スポンサーサイト


「黄金の新婦」54話まで

「黄金の新婦」54話まで

ジンジュのこの顔(笑)最初の餅対決で見せる闘争心~
少しずつ夢に向かってジュヌだけの世界から
餅作りへ熱中し大人になってきたジンジュがいいぞっ!!

今回はすご~く面白かったです。
なんと言っても・・・・



「たまにはジュヌをだましてやろっか」
というジンジュが可愛かった
本当は最初の餅対決で勝ったのに、負けたふりして
いじけて一生懸命励まそうとするジュヌ。
ご飯をご馳走してジンジュは
「ココで歌を歌ってくれたら機嫌を直す」と言って
レストランでジュヌに弾き語りまでさせてしまう。
ジンジュはクスクス笑いながらうっとり~。

ジュヌの歌が、すごくうまくてびっくり~
あま~い歌声に聞き惚れたよぉぉ~
そうそうこのジュヌ役のソン・チャンウィssiはもともと
ミュージカル俳優なんですよね。歌もうまいわけだよね。
オ・マンソクに続け(爆)

2002年ソウル芸大演劇科を卒業しながら、『ブルーサイゴン』でミュージカルに入門し、
2003年ミュージカル『松山野花』で始めて主人公で出演した後、
『ジーザス・クライスト・スーパースター』『ファンキーファンキー』
などで相次いで主人公を引き受けた。
自然にファンカフェができるほどの人気だったとのことですよ!

さて、夜になっていつもの2人のお決まりのイチャイチャシーン。←最近飽きてきた(笑)
ジンジュはとうとう・・・・
「今日はお祝いの歌をどうもありがとう」
と告白。
「俺をだましたなぁ~」とすねるジュヌがキャワイイ~ ( ´艸`)
たまにはジュヌがだまされるのもいいよね。

場面は切り替わりジヨンとヨンミンの場面へ・・・
一気にテンション下がりますぅ(爆)
もうさっ。。
この2人何してもダメなんじゃ?
ジヨンは試験には一度も落ちたことがない!!と豪語したけど
あっさり負け。
そもそもこの餅だってさ~自分で考えてないじゃん?
頭にくると「すぐ調理室に来て」とパティシエ呼んで作らせ
まねっこだし、前回なんてすぐ来なさいなんて呼びつけておきながら
勝手に出て行っちゃうしがっくり

セミとヨンスはいまだ父ソンイルの自己都合による猛反対にあっている。
それにしてもこの
ソンイル父さん最低やな~~~

ヨンスたちを追跡し、セミにまで別れる様会いに行き、
ヨンスの家を荒らした挙句、ヨンスが事故にあったらセミのせい・・
そもそも別れる様説得するなら自分の息子を説得せ~ぃ
事故にあったのもセミのせいにするのはおかしい。
どっちかというとソンイルのせいだよね~

そもそも猛反対することで墓穴掘ってるよね(笑)
ジュヌに追跡されてばれちゃったし~。
ジュヌの電話一本でのお見事な追跡・・・jumee☆faceA61
さすがでした 

はやくソンイルをギャフンと言わせたいなぁ。


※今日は韓流フォーカードに行って来ま~す

 
←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

珍しくジンジュが・・・

珍しくジンジュがジュヌをだましてましたよね。
結構長い時間だましてて・・・・。
ソン・チャンウィssiはミュージカル俳優だったのね~知らなかったですv-410
ソンイルの悪事がオッキョンにバレるのが怖い~っv-405

シナモンさんへ

このドラマも終盤ですね。
ジンジュがジュヌをだましたのはすごく
可愛かったですv-238
チャンウィssiはそうそうミュージカル俳優なのです~。
意外でしたけど、あの歌を聴いて納得ですね。
あの甘い感じの声・・実は結構好き(笑)
ソンイルの悪事がジヨン経由でどんどん拡大中~。
オッキョンが知ったときの反応が早く見たいですよね。

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

