スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ「ヨメ全盛時代」20話まで

「ヨメ全盛時代」20話まで


このドラマですが、私とお笑いのレベルが同等なのか、
すごい笑える~ 

始めはボクスは本当にミジンのこと好きなのかしら?って
思ってたんですよ。
だって結婚の話が出ても、「俺はその気ない」などと言ってたし、
「俺はばあさんには逆らえない。結婚するかしないかお前が決めろ」と
まるで他人任せのボクスにカチッと来てたんです(笑)
こんな結婚する前からばあさんの言いなりじゃ先が思いやられるわぃ!
ぐらいの勢いだったんですよ・・実は

しかし、おばあさんが「結婚しなさい!」って言って
徐々に結婚に向かって話が進んでくると・・・・
何なんでしょう。。。。。



このバカップルぶりは~(笑)
ボクスはミジンの家の前で熱いポッポ~。
そしてそれを見たミジンの母は逆上ですよ。
プンプン怒っている母を見て、
お前には俺が相手してやる!ってチャチャ入れる父は面白かった~。
結婚式のあと、新婚旅行に行き、海辺で戯れる2人。
あれは何?(笑)ボクス壊れた (*≧m≦*)ププッ

でも、今回私が一番笑ったのはボクスの父だ!!
いざ、結婚となり、嫁入りの贈り物を何にするかとミジンが
ボクスの母に相談したところ、ボクスの母(ミスン)は
座布団と屏風のセット(爆)をおねだり。
それもギラギラの眩しいほどの金色の長座布団。
おばあさんにばれて返すよう言われるが、いやだと言い張るミスン。

そこへボクスの父がやってきてしゃれた嫌味を連発するんですよ。
もうそれがおかしくてね~
ボクスを連れて母ミスンの部屋に行った父。
そこで女王様のごとく座布団に居座っていた。


ボクスに向かって
お母様にお辞儀しなさい」
とわざと言ったり、
さらにさらに、
「気をつけろ、屏風から刺客が出てくるかもしれないぞ」
と茶化すんですよ!
もう本当面白い!一人でおなか抱えて笑っちゃいました
ヨメを迎えるからって政権交代し、家の全権を握ったはずのミスン母さん
ですが、確かに部屋は王宮並みの座布団と屏風なんだけど、
まるで威厳がなくむしろ笑われてるし、おばあさんに怒られる姿が面白いです。

にぎやかなボクスとミジンに比べ、物静かなスヒョンとジュンミョン。
何となくうまくいってなくて、スヒョンはギハに徐々に笑顔を
見せるようになってきて・・・どうなるのか気になるわ。




スポンサーサイト

comment

おなじとこで笑ってました~

さとっぴさ~ん、
アタシも同じとこで笑ってましたよ~~(^O^)/。

あの「お母さま~オマママ~」って、最高でしたよね!

あの父さん、最初はただのマザコンだと思ってたんですが、
かなり笑わせてくれますよね~v-408
でもって、酔っ払うとあの店の周りの隅っこで・・・って。
(あ、「お品」がなくてすみません<(_ _)>)

でもまさか「おざぶ」だとは思いませんでしたよね~。
しかもあ~んなにスゴイんですもの!v-405
だから、カヤ琴はいらないの?って言ってたんですね(笑)。

「オマエはキーセンか?v-403」って
アタシャテレビの前でひとり突っ込んでました~。

もうすぐ「黄金の新婦」も終わってしまうそうなのでv-395
ますますこっちに重心置けそうな気がしてます~(^^)v。

こんさんへ

>あの「お母さま~オマママ~」って、最高でしたよね。
ですよね~。もうおかしくて涙出そうでした。
何をねだったのかすごく気になる展開でしたが
座布団だったとは。。。
さらに贈るなら最高級品を!とあのキンキラのものを
選んだミジンの母にも1票よね(笑)
ボクスの父面白すぎですよv-411
飲んだら脱ぐし、店の周りの隅っこでって・・・(爆)
犬かっv-286
でも自分の店なので基本的に許してます(笑)
隣のばあさんの家じゃなくてよかった~あはは。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。