スポンサーサイト


韓国ドラマ「シンデレラマン」

韓国ドラマ「シンデレラマン」

シンデレラマン BOX-I [DVD]
シンデレラマン BOX-II [DVD]
クォン・サンウ DREAM IN JAPAN ~心の扉を開いて~ PART II [DVD]


いよいよBSでも始まりますよ~!。

「シンデレラマン」 全16話
2/23から
BSジャパン火曜日20時から


確か以前スペシャル番組をBS11で放送してたのでてっきりBS11かと
思いきや・・・ BSジャパンなのね~(笑)
私は一足お先に見終わってしまいました
このドラマは人気俳優クォン・サンウssiが
一人2役を演じると話題になりましたね~。

皆さん、クォン・サンウssiお好きですか
最近パパになったことで話題になりましたけど
家では子供に向かって「いないいないバア~」なんて
やってたりするんでしょうね 

くっきぃ~さんはサンウssiをかつてちょっと愛したらしいですが、
私・・・実は愛したことが・・ないんだよね(爆)

でもポッポする時の目力はさすがだし グッ
あのマッチョな体でギュ~してほしいな きゃー!

これから始まるので激しいネタバレは辞めますが・・・・
いくつか楽しむ為のポイントを押さえておきましょうか~



①合言葉はがっぽり(笑)
②エレガンスさんにべルベットさん
(変な名前のキャラ登場~プププッ)
③6話での変な?出来事

6話なんですけどね。後半45分ぐらいにご注目ですよ!
ジェミンがユジンと東大門市場の視察に行き、すれ違い様にキムチをかぶる
シーンがあるんですが、
トイレに入る前は右衿が汚れているのに出てきたらなぜか?左の衿が汚れてるんです!!

笑っちゃうよっ ( ´艸`)

時々韓国ドラマってこういうのありますよね。
画面にマイクのヒゲヒゲがチラッとうつったり(笑)
スタッフの影が見えたり・・・
雨のシーンで思いっきり向こう側がすっごいいい天気だったり・・・
いかにも紙っぽい雪が降ったりね・・・
ずぶ濡れの洋服がいつの間にか乾いてたりもする。
(吸汗速乾かっ jumee☆faceA191Lと一人で突っ込んでますが・・・笑)

韓ドラって面白いよね


シンデレラマンを見る方はぜひお楽しみ下さいませ~。



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~ 
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

さとっぴさんへ♪

視聴、お疲れ様でしたぁ~♪

6話での変な出来事!気になってチェックしちゃったよ(笑)
KNTVでの放送では、59分前後だったわ!

ジェミンがキムチをかぶったのは間違いなく左襟!
それなのに、トイレから出てくる直前にジェミンはいやそうな顔で右襟の臭いをかいだ!
その後トイレから出てきたら…左襟が汚れていた!

不思議よねぇ~v-405
同じ時に撮影してないのかねぇ?あり得ないことがおこるのが韓ドラよねe-351

それにしても、さとっぴさんの観察力は相変わらずスゴイわぁ~v-424

私は、「天国の階段」(字幕版)で、クォン・サンウ、ちょっとだけ愛しちゃったのよ(笑)
当時は、ウィンクにやられたって感じなのよねぇv-344

くっきぃ~さんへ

アンニョ~ン!

> 6話での変な出来事!気になってチェックしちゃったよ(笑)
チェックしちゃいましたか(笑)

> ジェミンがキムチをかぶったのは間違いなく左襟!
> それなのに、トイレから出てくる直前にジェミンはいやそうな顔で右襟の臭いをかいだ!
> その後トイレから出てきたら…左襟が汚れていた!

ねっ♪笑えるでしょっv-411
しみが左→右→そしてまた左と移動するんですよ~!!!
もう・・・見逃せないわっi-237
トイレのシーンだけ別の日に撮ったのかなあと思いながら見てました。

そっかあ~サンウのウィンクにやられましたか(笑)
私はあのウィンクには反応しなかったけど、
「天国の階段」ひたすらチョンソを追いかけて走るのが好きだったわ。
あのドラマではよく走りましたよねv-29

6話のなぞ解けましたよ~

トイレの鏡に映ってるジェミンを撮影してるので左右逆に見えてるんです。
なので全部左えりが汚れてるってことで合ってます。
でも一瞬、あれ~って思いましたよ~i-229
マイクが映ったりはよくありますねi-202
せっかくドラマに入りこんでたのに、現実に引き戻されちゃう感じi-232

シナモンさんへ

えっ・・・合ってます?
トイレのジュヌの後から撮影してるから
鏡に映っているジュヌが匂いかいだのって右では?
それを撮影してるからさらに反対になるってこと?
な~るほど。。。
私にはハットトリックが分からなかったわ~(笑)

いかがですか?このドラマは・・・・
サンウssi2役で違った2人が見れますよね~。

>マイクが映ったりはよくありますね
そうそうあのヒゲの部分がチラリとね(笑)
すっごいテンション落ちるわっっv-411

エレガンスさんにベルベットさん

エレガンスさんにベルベットさんって何だろう・・・??
見逃した??字幕と吹き替えで違う??
 
左えりが汚れてトイレへ→トイレで鏡を見てるジェミン本人ではなく鏡に映ってるジェミンを撮影(鏡を撮影してると思ってないと右えりが汚れてるように見える)→左えりは汚れたままトイレの外へ
 
ホームドラマチャンネルで「シンデレラマン」を観てるので、BSジャパンの6話はまだ放送してないです。6話観てみて~v-410
クォン・サンウはこの「シンデレラマン」が一番いいかも~v-345
1人2役でファンにはたまらないですよねv-392

チャン・ドンゴン結婚ですね。コ・ソヨンとの噂は「恋風恋歌」のときからあったので、そ~なんだって感じです。
そろそろ結婚して欲しかったのでうれしいです。
「ドクターズ」を観て、イ・ヨンエと結婚しないかな~と勝手に期待してたのですが・・・。
今は、ソン・スンホンに力入れますv-415
ケーブルで「エデンの東」が終わり、「アイリス」始まりました。
だんなも観そうなドラマなので勧めてるとこです。

シナモンさんへ

字幕ではそんな人いないのね(笑)

市場の生地屋のオバサンがベルベットさんで、
おじさんの社長みたいな人がエレガンスさんだったとおもいますが・・・
いや~字幕が楽しみになってきたわ~。

きっとエデンの東のクッチャ=おたまみたいなものですかね~
ヨンナンのことドンチョルがオタマ~って呼ぶのですぅぅ。
まいっちゃうよね。。。吹き替えv-12

そうそう、チャン・ドンゴン結婚ですね~!!
前にはっきり決まったら御報告します。って結婚におわす発言
してたのでやっぱりね~とびっくりしなかったけど、
意外と地味な感じがお好きなのね~と思いました。
イ・ヨンエが嫁なら・・・尻にしかれそうね(爆)

スンホンは結婚しないのかなぁ~。
大きなお世話ですね。プププッ。
でもお相手が気になるところです。

6話録画できたらしてみます。


ベルベット・リー

さとっぴさん、あんにょ~ん。
7話で「ベルベット・リー」って生地屋のおばちゃんが名乗ってました。
もっと前でもベルベットって言ってたのかも・・・。
あのおばちゃん何者??って見てたから名前に注目してなかったのかもi-229

シナモンさんへ

あんにょ~ん。

ベルベットさん、見つかりました?(笑)
彼女ならどんな生地でも手に入る?くくくっ。
なかなかいい味出してるキャラですよね~v-218
それにしても生地屋のおばちゃんだからってベルベットさんなんて
いう名前おもしろいですねっ。
エレガンスさんも見つかりましたか?(笑)

エレガンスさん見つけました~

8話観てたら、エレガンス・チェ・ブランドとか言ってて、あのおっちゃんがエレガンス??って思いましたよi-229
後ろの髪の毛が長いのばかり気にしてました。
エレガンスって名前はきっともっと前にも言ってたんでしょうね~。
ベルベット同様さらっと流してましたi-201
さとっぴさんに教えてもらうとドラマが2倍(それ以上かな)楽しくなりますね~v-345

シナモンさんへ

エレガンス・チェみつかりましたかぁ。

そうそう、あのおっさんが、エレガンスさんですよ(笑)
エレガンスって感じじゃないところがウケますよね。
どこがエレガンスなんじゃっ!とつっこみたくなるところが
面白いところです。

ベルベットさんだってあのおばちゃんが
ベルベット・リーですよ(笑)
韓国なんだからそんな名前をつける必要ないんでしょうけど、
カリスマ性を出す為にこんな名前?と楽しんで見てました。

えっ?2倍楽しくなりました?
そそそそそれは~光栄でございますぅ。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

