スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「冬鳥」15話まで

「冬鳥」15話まで

まずはマザコン男ギョンウ役のユン・サンヒョンさんを嫌いにならぬ為に(笑)
インタビューを見ましたが・・・素は結構冬彦のイメージから遠く、
ほっと一安心。。
インタビューはこちらから

「今まで評価も悪く、演技を楽しむことが出来ませんでしたが
「冬鳥」では演技を楽しむことが出来、人一倍努力をしました。
喜びに満ちた作品です!」


と語っていました。
そっかぁ~冬彦・・・楽しかったのか(笑)

さ~てドラマはというと

いよいよギョンウ母、
嫁イビリ本格始動!!
ですよ~

どうなってるかというと・・・以下ネタバレ



嫁に嫉妬するギョンウの母は

家政婦を速攻解雇し、家のことをすべてヨンウンにやらせることにし、

時期でもないのに
キムチ漬け白菜・・40株
大量のにんにくの皮むき(軽く10kgはありそうな)
をひとりでやらせる。。。

さらに前の婚約者と関係を持ったと嘘の噂を流し、
ギョンウに言いつける始末。

さあギョンウ・・・どう出る???

「汚れた女は許せない!
詐欺だ!僕をだましたな!」
と激怒

出た!!ザ・冬彦 

ヨンウンからすれば「こんなマザコン男は許せない!私をだましたわね」って感じよね~
そこを突っ込めないところがヨンウンの暗さなんですよね。ク~ッ

しかし、ヨンウンも「どうして私を信じてくれないの?」と反抗し、
義理父に真相を打ち明けるが・・・
父の言葉からは「金を要求されている。それを払えばうまくいくから
お金を出そう」などとちょっと期待はずれのお言葉が 

お金を出したからと言って母のいじめがおさまるとは思えん!!
かわいぃギョンウちゃんがそばにいる限り、この家の嫁は無理でしょぉ~

ゲソムン!早く何とかしてくれ~!
ジナと10回限定でデートしてる場合かよっ。。
ヨンウンの新婚旅行行く際ものぞき見てたぐらいなんだから
その後もしっかりストーカーちっくにいってもらいたいもんだわ。
せっかくだからもっとドヒョンの「ドM」ぶりを見せ付けてほしい(爆)


ヨンウンがかわいそうで見てられないよ~。
「天国の階段」もかなりのいじめだったけど、
テファが見方だったし、揺るぎないジュンソの愛が
見てて安心だったんですよね。(すれ違いすぎだったけど(笑))
それに比べ頼りないドヒョンがちょっと見ていてイラッと
するわ。
でもすごい気になる。
もう一気に見てしまいたい!

←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

毎日気になります。

ヨンウンかわいそうだけど、頑張ってますよね。
姑がどう出るか気になる毎日です。
私もこのドラマ、一気に観たいですv-343

シナモンさんへ

姑の嫁イビリがすっごいですよね~
自分なら耐えられないんでしょうけど、ドラマとなると
どうなるのかワクワクしちゃいます。
そのイビリをギョンウが分かってないところがもどかしい!!
ここのところ、ギョンウの冬彦っぷりがすごくて
ドヒョンに肩入れ中~~v-441
って言うかドヒョンは何やってんだ?はやく絡んでほしいわ。
すごい気になる展開ですよね。

ドヒョンってヤツはまったく。

さとっぴさん
いや~本当に嫁いびりがひどかったですわ。
でも、ヨンウンも負けてないところがいいです!
(あの程度の暗さは、私には暗いうちには入らないです)

しかも、その後思わぬ展開が待っていて...
(もう16話以降はごらんになりましたか?)

やっぱり私は、ギョンウ母がダイスキです!
(あ、これって思いっきり笑えるって意味ですよ。)
仕事で疲れて帰って来て、この母のいびり(あ~やな女ですね、私も)とヒジン(ヨンウンの親友)ファミリーのやり取りが楽しい。

それにしても、あのドヒョンってヤツは情けない。
ジナには罪はないけれど、あの二人のデートシーンは、
つまんな~い、早く終われって感じで。
でもこういうヤツのほうが多いんですよね、現実には。

maroneさんへ

maroneさん、このドラマ・・・止まらない(笑)
この後の展開見ましたよ~!!
ギョン母の気持ち悪いほどの変わりようがなんともおっかしい~♪

ドヒョンって「もう一人にしない」とか
ヨンウンに言うくせに一人にしてるやんか!!
それにあのジナとのデートも何だかなあねぇって感じよね。
あんな暇があったらヨンウンんことをさらに影からのぞいてほしいのです(爆)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。