スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヨメ全盛時代」40話まで

「ヨメ全盛時代」40話まで

最近の長編ドラマですが、
主人公よりサイドストーリーが気になりません?
「憎くても可愛くても」もそうだったけど、
今回もミジンとボクスはにぎやかに同居生活やってるわけですが、
ココのところこの2人がすごく気になってます。

それは・・・・・以下ネタバレあり。




ギハ&スヒョンです。
ギハ「もう俺達は合わない方がいい」
スヒョン「どうして?」
ギハ「あなたが好きだから」
運転していたスヒョンは・・・
キキキーッ 
お決まりの急ブレーキです。
何もそんなに驚かなくても!!
だってギハはそんな雰囲気丸出しじゃないのよぉ~(笑)
おもいっきりギハから好き好き光線出てたよね。 ショワッチ~

スヒョンはジュンミョンと結婚してるので控えめでしたが、
ジュンミョンが前妻のソヨンを愛していると知って・・・
心のブレーキ・・・解除 ぷぷ
キキキーッ 
本来ブレーキかけるのココだから jumee☆faceA191L 
ジュンミョンの元妻がギハの実の妹ってところがまたまた気になるところなんですよね。
この2人がすごく気になってます。

イヌとボクナムもとうとう

イヌ・・・イッタぜ~
よりによって父の目の前で(笑)ククク~~~きゃー
何を言われても怯まないイヌが結構オモロイわ~
しかし、当然親族の恋愛に猛反対のご両家。
ボクスの母にミジンは「こんな嫁をもらって後悔している」って言われて傷ついて、
もうボクスに対してもプンプン。
ケンカの結末はミジンの・・・ベロベロべーだよ(笑)

ボクスの家では豚足店に一生を捧げ終わるなんてとミスン母さんの反抗
人生の目標を持ちたい!!と家族の反対を押し切り書道教室通う。
が会社があるのに店を手伝わされたミジンは始末書を書くハメに
ボクスの父はミスンに向かって
「ばあちゃんにはむかうなんて成長したもんだ。すばらしかったぞ!」
とまたまたイケテル嫌味を一発(笑)

いや~ミスンの言うことも分かるよね。
一生豚足店を手伝うだけで終わるのか?
確かに楽しみを見つけてあげたい。(他の人の迷惑にならない程度にね)
この豚足店年中無休なのかしら?

結婚したんだからボクスの通帳を頂戴と手を出すミジンに対し、
ミスンは結婚以来、お金も管理させてもらえなかったんだものね。
そんななか、ヒャンシムばあさん、
財産の三分の1はミスンが管理するようにとのお許しがjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


しかし、ミジンはノー天気というか天真爛漫というかイイ性格してる~。
ジョンミョンの母をタジタジにしちゃうところはナイスよね。
会社の部下にミジンがいたらちょっと汗デス!
勤務中に炊飯器ネット注文
してないで仕事しろ~っ(笑)
って感じですが、、、

今見ている「冬鳥」のギョンウの嫁にしたいなあ。
ギョンウオンマVS ベロベロバーの対決見たいなっ 


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

私もサイドストーリー派かも?

さとっぴさ~ん♪
ヨメ~書いてくださるの、ひそかに心待ちにしていました!^^

しかもあのぬいぐるみのキスシーンまで!v-291
あそこ笑えた~~!父さん、鈍すぎだって!!v-408
どっかでみたなぁ~v-394 みたいな?(爆)

それに、
私もギハとスヒョン、気になってます~。
まったく、あんな暗い亭主は元妻に返しちまえっ!v-412
って思ってみてるんですが・・・

おっとネタバレしそうになっちまいました(^^ゞ。
といってもまだ42話までしか見てないですけどね。

どうなるんでしょうかね~~このふたり。
気になりますね!!

そうそう、ミジンはす~っごく可愛いけど、
ゼッタイ部下にはしたくない=可愛いから叱れない(笑)。

そして、ボクスにはさっぱり興味が湧かず・・・v-395
やっぱりサイドストーリーまっしぐら~です~~v-411

こんさんへ

あんなぬいぐるみ持ってる人の方が少ないですよね。
ボクスの父は突っ込みは冴えてるけど、意外と鈍(笑)?
ホント笑えるぅ~
ギハとスヒョン・・・う~ん今イイトコ~ですね。
さてギハは今後どんな風にスヒョンに接するか楽しみですよね。
この2人が一番気になる。

ミジンね~うるさくて私が仕事できなさそうだわ(笑)
私もボクスあまり気にならないな~v-411
イヌは始めどうでもいいか?と思ってたけど、
意外と面白くてボクスより気になる存在になってきましたよ。

私も!(゜o゜)

えへへ、また来ちゃいました^^

私も!イヌ!!結構気になってます~v-398
面白いし、優しいし、面倒見はイイし、結構男気あるし。
(ただ、生活力が今ひとつかなぁ~爆)

最初はちょっとひどかったですものね~(-_-;)。
今は、「結構お買い得かも~」なんて実は思ってま~す(^^ゞ。

ではでは~何度もおじゃまサマでした~v-435

こんさんへ


> 私も!イヌ!!結構気になってます~v-398
> 面白いし、優しいし、面倒見はイイし、結構男気あるし。
> (ただ、生活力が今ひとつかなぁ~爆)
そうそう、監督とか言ってるわりに監督している姿見たこと
ないんですよね~。仕事してるのか?と思っちゃいますよね。
何気に豚足店手伝ってる姿がお似合いだったりするし(笑)

> 最初はちょっとひどかったですものね~(-_-;)。
ハイ!!正直私も・・・コレはないな!!などと思ったものですぅ
がッ。最近なかなかよいですね。
ボクナム布団ばっかりかぶってないで、しっかりしろ~!!
と思うのですが、あのキャラ面白いです。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。