疲れ様~◎

私は「ヨンゲソムン」「大王世宗」は観てないんで・・・
話が分らないんですが・・・(>_<)
あの・・・キム・ガプスssi(名前知らなかったわ~(汗))
すごく沢山出てるんですネ~(@_@;)すごい!!
色んな役をされるケド・・・悪役が多いのかな???(笑)

「彼らが~」は私もう4話も溜めこんじゃって・・・(^_^;)
どうしよ~かな~???って感じです(~_~メ)
さとっぴちゃんもそろそろ限界???(笑)
みんなが分れを告げたら可哀想なんで・・・(笑)
もう少し頑張ってみようかな~(笑)
さとっぴちゃんも王子様出てるんだから・・・身捨てちゃアンデ~!!

頑張りましょう!(^^)!今日も良い1日を・・・ネ~v-411

marone115 さんへ

「テジョヨン」見てれば途中からでも全然O.Kですよね。
>私もキムガブスssiのあの悪役が結構おきにいり~
ですよね。同じ方がいてよかったわ~v-411
あの存在感と悪ッぷりは最高だわ~(笑)
そうそうゲソムンよりキム・ユシンのほうが断然素敵~。
最近出てこなくなっちゃってさみしいです。
それに「犬とオオカミの時間」でキム・ガプスと共演した
あの人も出てきて・・・もうでてきたかな?
それがまたイケテルキャラでして・・・面白いです!
イ・セミン青年時代さわや~か~。
1話でおっサンイ・セミン出てきてるの歳をとったらどうなるのか
知っていますが、
早くイ・セミンVSゲソムンが見たくて楽しみですよね。
「大王世宗」そうそう、私もお邪魔するところでは(たぶんおなじところかしら?)
大絶賛なんですよね。
私は今26話までみてようやく面白くなってきたと感じる
スロースターターです(汗)
前半挫折の勢いでしたわ~えへへ。
意外と地味なキャスティング~(笑)

kouさんへ

アンニョ~ン~♪
そうそうキム・ガプスさんって本当に
多くのドラマに出てますよね。

> 「彼らが~」は私もう4話も溜めこんじゃって・・・(^_^;)
> どうしよ~かな~???って感じです(~_~メ)
> さとっぴちゃんもそろそろ限界???(笑)

ためちゃいましたかっ。。。。
溜めると一気に見る気なくなりそうなので
コレばかりは毎週見てますよ(笑)
だってね~。。。
情けをかけられるドラマってどうなんでしょう(笑)
私ですら・・・サムシクが好きなのか、ヒョンビンそのものが
好きなのか分からないくらいのテンションになっておりますv-7
でも見捨てちゃアンデ~ですよね。くくくv-411
わかった!!見る!見る!最後まで(笑)

おひさしぶりです~

さとっぴさん おはようございますv-34
キム ガプスssiは、よくドラマに出てますよね~
はじめてみたのが「海神」でした
顔を見ただけで忘れられないインパクト
「悪魔・・??」これが第一印象でしたが
「彼女がラブハンター」のお父さん役で少しホッとしました。
でもこのオジサマは悪魔系がお似合いv-40




バーバラさんへ

バーバラさん お久しぶりす。
キム ガプスssiは、私が始めてみたのは
「復活」だったかな?
いい役も悪い役も演じこなせる俳優さんですよね。
最近、この俳優さんばかり見てる気がします(笑)
このドラマの前は「イカサマ師」でも見たし・・・
でも、やっぱり私もこの方悪魔系がお似合いだと思うわ。
そうそう、「彼女はラブハンター」では無職の父の情けない役が
すごく新鮮でしたね。

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。