スポンサーサイト


「快刀 ホンギルドン」見始めました

「快刀 ホンギルドン」7話まで

何これ?ラブコメですか?(笑)
史劇とは思えない面白さがココに!!

なんと言ってもキャスティングからして嵌ってます~。

 ホン・ギルドン@カン・ジファン

 チャンフィ@チャン・グンソク

 イノク@ソン・ユリ

もう、みんなよい (⌒-⌒)

なんと言っても



イノクが超かわいい~

3話の終わりで蜂の巣を刺激し、ギルドンとイノクは何とか川に飛び込んだが、
川底に足がひっかかり溺れかけギルドンに人工呼吸をされた~
 
honn3.jpg
「今日のことを一生忘れるな」というギルドン。
イノク前髪をかきあげ「恥ずかしい~」
本当に、かわいい~ギルドンは助けたことを忘れるなといっているのに
一人で意識して2回も恥ずかしい~!連発するイノク

さらに腹違いの兄イニョンのせいで泥棒の嫌疑がかけられた。
チャンフィも同時に泥棒に入り事は複雑になるのですが・・・
ギルドンのせいではないと信じるイノク。
何とかギルドンに会おうとお手紙を書く。
honn4.jpg
honn5.jpg
考えた末・・・・完成した手紙は
「人工呼吸の谷で」 マヌケより(爆)
口の周りを墨だらけにして考えた結果がこれなんです(笑)
ここもまたまたかわいい~

ギルドンに会えたイノク。
honn6.jpg

イノクはギルドンの潔白を信じていた。
「濡れ衣でしょ?ご飯は?怪我は?」と無邪気に
心配するイノクの姿に誰にも信じてもらえないギルドンは
キュンときたネ~

濡れ衣から逃げる為、清に渡ろうとするギルドン。
ついていきたいイノク。
イノクは・・・酒の力を借り、ギルドンの眼鏡も借りて
2008012422367_2008012432281_lushiwha_zx1002zx[2]-fjqm1843
「アイラブユー」
って言うんだけど、
ギルドン「アイラブユーって???」といみが分かってないようデス~。

ソン・ユリちゃん演じるイノクが
超かわいぃ~
です。

そして若様のチャンフィ。
王の座に付いた義理兄に母を殺された恨みから
復讐を決意。謀反に携わった吏曹判書から
先王からの遺言が刻まれた四寅剣を奪還!
この吏曹判書がギルドンの父だし、
当然イノクとも絡み、どうなるのか楽しみ~。
イノクは若様から金のおまる買ってもらった仲だしね~。

とても面白いです!


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

大好きです~♪

こんにちは~。
ホンギル大好きなドラマです。
このドラマが好きで、これについて語りたくてブログを始めたぐらいですから~。
しかし、いまだに対して語ってないケド(笑)
カン・ジファンssiはクムスン、京城~、ホンギルしか見てないけど、この役が一番好きです。
と言っても、私は終始ずっとグンソク君演じる若君派でした♪

ん~、でもこのドラマはソン・ユリちゃん演じるイノクがメチャクチャ可愛いですよね~v-238

「快傑春香」「マイガール」「ファンカ」去年は「イケメンですね」で好評の脚本家ホン姉妹のドラマなので、史劇なのに胸キュン要素が多くて大好きなドラマです~。

さとっぴさんが、どっち派になるのかもちょっと楽しみかも~。
それでは。

futonlove さんへ

こんにちは~。
ホンギル私も嵌ってます~♪

ホン姉妹の作品どれも好きなので今後の展開も楽しみです。
> と言っても、私は終始ずっとグンソク君演じる若君派でした♪
お~若様派だったのね。
このドラマのグンソク君いいですよね。
「ファンジニ」の若様より断然よいよい!!
と言っても私は今のところギルドン目線でみてますけどね(笑)
もうイノクが本当に可愛くてキュートv-238
もともとソン・ユリちゃんが好きなこともあって。
「千年の愛」というドラマで天然の姫を演じたんですが、
コレがまたかわいぃ~のっ。

いいですよね。

曲もいいのでレンタルしちゃいました~。
ソン・ユリさんってソン・スンホンと付き合ってた噂があったみたいだけど・・・・。指輪をプレゼントしたとか・・・。ネットで見たんですけど。
お似合いのカップルですよね。でももう別れちゃってるのかな。
エデンの東のクク会長がドンチョルとヨンナンを本当にくっつけようとしたみたいですね~。
スンホンssiは「僕にはもったいない。」と言ってたみたいですけど。
クク会長のたくらみは失敗に終ったよう。ホッv-398

シナモンさんへ

これ面白いですよね!!
> ソン・ユリさんってソン・スンホンと付き合ってた噂があったみたいだけど・・・・。指輪をプレゼントしたとか・・・。ネットで見たんですけど。
わ~初めて知ったわ~。
昔はゲサン君で今は「ある素敵な日」で兄役やった俳優さんと
付き合ってるかも~(これもネットで見たんですけどね。笑)

> エデンの東のクク会長がドンチョルとヨンナンを本当にくっつけようとしたみたいですね~。
> スンホンssiは「僕にはもったいない。」と言ってたみたいですけど。
逃げ方がお上手~ v-424
さすがにヨンナンとはちょっとつりあわない気がするのは私だけ?
もう~クク会長ったらほっといて~(笑)

そうそう最近、スンホンssiがタイプはハン・ガインと語ったそうで・・・
ドンウクの妻じゃ~ん。ぷぷっ。

カン・ジファンssi

がんばれクムスンに続き、カン・ジファンssiいいですよね~。
ソン・ユリさんもかわいいし・・・v-343
史劇はあまり観ないのに、これは楽しいですv-342
そのうち史劇にハマるのかしら??
ハマッたらますます忙しくなりそうだわっv-356

スンホンssiはハン・ガインさんがタイプなんですね。
ホント、ドンウクの奥さんですねv-398
ハン・ガインさんの作品をまだ観たことなくて・・・。
この間、ドンウクが夢に出てきた~スンホンssiも出てきて~v-415

Re: カン・ジファンssi

このドラマは史劇が苦手な方でも内容的に堅くないし、
それぞれのキャスティングも史劇にしては素敵すぎ~v-10
フュージョン史劇なので普通よりコミカルな感じなんですけど、
正統派史劇も見出すとハマルわよ~。
だからもう大変~!!
なにを断念しようか検討中・・・「マイスウィートソウル」が濃厚かも。
これって面白いのかしら。見ました?キャスティング見る限りでは
今のところ見る気がわかず・・・・「女人天下」は完全にパス。
「糟糠の妻クラブ」もパス「おもいきりハイキック」もパス
「美賊イルジメ」も危うしです。

> がんばれクムスンに続き、カン・ジファンssiいいですよね~。
> ソン・ユリさんもかわいいし・・・v-343
そうそう、本当にいい。特にソンユリちゃんのかわいいことi-176

> ハン・ガインさんの作品をまだ観たことなくて・・・。
お~意外ですね。「魔女ユヒ」とか「新入社員」に出てましたね~。
どっちもすごい面白いドラマじゃないんですけど(笑)

> この間、ドンウクが夢に出てきた~スンホンssiも出てきて~v-415
うわうわっ。覚めたくない夢ですね~いいなあ。「エデンの東」効果ですねi-236
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

