スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黄金の新婦」44話まで

「黄金の新婦」44話まで~




さようなら~~



インギョンssi~の展開にす~っきり(笑)

ドラマにはさよならしないからケンチャナヨ~。
ジンジュはインギョンに向かって
「愛してるなら彼が苦しんだ3年間何してたの?」
ほんと!ほんと!
ジュヌもまったくインギョンを相手にしてないのも好きだったわ。
「僕のことはほっといてくれ!」と。

新婚さんのイチャイチャっぷり満載のジンジュとジュヌにインギョン入る隙なし。
そもそもココに入っちゃおうとするインギョンが理解できないぐらい(笑)
相手にされてないんだってばぁ~(笑)
行ってらっしゃい~ニューヨーク jumee☆faceA61
でも最後に非常にいい仕事をしてくれましたよね。
それは・・・・

ヨンミンの車に昔ジュヌ、ジヨン、インギョンの3人で映っている写真を忘れる!
おかげでジヨンの過去がばれて離婚問題へ。
ヨンミンはジヨンに
1、当分このことは親に秘密にする。
2、会社は退社する。
3、キム弁護牛に会え(離婚のため)  というのだ。

それにしてもヨンミンもちっちぇ男だな(爆)
過去にどんな恋愛しようが今が幸せならいいのにね~。
過去がある女性はいやだなんて言って、そういう自分はジヨンが
お初の女性なのかしらん?
まっジヨンも嘘に嘘を重ねて自業自得ですが・・・
でも許せないのが、真相も確かめもしないで
「あなたのせいね~」って
ジュヌに鼻の穴おっぴろげで乗り込んでくるジヨンの態度が許せんわ~。
おかげでいつもジュヌはびっくりしてるじゃないのぉ(笑)

そんな中、ジンジュには子供ができて、ジュヌに姫様抱っこ
胎児はピョル(星)となづけたのね。
韓国って子供ができると、胎児に生まれてくるまでの名前をつけるそうですね

ウォンミたちは妊娠してないことをばらして、ドングオンマに
ちょっぴり意地悪されるんだけど・・・ドングオンマがウォンミのことを
「嫁や~嫁や~」って呼ぶのがすきなんですよね。私。(笑)
意地悪しつつウォンミがいろいろやってくれるので、ドングオンマがオロオロする
姿が滑稽です。
ウォンミは井戸には落ちてませんから(爆)

オジさんカップルは結婚して落ち着いちゃって、最近あまり
いい味出してないんですが、
ジンジュが妊娠した時に、ジンジュとジュヌにヒョウが襲いかかるという予知夢を見たといった
ジュヌ父。
それを聞いてオジさん「こっちは急ぐんだから(年齢的に・・笑)豹を屋根から
いっぱい降らせてくれ」みたいなこと言うんだよね。 オカシ~嬉し泣き

ヨンミンの父もひどいねぇ~。ハンスク母さんのこと傷つけて・・・
タダ単に隠し子がいることがばれるのを隠したいだけなんですよね~。
自己中の集まりみたいなお家よね。ヨンミンの家族は・・・・

ジンジュはだいぶ餅づくりが上手になって、
あのホールケーキみたいな蒸し餅
美味しそう~大叔母様みたいに
手でちぎって食べたいなあ。




←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

大賛成デ~ス

さとっぴさん、アンニョンです~♪

うんうん、力強くうなづきながら読んでました!
特に「ヨンミン」のくだり・・・ぷぷぷ。
でもって、あの家族は自己中の塊って!
よくぞ言ってくださいました!(^O^)/

それと~、実はアタシもドングオンマ好きなんです♪
言ってることは結構正しいし(でも息子を過大評価し過ぎかも・笑)
結構カワイイとこありますよね~~(^^)v。

そしてお餅v-219!!
あのちょっとサクッとした一見ケーキのようなお餅、
画面の中に手を伸ばせば食べれんかなぁ~
といつも思っていま~す(爆)。

ほんとに美味しそう~ですよね

こんにちは。あのお餅のケーキ美味しそうですよねv-238
ちょっとヘルシーっぽいし、私もいつもそう思って見てました~。

あと、ヨンミンにとってジヨンはお初の女性なのか・・・。
ど、どうなんだろう~。
もしそうだったら、それはそれでちょっとキモっ(笑)

ジヨンが乗り込んでくる時に、本当にビックリしているジュヌが可愛いのよね~。
ジュヌには一点のやましさもないからね~。
なんでジヨンは、いつも自分の物差しでしか物事を考えないのかねぇ~。ププッ。

私も中盤以降は、脇ではウォンミ&ドングオンマ(ドングではない)の2人がお気に入りだったわ~。
なにげに二人はお似合いの嫁姑なのよね~。

いきなり家族にジンジュをお姫様だっこするように言われて、わけが分からないのに素直にだっこするジュヌがすごく良かったわぁ~。

こんさんへ

溜め込んでた「黄金の新婦」ようやくリアル視聴に
追いつきました~v-437
また面白くなって来ましたね。インギョンが去って1つの
物語に終止符打ちつつ、ちゃ~んとインギョンがつないで
くれましたよね。インギョンのキャラで写真入り手帳を忘れる
なんて考えられないんですが・・・(笑)←まっ。ドラマですから!
次は間違いなくヨンミン父のことでしょうね。はやくばれないかなあv-391

お餅美味しそうですよね。
ジンジュが型からぷるんと外した瞬間・・・ヨダレもんです(笑)
とにかくあのホールの形がそそられるんですよ。
ついでにあの手でちぎって味見するのも!!
食べたい i-237

futonloveさんへ

今晩は~。
あのホールっていう形状が私の食欲を刺激するんですよi-237
蒸しケーキのように手でちぎって味見するシーンは
思わず私まで口半開き(笑)
美味しそう~~~。

>もしそうだったら、それはそれでちょっとキモっ(笑)
ウケタ i-237
ジヨンって初めてお付き合いするっていうタイプじゃないですよね。
どっちかというと恋愛上級者向けよね。
いっそのことオジさんとカップルになればヨンミンも
成長できたのに(爆)

ドングオンマと嫁が面白くなってきました。
でも・・・ドングは相変わらず・・v-430
ジュヌって本当やさしくていいわ。
ジンジュにマンゴー買ったりしてねぇ~。
でもあのマンゴー・・・塩+唐辛子付けて食べて、
すっぱ~いなんて言ってたけどどんな味なんでしょう。
そこも気になるところです。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。