スポンサーサイト


イ・ジュンギの最新ドラマ「ヒーロー」放送予定~



「ヒーロー」
BS-TBS ※字幕版 
2010年5月18日(火)より、毎週火曜21時~


DATV(スカパー!750ch.) ※ノーカット字幕版
2010年4月上旬 本放送スタート
3月12日(金)13:30~ 放送記念特番Part1(30分)(再放送あり)
3月19日(金)13:30~ 放送記念特番Part2(30分)(再放送あり)
3月21日(日)15:00~ [無料放送]第1話先行試写放送
3月31日(水)11:00~ [無料放送]第1話先行試写放送(再)

イ・ジュンギは韓国最大企業の数々の悪事をあばいていく”
三流”新聞社記者のチン・ドヒョクを演じる。

このドラマは日本、香港、シンガポール、フィリピン、マレーシアの
5カ国に輸出された。
ヒロインは当初キム・ミンジョンさんでしたが、
他のドラマの撮影中に負傷し、急遽ユン・ソイさんがキャスティング
されたようですね~。

イ・ビョンホンとキム・テヒの共演で話題になった「アイリス」も4月から
TBSの地上波で登場予定ですね。水曜日21時から

衛星チャンネルでは3/6より一足お先に放送決定~。
KBS TBSチャンネル(Ch.363 / 301)
TBSチャンネルHD(Ch.616 / - )
土曜日23時から

イ・ジュンギssiは「イルジメ」以来ですよね。
何気に彼のドラマは欠かさず見てるんですよね。
「イヌとオオカミの時間」といい「イルジメ」といい、
面白いドラマにいつも出るので今回も楽しみです。

イ・ビョンホンの「アイリス」ですが、
チラリと番宣見たんですが、非常にかっこいいです。
国内初のスパイ要員の世界を描いたドラマで視聴率も
すごくよかったようです。
39.9%自己最高視聴率 で最終回を迎えたとのことでこれも
見逃せませんね。公式サイトはこちら
でも、地上波で見る場合は吹き替えでしょうね~ 



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

オモッ。。。

ジュンギ君のドラマ 一枝梅以来です~
楽しみだわ・・・。
教えてくれてありがとう。。。

最近民放BSの韓国ドラマが多すぎて 大事な1話を逃すことが多かったので。。
さっそくメモメモ。。。コマウォヨ~v-392

yoongun さんへ

yoongun さん、こんにちは~。
> 最近民放BSの韓国ドラマが多すぎて 大事な1話を逃すことが多かったので。。
そうなんですよね~。
BS多すぎです!最近長編も多いですし、選んで見ないと体が
持ちませんよね~。
私も、この間「トリプル」の1話を取り損なってしまいました。
yoongun さんが嵌ったという「カインとアベル」が始まりました。
1話だけ見てもかなり、そそられました。
楽しみです!!


ヒーローもアイリスも楽しみ☆

韓ドラいっぱい放送してくれるのはうれしいけど、厳選するのも大変ですよねv-394
さとっぴさんの意見を判断基準にさせてもらったりしてて、ありがたいですv-392
ホント全部観てたら体もたないですよねv-356
この間まで「夏の香り」字幕版にハマッてて、今「冬ソナ」完全字幕版にハマってますv-345
この部分はカットされてたわ・・・とか思いながら観るのもおもしろいです。
昔の韓ドラを字幕版で観てみようコーナーを自分で作って(笑)、最近のドラマと両方楽しんでますv-415

シナモンさんへ

> 韓ドラいっぱい放送してくれるのはうれしいけど、厳選するのも大変ですよねv-394
そうなんですよ。放送しすぎ~。
前は結構全制覇の勢いで見てましたが、最近は選んでます。
> 今「冬ソナ」完全字幕版にハマってます。
吹き替え、字幕、ノーカット完全版と見ましたが、
なぜかまた録画しているおバカな私です。(久々に見てみるか?と思い)
「冬のソナタ」に体が反応しちゃうんですよ(笑)
> 昔の韓ドラを字幕版で観てみようコーナーを自分で作って(笑)
全然感じが違ってまたこれはこれで楽しいし、カットされてたところが
見れるのもいいですよね。
1日24時間じゃ足りないです。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

