スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アクシデントカップル」11話まで

アクシデントカップル11話まで



主役陣も面白いんだけど、意外にも外せないドンベクの妹ミンジと
ジスの弟サンチョル。
この2人が可愛いんだよね~。
最初はサンチョルは悪いヤツになりそうな気配だったけど・・・



すっかりドンベクを兄のように慕い、ジスとドンベクを
「本当にくっつけちゃえ~!!」
と世話を焼く弟が可愛くて、ドンベクとのコントのような絡みも
かなり好き。
細いけど意外にもマッチョなサンチョルにミンジは反応してるし~(笑)
この2人もくっついちゃえ!って思えてきた今日この頃。

ドンベクはジスの恋人がガンモと知ってショックを受ける。
ガンモはさらに自分との差を見せ付けようとオークションに
招待し、落札したネックレスをジスにプレゼント。
しかし、そのことがガンモの婚約者にばれて、
尻拭いをする為にドンベク夫妻をスヨンの展示会に招待。
エレベーターの中でそっとジスの手を握るガンモ。
しかーし

ドンベクはジスの手を奪い返した~
やるじゃん!ドンベク~
テレビの前で拍手しちゃったよ(笑)

だけど、ジスには余計なことをしてってビンタされちゃうんだけど
恋人なのに尻拭いばかりジスにさせるヤツは恋人なんて言えない!!
というドンベク。
そーだそーだ~。

それにグアムに行った際に即座にドンベクに連絡したジスは
もう・・・ドンベクに気持ちが行ってる証拠だよね。
だってドンベクといる時のジスは素敵な笑顔を見せるようになってきてるし。

ほしいものを買ってあげて都合のいいときだけジスの手を握るガンモ
なんて彼氏なんていえないよね。ガンモは婚約者と別れる気もないんじゃ?

ビジュアル的には断然ガンモが素敵なんだけど、
このずるくて優柔不断なキャラに好感を持てず、
まったくタイプじゃないけど、人を和やかにさせるドンベク
を自然と応援したくなる。
郵便局の平社員でドモリ系の真面目なドンベクだけど、
時々見せるユーモアがなかなかよいな。

「スターの恋人」みたいな話なんだけど、
ちょっとダサ系の平社員という設定がなんとも楽しくてね~
それにミーハーな郵便局の社員たちも笑える~。

チェ・ジウ&ユ・ジテの「スターの恋人」よりも
藤原のりか&草剛の「スターの恋人」よりも
私は好きですね~。

引き続き・・・ドンベク、頑張れ~


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~


それにしても最近記事がよくフリーズ&飛んで困る~。。なんで?
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

はじめまして

さとっぴさんはじめましてっv-435。サイトめぐりでやってまいりました・・ぴーなっつと申します。

早速ですが、私も「アクシデントカップル」毎日楽しみに見てますv-345。最初はク・ドンベク役のファン・ジョンミンさんに「なぜ?この人?」と思いましたが、見てるうちにドンベクの魅力にハマってしまいましたぁぁ~っv-343v-343。サンチョル役のペク・ソンヒョンさんも凄くイイですよね~(かっこいいです!)。ドラマもいよいよ佳境に入って、どうなるのか・・楽しみですっv-290・・。

長々と書いてしまってすみません・・。ついつい熱く語ってしまいました(笑)。よかったらこんな奴ですが、仲良くして頂けたら嬉しいです。また遊びに来させて頂きますっ・・。お邪魔しましたe-420

ぴーなっつさんへ

はじめましてv-352

「アクシデントカップル」毎日楽しみですよね~。
>最初はク・ドンベク役のファン・ジョンミンさんに「なぜ?この人?」と思いましたが、見てるうちにドンベクの魅力にハマってしまいましたぁぁ~っv-343v-343。サンチョル役のペク・ソンヒョンさんも凄くイイですよね~(かっこいいです!)。ドラマもいよいよ佳境に入って、どうなるのか・・楽しみですっv-290・・。
そうなの~そうなの~v-364
なんでこの人が???って思ってたけど見てるうちにどんどん応援しちゃいますよね~。
サンチョル役のペク・ソンヒョン君は子役でたくさん出てましたが、
最近ググッと男っぽくなりましたね。あごがほそ~~っい。
あごは細くてもちゃんと素敵な歯並びのところがさすが俳優~(笑)
これからが楽しみな俳優さんの一人ですね。

こちらこそ宜しくお願いします。
ムサッツ苦しい史劇からラブコメまでジャンル問わず
ドラマを見てますが、また遊びにきてくださいませ~。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテル ビーナス [DVD] |麻生哲朗

ホテル ビーナス [DVD]出演:草ナギ剛 /中谷美紀 /パク・ジョンウビクター...

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。