スポンサーサイト


「彼らが生きる世界」ようやく見終わりました!

「彼らが生きる世界」完



ようやく見終わりました~!

いやいやよかったんじゃないですか?



「アイルランド」に比べるとね(爆)・・・オイッjumee☆faceA191L

どんな基準?(苦笑・・・)
私の楽しみといったらドラマの展開そっちのけで
ただただヒョンビンを眺めてるだけで、
ヘギョちゃんとヒョンビンがポッポするたびに、

オモッ!オモッ!オモッ!モモモモ~~!
マジマジマジ???

連発してるただの・・・
志村けんの変なお~じさん♪ならぬ変なオバサンだョ・・私(笑)

しか~し、15・16話はなかなかよろしかったんじゃないでしょうか?
緑内障と診断され、ジュニョンの元を離れようと別れを告げたジオだったが、
病気の事実がジュニョンにばれて・・・病院を抜け出しジュニョンの家へ向かう!

そこで、無言でそっと手を握り、ジュニョンを見つめ、
ポッポ~。
ジュニョン「どういうつもり?突然来るなんて」
ジオ・・・
ジュニョンは抵抗し、「何するの離して何なの?」
ジオ・・・
ジュニョン「やめて、離してどういうことよ!」
ジオ・・・

無言で迫るジオだった~。個人的には最高(爆)

そして翌日素直な気持ちをジュニョンに告白
「愛してる。心から愛してる。そしてごめん。」
「もう別れるなんて言わない」
「あ~恥ずかしい」って。
恥ずかしがるヒョンビンが可愛かった

一方政治家を父に持つ監督のギュホとヘジンも結局一緒になったのね~。
「父に言いたいことを言ってくる」とヘジンにKISSをして・・・
恋には無縁かと思われたギュホでしたが、私はこのカップルの恋のほうが
好きだったかも。

女優のユニョンと局長もハッピーの兆しでした。
局長(キム・ガプス)は前妻との間に娘がいましたが、
娘に「お父さんは簡単に人を嫌いに好きになったり嫌いになったりしない」
と断言して、自分の恋を貫こうと決めた局長はちっとかっこよかった~。

これで「大王世宗」「ヨンゲソムン」とたて続きに見てきた
キム・ガプスssiにお別れです

5段階評価

お笑い度    ☆
胸キュン度   ☆☆☆
涙度       ☆☆
ストーリー展開 ☆
お薦め度     ☆

我ながら・・・辛ッ(笑)
もうちょっとスパイスがほしかったね~♪
そろそろヒョンビンのラブコメが見たいなぁ~。
史劇ってのもありだけどね。(ヅラ、髭見てみた~い)


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

きゃ~~~

ウケたぁ~v-424v-424v-424

>いやいやよかったんじゃないですか?
な~んて書くから「え~?そうだったの~?」と、びっくりしつつ続きをクリックしたら…

>「アイルランド」に比べるとね(爆)
あははv-411笑った笑った!!!!!!!
まったく、だまされちゃったよe-351

さとっぴさんにしてはずいぶん時間かかっちゃったねぇ~、このドラマ。
早々にリタイアした私は、最後まで頑張って視聴したさとっぴさんを心から尊敬しますv-344

くっきぃ~さんへ

えへへへぇ~v-411
アイルランドに比べれば面白かったです(笑)
すご~~~い面白かったら毎週テレビの前で正座してみてたと
思いま~す。
1話ごとにレポしようと思ったんですが、ちょっと無理でしたわ~。
でも、ヒョンビンなので最後まで頑張りましたv-221
期待通り?(笑)あまり面白くなかったですv-406
ヒョンビンはかっこよかったですよv-345

お疲れさまです!

いやいや辛くないですよ。妥当だと思います。
このドラマ、ヒョンビンのビズだけを頼りに見たようなもんでしたからi-278
私は1話ごとにブログに書いたんですが、途中でやめれば良かったと思って後悔しまして(笑)もう最後の方は殴り書きi-229
「アイルランド」よりはましですがね・・。あれは4話ぐらいまで見て最終回まで飛ばしましたから。
そういや「サムスン」の宣伝で来日してましたね。
たまたま嵐の大野くんが「いいとも」に出てたので録画してたら最後にヒョンビンが~v-344ラッキーv-353ちょっと髪型ヘンでしたけど・・。

wakana さんへ

辛くないですか?(笑)
ヒョンビンなので最後まで見ましたが、
他の人だったらリタイヤかもi-229
wakana さんは1話ずつのレビュー書いて
すっごい!!と思ってましたよ。
「アイルランド」いまだに最終回見てません(笑)
そうか、「私の名前はキム・サムスン」の宣伝で
来日してたのね~。
私も姪っ子に今日は嵐がいいともに出るんだ!!って
聞いててそうなんだぁ~って聞き流してたら
ヒョンビンも出てたなんて・・・
もう後から聞いてびっくりよ!!
録画したwakana さんは大正解ね~。いいなあ。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

