スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヨメ全盛時代」50話まで~ヤギさん効果は・・・

「ヨメ全盛時代」50話まで

今回は何かが起こりそうで楽しみにしてたんですよ。
なんと言っても
ヤギさん漢方薬のメンズ効化について

ククククク~~っ 

今回も実に楽しませてくれましたよ!!
ボクスの父が本当に面白い  以下ネタバレ




ミスン母さんがヨメのミジンに妊娠させようと、ヤギを1頭締めて漢方薬に
するが、ミジンは「自分が希望した時に生みたいんです。」とミスンに抗議。
高級な漢方薬をボクスに飲ませようとする。
漢方薬を持っていたボクスの前に
漢方大好きなボクス父
「それは何だ?見せてみろ」
ボクス「義理母が僕の為にくれた漢方だ」と嘘をついて
父へおすそ分け。父がさらにイヌへおすそ分け
なんて素敵な男たちの愛なのかしら~(笑)

ミスン母さん「男が飲んだら大変だ」って言ってたのに・・・
さて結果は・・・・・

男3人爆睡です。この姿が、
向きといい、足の曲げ具合といい、そろっていて
実にほほえましい男たちの図





発汗+爆睡(笑)
ミスン母さんに事実を知られてミジン大ピンチ。

「子供は生むのは自分の意志で決めたいんです」と抗議。
怒ったミスンは「出ていきなさ~い!」
ととうとう切れた。
一方ミジンの家でもボクナムの妊娠が嘘で初夜すらまだってことが
ばれて「義理母に嘘をつくヨメはお返しします」
それぞれ実家で生活することになったボクナム夫婦とボクス夫婦。

ミジンの家では婿のボクスに冷たくスープをドスンと置く母。
しかし、ボクスのシャワーシーンを見ちゃった母さん、
何だかやさしくなっっちゃうんだよね。 ウケル~。

ボクナムの家では、父と婿であるイヌが一緒に酒を飲み、
つまみもってこいとかあれかってこいとかミスンを
こき使うんだけど、はやくミジンと和解して帰ってきてほしい
という思いから、ちょっと意地悪してるんだよね。
相変わらずボクスの父っていいなあ。

よって今のところ好きなナムジャNO1の座は
ボクス父(笑)

ヨジャ編No1は
ミジン母(笑)

熟年サイドキャラにハマリ中~あはは。

←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

あははははっ!

さとっぴさ~ん♪
この3人の情けない姿ったらありませんでしたねっ!v-408
アタシも、お腹抱えて笑っちゃいました!!v-411

そうそう、ミジン母!
なんであんなにときめいちゃうのかしら~?v-398
それをまたミジン父がやきもち焼いちゃって・・・

まったく~ボクス母じゃ、絶対ありえないですよね~。
イヌのシャワーシーンを覗いてやさしくなる??v-423
叩き出されそう!(爆)

コレほ~んとに面白くてだ~い好き!
次もめっちゃ笑えましたよぉ~特にミジン母がっ!!

こんさんへ

男3人の図・・ウケましたよね。
なんともボクナム父がご丁寧にイヌにまで薦めちゃって(笑)
本当おかしかったです~。

> そうそう、ミジン母!
> なんであんなにときめいちゃうのかしら~?v-398
> それをまたミジン父がやきもち焼いちゃって・・・
ミジンの父がちょっとかわいく思えちゃったわ。
なんだかんだコキ使われてるのに怒鳴る怒鳴る~ふふふ。

> まったく~ボクス母じゃ、絶対ありえないですよね~。
イヌなら間違いなくミスン母さんにお尻叩かれてるかと・・・e-454
私もこのドラマ好きです~。
この前見た「黄金の新婦」より面白いですv-432
次も笑えるなんて楽しみ。
今回イヌが雑巾がけしようとしたとき、ボクス父が足引っ掛けるところで
大笑い~。「お前はじっとしてろ」って言われてましたね。

関係ないんですが・(笑)

さとっぴさ~ん♪
たびたびお邪魔してすみませんv-435

レスを読もうと伺ったところ、
v-155の「冬鳥」の「金のブタちゃん」が目に入ったんですv-291

ヨメ~のお部屋にも、金の子豚ちゃんv-16飾ってありますよね?(爆)

ぜ~んぜん関係ないんだけど、つい反応したくなっちまいました~v-421

最近は「豚」という文字と「イヌ」という響きを聞いただけで笑えるこんでした(^O^)/。

こんさんへ

ぇ~ッ。
ヨメ~のお部屋にも金豚が?
完全に見逃してましたわ~。
だってみんな面白すぎて・・・部屋まで詳しく見てなかったわ~(笑)
次回捜してみますね。

「冬鳥」の金の豚は巨大よ。
これも強烈オンマの登場ですごいことになってます。
でも笑いのセンスはヨメ~のほうが上ですよ!!!

さてと続きのヨメ~が楽しみ。

お先に見終わりました(;_;)

さとっぴさ~ん、とうとう終わっちまいましたv-395
すっかり寂しくなってます~v-390
さとっぴさんの記事、コレの「最後の楽しみ」にしてますね~v-406

こんさんへ

はや~い!!
私はオリンピックとゲソムン見ていてヨメはストップしてます。
いやいや安市城の戦いのすっごいことっv-405
イ・セミンが吠えるほど最後に向けオモロ~な展開になってきて・・・・
とうとう今日のリアル視聴に追いついちゃったわ~。
早くヨメ見た~ぃ。毎回笑わせてくれる楽しいドラマよね。
最後どうなるか今日から楽しんで見てみま~す。
なんかこのドラマが終わると寂しいですv-406

おなじで~す!

私もオリンピックが入って超忙しい毎日です(爆)。

でもって、
ゲソムン~今、かなり燃えています!v-41
私もちょうど昨日は語りたくて仕方ありませんでした~v-395

なかなか他に語れる方がいないのでv-398
ちがう記事なのに続けてでゴメンナサイ~~v-435

そちらの記事も楽しみにしてます~v-222
(ってアタシだけなのかな~v-406

こんさんへ

こんさんもオリンピックが入って超忙しいのね~(爆)
リモコンもフル活動よ~(HDDとTVの切り替えで大忙しよ(笑))
ゲソムンですが、やっぱり安市城の戦いは燃えますよね~。
久々に語っちゃおうかしら??
史劇の感想って難しいですよ。スラスラ書いてるこんさん
すごいわ~。
でもあのゲソムンの歌舞伎メイクだけは突っ込んどかないとッ(笑)

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。