スポンサーサイト


「アクシデントカップル」6話まで

「アクシデントカップル」6話まで



第一印象はズバリ・・・・

えっ?あなたが主役ですか?(爆)
だいたい前髪からしてイケテなさ過ぎる~~(笑)
「勝手にしやがれ」の時も、ヤンドングンに向かって言わせていただきましたが・・・
久々に今回叫んじゃったじゃないのぉ~。クククッ~
始めはやっぱりジスの本当の恋人の方が断然かっこいいと思ってたんですよね。
ちょっとチャン・ヒョク+堤真一÷2=ガンモって感じかな。
「エアシティ」にも出ていて、これから見る予定の「善徳女王」にも
出ているとか。なかなかのイケメンですよ。

見ていくとどうなったかって???



オモッ。。
私ったらすっかりドンベク応援してるよ~。


                

 ガンモは議員を父に持ち、女優ジスとの結婚を反対されている。
おまけに父に恨みを持つペク記者がジスとガンモのスキャンダルを
狙い、追い掛け回す!
そんなスキャンダルから逃れる為、ペク記者に追いかけ回されて
事故に合った際、ひかれそうになったドンべクがジスの車にのり、
運転手に成りすます。
それから、恋人のふり、ついには偽装結婚までするハメに。

嫌なことがあってはドンベクに冷たく接するジスだが、
ドンベクはジスの辛さを理解し、やさしくしてあげるんだよね。
真面目すぎて、正直で冴えない男。あだ名は「いないも同然」
なんだけど、笑っちゃうことになぜかもてるじゃん!
妹の友達も、会社のマドンナもドンベクにホの字。

ある日、ジスはドンベクにも生活があり、さらにドンベクのことを
思っている人がいるって事に気付いて少しやさしくなる。

一方ガンモは極東日報の会長令嬢と結婚話を薦められるが・・・
父の言うなり
ちゃんと断われっ!っていいたいぐらい、何だかはっきりしない男なのよ~~~。

なので、間違っても私生活では好きにならないであろう(笑)
ドンベクに肩入れして見ています。
あっでもと~っても正直であったかい男なんですよ。ドンベクって(ナイスフォロー

まったくあなたなんて眼中にないわ!!て感じのジスですが、
ダサ男に心奪われるジスを最後まで見守りたいんですよね。
ドンベク頑張れ~!
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ドンベクがんばれ~

御機嫌よう♪♪さとっぴさんv-344
『アクシデントカップル』ダダはまり中ですv-363
まったくのノーマークの作品だけど
ドンベクがいい味出してますv-425
それにキム アジュン(ジス)が、割と好きな女優さんです。
丸っこいお鼻を整形してない所が可愛くて好きですね~
そしてそしてチュ サンウクv-315(ガンモ)
彼の容姿がステキ過ぎるv-344けど
あの役にピッタリ~
でもストーリーからして、ドンベクを応援してしまいますねv-354
この作品見てると、ずっと顔が笑ってます


面白い~

さとっぴさん こんにちは~寒いですねv-277

我が家のパソコンが数日入院し、最近めでたく退院v-315
なので、さとっぴさんにお会いするのもお久です~。

このドラマ最初は早送りで観てましたが、アレv-362
面白いじゃんv-353
先が読めそうですが、結構好きですv-344

皆さま同様…ドンベク?この人が主役?そうですか~v-427状態でしたが観ていると、人柄にいらっとしながらも惹かれ味が
あって良いな~本当に良い人v-424
この先が楽しみですv-344

バーバラ さんへ

御機嫌よう♪バーバラさん!
『アクシデントカップル』期待してなかったけど、
面白いですよね~。
始めはえ?この人?って思ったドンベクでしたけど
すっかりドンベク応援中です!
ガンモもなかなかかっこいいですv-218
でもストーリー的にはドンベクに幸せになってもらいたくて・・・
展開は見えるけど、この先も楽しみですね。

doremi さんへ

 こんにちは~雪予報ですね~。
家のパソコンも非常に調子が悪い~。
打ち込みにくく、おまけに最近記事がフリーズして困ってます。
> 先が読めそうですが、結構好きです。
そうそう、ドラマにも2タイプあって展開が分かってその過程を
楽しむものと、展開が読めず毎回ハラハラするものと両方ありますよね。
ラブコメは展開が分かっているけど、楽しいですよね。
私も始めは主人公はこの人ですか??って思っていたけど、ドンベクの
人柄に惹かれますね。なんか応援しちゃいます。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

