スポンサーサイト


「ヨメ全盛時代」47話まで

「ヨメ全盛時代」47話まで


またもや今度はもう一方のサイドストーリーで
ご両家大騒ぎ(笑)

ボクナム~ボクナム~ボクナム~!



夜中にうるっさいよ(笑)イヌの雄叫びが・・・

でも43話のイヌの涙ながらの告白を見て、
最近なんだかと~てもイヌが可愛く思えて仕方がないんです。

一度はボクナムに結婚しないと振られ、留学を決意!
おまけに熱を出して可愛そうなイヌだったが、
とうとうボクナムはイヌの元へと駆け込む。
イヌは「俺の言うことを聞くな」とボクナムに釘をさし、
イヌは嘘をついて「妊娠しました~」と結婚を許してもらう作戦に出た。
当然両親はすごい剣幕で・・・・

イヌの母も
ボボボボ・・・ボヤァ?
アイゴ~なんてことをしたんだ!!

と大騒ぎ。
そして母同士の対決も熱い 
イヌ母 「気に入らない親類をヨメに迎えるお気持ちが分かります?」
「子供まで作って恥知らずな。」
「結婚式だって何でそんなに急ぐんだと知り合いから
たずれられ、なんと答えて良いものか!」

ボクナム母「私だって婿には理想があるんです。テレビで見るような
かっこいい婿がよかったイヌだって私の理想じゃありません。」

イヌ母「豚足店の長男を私が気に入るとでも?」
言い合いは付きません(笑)
見てるほうはココ最高に笑えるんだけどね~。ククク~。

そして一方で、大事な娘を不本意に嫁がせることになって
泣いているミスン母さんの姿を見て、イヌに対し腹立たしさを覚える
ボクス。
ちょうどボクナムにしつこく追いかけるイヌを見て
ボクスはイヌにパ~ンチ 
イヌも「お前は長男だと言って結婚したいなら任せると
ミジンに結婚を決めさせた。ミジンの気持ちを知ってて漬け込んだんだろ?」
汚いやつめ~
「長男だと言って仕事しているミジンに店を手伝わせるなんて
それでも夫か!!
妻を大事にするのが夫だろ~俺ならボクナムにレストランを手伝わせたりしない」

と殴り合いに。
どっちの見方?
私は妙にココはイヌの味方だったんですよ
俺ならヨメを取るとキッパリ態度を示したイヌが
超~かっこよかった 

さあお許しも何とか出て結婚することに!
そしてまた問題勃発。

ボクスが長男としてボクナムのために貯金を解約して
渡すと言い始めた。
さらにミジン母は結婚の際の贈りモノをごっそり要求~
怒りに燃えたミジンは実家に抗議
「家を破産させる気?」と正装して乗り込む。
母は「すっかり向こうの人間になっっちゃって・・・・」と激怒。
ミジンはどさくさ紛れに実家のおかずとボクナムがお土産として
母に上げたメロンまでお持ち帰り(笑)
最後は得意のべーッだお帰り。

イヌとボクナムは新婚旅行へ・・
いざ実践(笑)
初夜・・イヌは腕立てをしてボクナムを待ち受ける。
がっ
意外と色っぽい格好している割にパソコンを抱えはなさないボクナム。
「初夜なのに鉄の鎧を着るつもりか?」
と怒るイヌ・・・・イヌが触ろうとすると思いっきり頭突きし、
夜は台無し~けんかになり早めにお帰りでした。

もう~ボクナム!!しっかりしろっ(笑)

ボクナムが妊娠したのだからとミジンにも子供を!
と願うややおせっかいな(笑)ミジン母さん。
あやしい占い師?のもとへ行って漢方を処方してもらうことに。
そこのオジサン曰く
「胸は豊満だし、お尻は張りがあるし立派な息子を生むだろう」
とお墨付きをもらい、(ミジンって私からすれば・・ガリなんですけど(爆))
処方された漢方はメーメーちゃんを一頭絞め・・・
その生き血?メーメーエキス?がなんと漢方に 

ミジンはメーメーちゃんが夢に出てきそうでとても飲めないと
いいボクスに飲んでもらった。
ミスン母さん「男が飲んだら大変よ」と言っていたよね~。

さて次回ボクスに何かが起こる!!?
いや~おかしい。


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

笑えますよね~!

さとっぴさん、アンニョ~ン♪

ほ~んとにこのドラマは可笑しいですよね!
わたし、こんなに面白いドラマ見たの初めてかも?

最初はうるさ~いと思っていたイヌもだんだん可愛く見えてきたし。
毎日か~なり楽しんでま~す♪

それに「ヤギさん効果」見ちゃいましたよ~v-398
さとっぴさんも早く見てね~~v-423

こんさんへ

毎度・・にぎやかですよね~
このドラマの面白さはやっぱり親たちのオモローな
やり取りがポイント高し!!ですよ。
オンマたちがヒステリックで
アボジたちががのんきでこのギャップがまたおかしいんですよね。

今日はやはりヤギさん効果が明らかになったのね。
う~っ早くみたい♪
鼻血?腹痛?想像するだけで笑えるわ~。

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

