スポンサーサイト


韓国ドラマ「冬鳥」5話まで

韓国ドラマ「冬鳥」見始めました~5話まで


冬鳥 DVD-BOX1 冬鳥 DVD-BOX2 
冬鳥 DVD-BOX3 冬鳥 DVD-BOX4

パク・ソニョン×イ・テゴン×ユン・サンヒョン主演!
44.7%を記録した大人気朝連続ドラマのリメイク版!
韓国放送:2007年9月15日~2008年3月2日

全43話って・・・これって長編ドラマだったのねjumee☆faceA110
なんの情報もないままドラマに突入すると・・・

まず・・・ゲソムンかっ!ぷぷっ

そしてなぜかこの方の登場に笑ってしまった~。
出たなぁぁぁぁああああ
ソンジェ
 jumee☆shay2R (憎くても可愛くてもに出てたソンジェことジホンのチョ・ドンヒョクssi)

さらによく見ると・・アジュンマ達が超豪華
「チャングムの誓い」の女官長様から「頑張れ!クムスン」のジェヒ母から
「宮」のチェギョンの母から「星に願いを」のソン女史とかね。

ココからはネタバレ



ヨンウン(パク・ソニョン)の両親が亡くなり、裕福なチョン家で育てらることになった。
兄弟同然に育ったチョン家の息子ドヒョン(イ・テゴン)と
惹かれあう仲に・・・・

良家の娘と結婚させようとなんとかこの2人を引き離そうと
ヨンウンにお見合いをさせる母。

その見合い相手がソンジェ@憎くても~なんですが・・・
これはナイッ!
この悪党め~~!と言いたくなるとんでもない男。
ソンジェに引き続きかなりの悪キャラ(かわいそうに・・笑)
おかげ様で今のところジホン演じるチョ・ドンヒョクssiに
堕ちる予定はまったくない(笑)

ドヒョンはそれを見抜き、結婚は没に!
傷ついたヨンウンは別荘に。追いかけるドヒョン。
ヨンウンに「二度と君を一人にしない」と誓う~。
ドヒョンの母は即座にヨンウンを呼び出し、次の見合いの話と
別荘でのことを確認。
「何かあった?」
ヨンウン「そんなことはありません。」
あったじゃ~~んjumee☆faceA154

一方で空気を読まずに(笑)突っ走るドヒョンなのである!!
プロポーズして中国へ行っている間・・・・
ヨンウンは皮膚科医ギョンウ(ユン・サンヒョン)と見合いさせられる。
ギョンウは笑うと目じりが下がってちょっとカワユイです。
キャラ的にもいい人のようです。

育てられた恩があるので見合いを断れないヨンウン。
見合いさせられすぎてちょっとかわいそうだなあ。jumee☆faceA75

ちょっと暗めにスタートしたこのドラマですが、
秘めた恋って
なんか燃えるわ(笑) なのでかなりサクサク見ちゃってます。
主演のイ・テゴンssiはヨンゲソムンで初めて見ましたが、
今回気付いたんですが、背が高くて、すっごい胸板厚いですよね!
あっ。。声もいいですよ

まっ・・・それ以上は今のところないですけど 

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

こちらこそ!お願いします~(笑)

さとっぴさ~ん♪
しょ~も無い話に笑っていただいてありがとうございますv-435
ウチではこ~ゆ~のが日常会話なので、
子どもの頃はコレがふつーだと思って育ちましたのデスv-395

リンクの件~こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~。
私もお願いしたかったのですが、何せ「駅伝」もあるので、
ちょいとご遠慮しておりました~~(^^ゞ。
でも「体育会系も」ケンチャナ~??v-432
さっそく貼らせて頂きますね~(^^)v。

記事に関係ない話ですみませんv-435
でも~アタシはコレ、早々にリタイアしちまいました~v-395
恋愛(モノ)には縁が無いのかも??爆

でも
「イ・テゴンssiは好きだった~v-395」!!

ますます「ヨンゲソムン」にハマりつつあるこんでした(^_-)-☆。
(って、名前名乗るの忘れてるし・・・v-406。何度も訂正してごめんなさ~いv-421

久々のザ韓ドラです。

さとっぴさん
私もソンジェにも、ヨンゲソムンにも堕ちてないです。
ただ、意外にも、ユン ソンヒョンssi結構好きかもです。
(まだ序章なので、本性を発揮していないのかもしれませんが)

とにかく、突っ込みどころ満載なので、それだけでも面白い!
「憎くても~」以来の毎日見るドラマになっております。

毎日楽しみ☆

ソンジェと破談になって、ドヒョンにプロポーズされて5話完結でいいじゃな~いって思ってましたi-229
私ならドヒョンと結婚しちゃうわ~とヨンウンに言いたくてしかたないわ~(笑)。
続きが楽しみですね~v-410

こんさんへ

> さとっぴさ~ん♪
> しょ~も無い話に笑っていただいてありがとうございますv-435
こんさんのテモニ?(笑)オモロ~~~v-424

冬鳥・・リタイアですか?
恋愛ものはだめですか~。
今回は長編ものの恋愛・・・こってり楽しみます(爆)

ゲソムン私も見てますが・・・おっサンゲソムンが
かなりむさ苦しい感じで(笑)
少々止まっております。ヤン・グァンがやられてほっとしたのか?
でも、こんさんにまた追いつきま~す。
ゲソムン・・なかなかv-218ですよね!!面白いデス。

marone115 さんへ

> ただ、意外にも、ユン ソンヒョンssi結構好きかもです。
私も~!!!
やっさしぃ~~v-238
7話見てかなり上昇中です。
> とにかく、突っ込みどころ満載なので、それだけでも面白い!
> 「憎くても~」以来の毎日見るドラマになっております。
そうなんですよ!
私も今このドラマがすごく気になって優先して見ています。
ヨンウンがかわいそうで・・・v-406
これからどう展開していくのか楽しみですね~♪

シナモンさんへ

> ソンジェと破談になって、ドヒョンにプロポーズされて5話完結でいいじゃな~いって思ってましたi-229
うふふふ~。まるでラストのようなドヒョンのプロポーズでしたねv-411
何も知らずに一人で情熱的なのよね~(笑)

ドヒョンが知らないうちにヨンウンが結婚してたら
立ち直れないですよね。
ギョンウもいい人そうなので、これからどうなるのか
気になりますね~。このドラマかなりクセになりそうです。。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

