スポンサーサイト


韓流フォーカード行ってまいりました!

今日はいよいよ韓流フォーカードのイベントの日
行って来ました~。


10時半開場~12時半から開始っと言うことで
家を出たのは10時半(爆)家出る頃すでに会場開いてるし・・・
今回もスロースターターでございます(笑)
基本的には始まるまでに間に合えばO.Kなのです!!

会場着いたらすっごい人ですよ。
しかも今回はヒョンビンやF4の時と違い・・・
かなり平均年齢高め jumee☆faceA61

そして・・・グッズ販売に並ぶ列・・・・・
fannmi.jpg
すごい人でしょ~?(まるで人事・・・笑)
私ですか?
当然・・スルーです(爆)
私達が向かった先は・・・カプリチョーザ(笑)
グッズよりもお腹を満たす方へ走りました。ぷぷぷっ
ピザを平らげう~んかなりここで満足・・・オイッ jumee☆faceA191L

さあいよいよドームの中に潜入ですよ。このとき12時ぐらい。
ドームは去年の巨人戦以来です。





前日羽田入りした3人です↑

さて開始の時間12時半を過ぎても始まる気配なし。
ようやく1時頃に始まった。
何でこんなに遅れたのか・・・・
イ・ビョンホンがギリギリセーフで駆け込んだのです。
そう今日は韓国でドラマ「アイリス」の最終回。。
ついさっきまで撮影をして、朝4時にチャーター機に乗り込もうとしたら
飛行機のトラブルで結局9時発お飛行機で駆け付けた!!

ココのところドラマの撮影が立て込み、睡眠時間・・1時間だそうですよ
韓国のドラマ撮影はやっぱり過酷なのね。
でも何とかファンのために来てくれたのです。

司会はDJの赤坂さんで、いよいよ4人の登場です!
まずはチャン・ドンゴンssi登場!
生で見ると想像していた以上かっこええ~!!
次はウォンビンssi。
すごい久しぶり~足ながっ。。でもね、
ものすっごくテンション低い(笑)先輩達に囲まれ緊張しているのか?
それともコレが素?
次にソン・スンホンssi
この人の笑顔に案の定・・堕ちたぁ~(笑)
いやいやスンホン目当てで行ってるんで当然の結果なのですが
スンホンの笑顔に溶けた~jumee☆faceA151
除隊後の彼は素敵ですってば!!
そして最後にイ・ビョンホンssi


会場がキャ~~~と沸き立ちました。
何だ?この差は・・・・
おばちゃまたちは極めて正直なのです(爆)
はは~ん。やっぱりイ・ビョンホンファンの方が多いのね~。
イ・ビョンホンssi・・・テレビで見るとおりでした(当たり前だ!!笑)

それにしてもみんな超かっこいいですよ

さあ皆さんの挨拶の後、ボタンが渡され、該当する人はボタンを押すというもの
誰が押したのかはわかりません。
まず
「この中で自分が一番かっこいいと思っている人」 
さすが俳優ですね。1人をのぞき俺様が一番だと思っているのね~。
「KISSシーンの前は必ず歯を磨く」 4
みんな必ず歯磨きしてからKISSシーンですね。
「相手の女優さんに対し歯を磨いたのか?
と思ったことがある」
      2
アハハハ~。口臭ありはキッツィ~。

「共演者に恋したことがある」 
へぇ~。。。イ・ビョンホンは間違いなく押しとるな(笑)
スンホンが押したとすると誰??非常に気になるな~ソン・イェジンか?
もしやリアルなところでヨンラン?(笑)

「その人は自分より左にいる」 
ちなみに左からウォンビン、ビョンホン、スンホン、ドンゴンの順で並んでマス。
ということはドンゴンssiの左側は誰もいないわけで・・・・

「今日のお客さんは綺麗だ」 
イ・ビョンホンが「よく見えないんですけど」
赤坂さん「よ~く見ていただいて・・・」
ビョンホン「今から押してもいいですか?」と
正直・・・オババばっかりですよ(爆)
スターの皆様お気遣いありがとう(笑)
ここは押さなきゃ?押しとけ?と思ったことでしょうね

「今日ここにこれてよかった」 
会場からは・・・おおおおぅぅぅの声。
ココ押さなきゃまずいでしょ(笑)

次は一人一人の出し物です。
ドンゴンssiはドラムを叩き、スンホンはハワイでのOFFタイムのビデオを流した後、
歌を披露←生声に萌え♪
ウォンビンは砂の影絵のビデオを流し、ビョンホンは
アイリスの作品紹介の後、
スプーンでビンを開けるという極めて地味~な必殺技?を披露。

そして始まった朗読。
4人の絡みはなく、一人一人順番に朗読。コレが結構長い話。
低い声が心地いいのなんのって眠るアジュンマ続出(笑)
さらに自分のファンの時ではないときにゾロゾロとトイレタイム
え~~~~っって感じでしたわ。
でもね、イベントの時間押せ押せでなんと4時間近く!
さすがに皆さん、トイレタイムのタイミングを狙ってる。。

それぞれの朗読が終わり最後は4人で日本語で
「愛はここにある」という歌を歌ってくれました~。
あっという間に時間は過ぎ、
イケメン4人とお別れです。それぞれお別れのご挨拶です。

ソン・スンホンですが、最後に
「愛してます」って手を振ってくれました。
くぅぅぅ~グッと来ちゃうね~(爆)

それにしてみんな洗練された感じでお顔立ちは素敵だし、
体は鍛ええるし、背は高いし~
やっぱりいいぞ!韓流スター(笑)
私の韓流熱も冷めることなく、まだまだ続きそうです

←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ステキだわ

さとっぴさ~んv-276お疲れ様v-353
うらやましいわぁ♪4人に会えたなんてv-344
断然ソン スンホンv-465
基本4人とも好きじゃなかったんだけど
ソン スンホンv-363爽やかな笑顔と横顔がいいv-218
しかし4人のスケジュールを合わせて日本でってすごい~
 ウォンビンは髪型変えたらステキなのに・・
 映画の時のままなのね
さとっぴさん疲れたでしょ、ここでのリポート楽しみにしてたので
嬉しかったv-433

バーバラさんへ

一度に4人見られることなどそうそうないでしょうから
思い切って行ってきました~v-410
ソン・スンホン~メッチャ素敵~v-363v-346
やっぱり、笑顔が最高でしたよ!
イ・ビョンホンは寝ずに参加でぼ~っとしていると
いってたけど、一番おしゃべりでサービス満点でした。
ウォンビンはその細さにびっくり~。
そうそうあの前髪ねv-392同じく何とかしてほしい(笑)

今回は伸びに伸びて4時間とすご~く
イベントが長かったんですが、全然疲れてませんよv-410
あえて言うなら座りっぱなしでお尻イタっi-237

スンホン!羨ましい~です!

こんにちは。
もしかして・・・はじめまして。ですね。
よろしくお願いします。
私、スンホンの大ファンでして・・・本当に羨ましいです。
生スンホン、生声を堪能されたのねー。
記事も楽しくて、爆笑でした。

ああやっぱり素敵なのよね~

色付きの文字v-238はじめまして~v-206
レポ楽しく読ませていただきました~大うけしましたv-10
いつもチョコチョコブログ拝見させていただいておりますv-238
生ホニーやっぱりかっこいいですよねv-238v-238
歌まで披露って~聞きたい~~v-237v-237

No title

さとっぴさん、こんにちは
すっかりご無沙汰しています

行ってきたんですねぇーフォーガード!! (うらやましいぞ!)

私はテレビでその話題に釘ずけです(悲)

ビョンホンは元気そうでしたか?
何分渦中の人なので・・・・テレビで見ている限り
頬はコケ・・・ロケのせいでしょうが眠っていない様子・・・・
心配していましたが
どうやらいつものちゃめっけあるサービス満点のビョンホンだったようですね…

でも、生で見る韓流スターってどんなでしょう・・・
想像つきません・・・私が生で見れるのはいつのことか・・・
田舎暮らしが疎ましいです・・・

楽しいレポありがとうございました

zukka さんへ

はじめまして。
お名前はいつもお邪魔するブログで拝見してました~。
こちらこそ宜しくお願い致します。
スンホンの大ファンですか。
かっこいいですよね~v-345
歌もうまくてうっとりでしたよ!!
まわりはビョンホン様出てくるとペンライトがかなり露骨に
揺れるんですが(笑)
私はスンホン出てくるたびにかっこいい~~!!
やっぱかっこいい~!素敵~!とわめいておりました。
黒のテカテカに光ったジャケット着てたんですが・・
旦那が着てれば当然離れて歩くでしょうが(爆)
スンホンなら飛びつきたいぐらいv-411

☆Rose☆ さんへ

はじめまして~。
ちょろちょろのぞいていただけてなんてうれしいですv-410
もう皆さん本当にスターって感じで(当たり前ですが・・・笑)
背は高いし、スタイルいいし、おばちゃん相手に気遣って
頂き、スターって大変だな(爆)って痛感しながらも
かっこよさにうっとりでした。
スンホニ~歌ってくれると思ってなくて・・・感動♪
ご存知だとは思いますが、すっごいうまいです!!
さらにあの目力・・・魅力ムンムンですよ(笑)
さらに「愛してます」なんて言われて
私に言ったのではない!社交辞令さ!と分かっていながらも
大興奮でした。

ずんだ豆さんへ

ご無沙汰しています~。
お元気でしたか?

フォーガード行っちゃいました!!
ビョンホンssi、来る直前に大騒ぎされて
ちゃんと来るのかしら?って心配してましたが、
来ました~。
ほとんど寝てないようで大変そうでしたが、
「皆さんにお会いして目が覚めました~」
なんてうれしいこと言ってくれるんですよ。

4人の中では一番おしゃべりで、さすが会場の
盛り上げ役でしたね。
ファンの心の掴み方を心得てるって感じです!

生スターは本当にかっこよかったです。
皆さん、スタイル抜群ですよ~v-218
ずんだ豆さんにも生スターが見られる機会がありますように~!

お疲れさま!

レポ待ってましたよ~♪ありがとうございます♪
年齢層高い!(笑)でしょでしょ~。私もサンウのときそう思いました!
それなのに「今日のお客さんは綺麗だ」な~んて♪この商売上手!
4時間も何やったのかな~って思ってたんですが朗読が長かったんですね~。
でもお目当てじゃない人の時にトイレ行くって・・そのファンの人に失礼ですよねえ~。主催者もオバチャンが客の場合はいったん休憩入れる配慮が欲しいですね。

スンホンの歌聴きたかったな~。
だってだってワイドショーはビョンホン騒動一色で他の3人はあんまり取り上げてくれなかったんだもん・・クスンi-241

今年最後にいい思い出ができましたね!
とことん余韻に浸ってくださいな♪
そして来年はジェリーに会えますように・・v-353

レポ待ってましたよ~

さとっぴさん、あんにょ~ん。最近忙しくてあまりブログにおじゃまできてなくて・・・v-409
ドンゴンssiの実物はさらにカッコイイのね~v-345
スンホンssiの「愛してます。」聞きたかったですv-415
「今日のお客さんは綺麗だ」のビョンホンssiの反応はいつものビョンホンssiですね。ちょっとホッとしましたi-228
ウォンビンは鬼太郎みたいな髪型ですよね。もうちょっとお顔が見たい。

私はあっちこっちのワイドショー録画しましたよ。
韓流スターとさとっぴさん見るためにv-392
インタビューされてるのはおばちゃんばっかりだったので、さとっぴさんは映ってないですよね。
座席に座ってるさとっぴさんは映ったかしら??
みのさんは「何で僕が韓流フォーカードに入ってないんだろう。」って言ってましたよ。
ズームインはアップ画像があり一時停止して楽しみました(笑)。
めざましテレビももちろんチェック。

「アイリス」春に放送決定ですね~。楽しみですv-410



No title

はじめまして♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
訪問記録があったので、あそびにきました♪

いゃ~同じ時間を共有していたなんて・・・
うれしいわ。
しかも、100点満点の報告
また、思い出してウルウル

本当に、めちゃかっこよかったですね。

ヒョンビンもいったなんて羨ましいわ。しっかりはずれました。
花男は、最近みたので・・・チングともっと早くみればよかったと
後悔していたところです。

また、いろいろ教えてください。遊びにきますね♪

wakanaさんへ

こんにちは~。
サンウssiも年齢層高いんだあ?!(笑)
今回年齢の高さにびっくり~v-405
これがヨン様になるとさらに熟年層になるんかしら?
>「今日のお客さんは綺麗だ」な~んて♪この商売上手!
あはははぁ~ホント!ホント!皆さんすご~く気を使ってらっしゃる(笑)
トイレタイムがなくてね~ウォンビンの朗読の時、もう帰るんか?
ってぐらいゾロゾロおトイレへ。もうびっくり~。

テレビはビョンホン騒動一色でしたか。
ファンの方は・・・「どんなに私生活遊んでてもスクリーンで
素敵な姿を見せれくれればそれでいいわ~」って言っていて、
寛大でした(笑)

来年また当然ジェリーに会いに行きますよ~ん♪
コンサートもいいなあ。

シナモンさんへ

あんにょ~ん。私も最近忙しくてあまりブログ更新してませ~ん。
シナモンさんのお好きなドンゴンssi,
実物はかっこよかったですよ~~!!
髪型もよかったし、なんともあの落ち着きが素敵、でもドラムを叩いて
照れるあたりかなりよかったです。
そうそう、ウォンビンも前髪秋の童話の頃のように←ふるッi-237
アップがよかったな。
でもすごいスタイルいいですよ。
時々笑うと可愛いんですよ。もっといっぱい笑ってほしかったわ。

いやいや私は映ってないと思いますよ~。
> みのさんは「何で僕が韓流フォーカードに入ってないんだろう。」って言ってましたよ
i-237 笑わせないでください
高額納税フォーカード(熟年部門)に入れてあげるよ(爆)
韓流は・・・ないない(笑)

「アイリス」面白そうでしたよ。楽しみですね。

チャンミさんへ

はじめまして♪
コメントいただけるなんて~!!
ありがとうございます。
チャンミさんの記事もうんうんとうなずきながら
見させて頂きましたv-22
なんか同じ場所であの時間を共有できてうれしいですよ~。v-410

> 本当に、めちゃかっこよかったですね。
そうそう、本当にそれぞれに味があってかっこよかったです。
ウォンビン細いし足長いし・・・
股下何センチかしらん?(爆)と思いながら見ておりましたが、
やっぱりスンホンの生声がすばらしかったあ~♪←贔屓目ですが(笑)

ヒョンビンはサムスン見て以来ファンでずっと会いたいと思っていたので
よかったです。
私もまたお邪魔させてもらいますね。宜しくお願いします。

遅くなりました~(^_^;)

さとっぴちゃ~んv-432アンニョ~ンです~v-290

訪問遅くなっちゃたよ~v-406ごめんネ~v-421

さsが~!!さとっぴちゃん!!レポが上手い!!v-424
もう私まで会場にいる様な雰囲気になれました~v-433
ありがと~v-415

4人のペンじゃないんだケド・・・ホント近かったら行きたかったわ~v-441こんな豪華キャストでの公演はあり得ないもんネ~v-405

さとっぴちゃんはラッキーだったネv-505

やっぱりみんな素敵だったんだネ~v-433
私はちょろっとワイドショーで見たよんi-77

共演者にはやっぱ恋心を持っちゃうもんなんだネ~!!v-406それだけ役にハマっちゃう!!って事だよネ!!
あ~私チフニと共演した~い(爆)

さとっぴちゃ~ん♪楽しいレポを・・・ありがとうネ~v-345

kouさんへ

アンニョ~ンです~v-238
いやいや私も忙しくてほったらかしブログになりつつあるわよ~i-229
みんな素敵でしたよ~i-176
ソン・スンホン~メッチャかっこよかったi-233
意外に共演者に恋に堕ちるのって多いのね。
みんなへギョちゃんか?ってちょっと思ったわ~(ドンゴンssiを除き)
> あ~私チフニと共演した~い(爆)
共演してなくてもkouさんは恋に堕ちてるじゃないですかっ(笑)
なるほど~共演してチフニのハートも射止めちゃおうって?i-237
私もヒョンビンと共演して、KISSシーンでわざとNG連発するよ~(爆)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

