スポンサーサイト


「アクシデントカップル」終了~

韓国ドラマ「アクシデントカップル」見終わりました~


一言で言うならば・・・・
こんなアクシデントなら大歓迎だよっ
いつでもWellcome!

私にもこんなアクシデントあればいいのになっ。
と言っても既婚者なので・・妄想の世界にレッツゴー♪かしら?(笑)

5段階評価

お笑い度    ☆☆☆♪
胸キュン度   ☆☆☆
涙度       ☆
ストーリー展開 ☆☆☆
お薦め度     ☆☆☆♪

ストーリー展開がどうのというより(極めて普通じゃっ)
ハートフルで心がホワッとする楽しいドラマだったです。
ドンベクがどんなにお洒落しても冴えないんだけど、
あたたかいキャラで好感度ヨシ!!

ビジュアル的には好きだったガンモが後半どう絡んでくるか
楽しみでした~・・・・・以下ネタバレ



ほとんど絡んでないじゃんっ 

婚約破棄になってジスの元に戻ろうとしたガンモ。
この破棄になった理由もペク記者にガンモとジスの仲を暴露して彼女が
切れて没になったわけで決してガンモの意志でこうなったわけではございません。
いわゆる彼にとってはラッキーな偶然なの。

ジスはガンモの婚約破棄を知って揺らぎますが、
ジスの家にピンポーンと誰かがやってくる。
ジスは笑顔で迎える。「きっと私が待ってるあの人が来るはず・・・・」
実際きたのは・・・ガンモだった。
ジスの笑顔が見事に消え、ジスは自分の気持ちに気付くのね~。

ジスとドンベクはめでたくハッピーに。
ドンベク「ネクタイ引っ張ってくれないと・・・」 
っていう控えめなポッポのお誘いがなかなかナイスだったわ。

最後、ブーケを局長がキャッチしちゃうのはもっとナイスだったけどね(笑)
班長でもよかったよ~私的には・・・・
さすがラブコメの最後って感じ

まっ一番ウケタのはドンベクのお願い事の中で
ジスが10回ドンベクを笑わせるって時の
珍獣レポーターイモトのようなゲジゲジ眉毛のジスに大うけでした!
ジスって最高(笑)

ドンベクの妹ミンジもかわいい感じで、
サンチョルもいい味出してた。

サンチョル役のペク・ソンヒョンさんは小さい頃から子役で
活躍してましたね。
「天国の階段」のソンジュ子役
「茶母」のファンボ・ユンの子役
「海神」のホゴの子役
「ホジュン」ジュンの子役
と有名なドラマの子役ちゃんだったんですが、
このドラマでは男前でしたね~

それからドンベクの希望が通って結成された合唱団
ク・ドンベクとツバメたち(笑)
正直侮ってました。
「オーバーザレインボー」すごい上手でびっくりでした。


ドンベクって歌うま~~~い。
私はこのドンベク演じるファン・ジョンミンさんは
ドラマで初めて目にかかりましたが、演劇やミュージカルで10年以上も
経験を積んできたベテラン俳優さんなんですね。
素朴であったかい郵便局員を見事に表現してくれました。パチパチ



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

楽しかった♪

こんばんは~さとっぴさんv-484
終わっちゃいましたね「アクシデントカップル」
キャストが役にピッタリの作品でしたね。
ミンジのキャラといい、サンチョルもピッタリ

サンチョルとドンベクがくっついて眠ってるシーンが
すごく良かったな~v-354

そしてガンモがステキv-344
私の総合評価で★★★★☆v-426
幸せでエンディングを迎えるのが一番好きですv-353

今日からの「愛しの金枝玉葉」は、どうでしょうねv-380


バーバラさんへ

あ~楽しい作品でしたね~。
見終わった後、あったかい感じ。
やっぱりハッピーエンドはよいですなぁ。
あの嫌な記者も最後純粋に2人をお祝いしカメラを
向けたのもよかった~。
そうそうサンチョルとの絡みは楽しかったですね~。
私もあのくっついて寝る姿が好きよ。
いつの間にかヒョ~ンとドンベクを呼ぶようになり
兄貴として慕っていくサンチョルが可愛かったv-238

私もガンモ素敵~って思ったのにたいして絡まず・・・・
ドンベク圧勝でしたね(笑)
そこがちょっともったいない感じがしました。
バーバラさんは☆4つと高評価ですね~。
楽しめてよかったv-22

面白かった~

さとっぴさん 今晩はv-342

毎日のお楽しみがこの「アクシデントカップル」でした。
最初は普通のおやじ的な見方でしたが本当に
良い味出してくれましたねドンベクv-353見る目が
変ったよe-317
最終話も清々しくて良かったですv-344
何だか心が温かくなったドラマでした。

doremiさんへ

doremiさん,こんにちは~v-22
楽しいドラマでしたね~。
毎日放送でサクサク見ちゃいましたv-411

ドンベク始め見たときは・・・・?だったけど(笑)
いい味出しててすっかりドンベク応援してしまいました。
最後もすっきり~。
やっぱりラブコメならではのHAPPYな終わり方が好きですわ~。
ビジュアルてきにはガンモ好きだったんですが、
すべりっぱなしのキャラで残念でしたぁ~v-356 

楽しかったですね~

ドンベクとツバメたちのダンス、面白かったですよねv-410
ドンベクが生卵を飲んじゃったとこは1人大爆笑でした・・・おまけに生卵9個も飲んじゃってるし(笑)。
毎日観るの楽しみなドラマでした。「愛しの金枝玉葉」も期待しながら観てます。

前に夏の香り、冬ソナ、春のワルツが一緒になってるポスターをダイニングに貼ってる話をさとっぴさんにしたのですが、他に2つのポスターももらってて・・・。
もう一つはチュ・ジンモとキム・ボムのマイドリーム。これはキム・ボム好きの娘の部屋に貼ってます。で、もう一つがアクシデントカップル。
面白いドラマとは知らず、この人が主役のドラマってどんなんだろうとポスターは丸めたままでv-394。楽しいドラマだったからこのポスター貼りま~す・・・どこに貼ろうかなv-392

シナモンさんへ

主役がドンベクなのに、本当楽しんじゃいましたv-238
ドンベクは歌がうまいくてびっくり~です。

あんなに生卵のめない~(笑)
嫌なことがあると心を無にして郵便の消印連打するのはナイスだったわ~。
やってみたいです。
ポスターあるなんて余韻を楽しますね。
トイレに貼って笑いながらHAPPYな気分になるか(笑)
寝室に貼って夫婦円満を願うかっ?

家のリビングにも2002年のペ・ヨンジュンのタペストリー
がず~っとおります。すごい昔のものなので
引越しする際お連れするか考え中(笑)

「愛しの金枝玉葉」は録りため中~。
ちらりと見ましたがチ・ヒョヌ君がかわいい感じ。(今回髪型O.K・・・笑)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

