スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「冬鳥」44話まで

「冬鳥」44話 「嵐の前ぶれ」まで

44話のタイトルは「嵐の前ぶれ」って事だけど、
私から言わせれば
始めから大嵐の展開なんだけどっ(笑)

ギョンウの母恐るべし。
もうもどかしいやら腹立たしいやら・・・・・

ついに家を出て、逃げるヨンウン。一人でひっそり子供を産み、
離婚を決意。
必死に探すギョンウ。
「僕はヨンウンを愛してる」
さらに反抗できなかったギョンウですが、母に反抗心をあらわにする。いいぞっ!!
「夫婦が不仲になったのはママのせいだ」
「僕が自分で解決するからほっといてくれ」

人のせいにするのはどうかと思うけど(笑)ヨンウンを愛しているの気持ちは
本モノの様子。ヨンウンを見つけたギョンウだけど、
「義理母には居場所を教えないで」とヨンウンに言われるも
酔っ払って
「ヨンウンが離婚したいって言うんだ。ママ~」
と言うギョンウ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
相変わらずツメが甘いっ
即座に「ヨンウンさんに会ったのね」と突っ込まれる始末。

一方ドヒョンはジナと結婚したものの
ヨンウンが家を出たと聞いて結婚式当日の夜にジナを置き去り

結婚生活1日で THE END 

さてヨンウンを見つけたドヒョン。
「もう一人にはしない。」という。
3度目の正直になるか?
これがすっごい説得力ないんだなぁ(笑)
話しも後半だと言うのに相変わらず存在薄いっす。
というかギョンウの母が強烈過ぎてドヒョンがかすんで
見えんのかな?

噂のギョンウの母、今回も強烈でした。
ヨンウンの義理父の会社に来て
離婚に応じ親権も譲るから
「100億ウォンでいかがでしょう?」と。
バカ言えっ(爆)
すっごわっ。ギョンウ母。

ヨンウンの父は冷静に(ちょっとびっくりしてたけど・・笑)
「話しは分かりましたからお帰り下さい」とギョンウのママを帰らせる。

さて離婚に向け話しは進んできたものの
ヨンウンの息子・・・ジフンが危ない!!


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ギョンウの母

強烈なキャラですよね。。。
こんな人本当に韓国にいるのかしらって思ってしまいます。。。

韓国ドラマで恋愛ドラマとか観てて韓国の男性にあこがれたことが一時期あったのですが・・(笑)

今 もし私が独身でも、素敵な韓国男性にめぐり合えても。。。
その彼の向こうには、ギョンウの母のようなオモニがいるような気がして・・・躊躇するかも。。。なんて勝手な妄想してます。。。

でも さとっぴさん、、私今だから言うんじゃなく このドラマを観ていた当時からギョンウはああいう性格だけどヨンウンの事純粋に愛してると思ってましたよ。。。

それよりドヒョンが・・・私は少々がっかりしてました。。。
暗いよね~彼(笑)v-292

最初は思いっきり大映系かと思いきや...

さとっぴさん
最初のうちは、あのギョンウオモニの強烈さにけっこうやられました~
あの方の一挙手一投足を見るのが楽しみで。
ちょっとはっきりしないヨンウンという主人公には全く興味が
なかったけど、母になり、強くなりましたね~
最近自立しようと頑張っている姿は、いい感じです。

そして、私が今メインにしているのは、ヒジンとその彼の恋愛。
ある意味、ラブコメで結構好きかも。
ヒジン弟&ユラカップルもかわいいし。

って、全くメインのドヒョン君には興味なし!(笑)

yoongun さんへ

ギョンウの母は本当に強烈なキャラですよね。
いやぁ~色々な悪女をドラマの中で見てきましたけど・・・・
「天国の階段」のミラとこのドラマのギョンウ母の家には
心底ヨメにいきたくないです(笑)
ヨンウンの子供が無事に生まれるかヒヤヒヤしました。

そうそうギョンウのヨンウンに対する気持ちに
嘘がないだけに・・・う~んどうしたものか・・・
いや~でもヨンウンと同じく彼の元には戻りたくないかも。
かといってドヒョンがあれじゃねぇ~(笑)
yoongun さんもドヒョンにガッカリしましたか。
暗くかつ優柔不断な彼に感情移入も出来ず困っちゃってますわ~。


maroneさんへ


最初のうちは、あのギョンウオモニの強烈さにけっこうやられました~
> あの方の一挙手一投足を見るのが楽しみで。
ふふふっ。。。
気に入らないことがあると突然起き上がって新聞で体を仰ぎ、
水持ってきてちょうだい!!と一気飲みしちゃうギョンウオンマが
かなりおかしいです。
そしてピッチャーごと水をもっていっちゃう家政婦の叔母が
面白いです。
意外とうまくギョンウ母をコントロールする叔母が好きだったりするんですよね~(笑)
暗かったヨンウンが子供を産んで強くなって
面白くなってきましたね。

> そして、私が今メインにしているのは、ヒジンとその彼の恋愛。
> ある意味、ラブコメで結構好きかも。
> ヒジン弟&ユラカップルもかわいいし。
> って、全くメインのドヒョン君には興味なし!(笑)

ほんと・・・・ドヒョンってヤツは・・・って感じが続いてます。
メインなのにこの暗さ何とかして~(笑)
私もヒジンカップル好きですね。
この2人を弟カップルが刺激するのが面白いです!!

ギョンウ母・・・相変わらず・・・

ギョンウ母、相変わらず強烈ですよねv-12
私もヒジンやヒジンの弟カップル観てるのが好きです。「憎くても可愛くても」に続いてサイドストーリーの方にハマッてたりして・・・・(笑)。

さとっぴさんは「愛しの金枝玉葉」もう観始めましたか??
面白いのかまだ分からないけど、録画がたまってきてますv-356

いいとも増刊号にイ・スンギが登場。東京では「華麗なる遺産」放送中ですよね。いいな~v-345
 
3/8(月)深夜にBS2でジェリー・イェンの「マジック・キッチン」がありますね。観ますか~??v-410



シナモンさんへ

シナモンさん、こんばんは~。
すごいですね~このドラマ。ダンプン母なんか可愛いものだったかも。

> 私もヒジンやヒジンの弟カップル観てるのが好きです。「憎くても可愛くても」に続いてサイドストーリーの方にハマッてたりして・・・・(笑)

そうそう、ドヒョンがしっかりしてくれないからさ~、
何となくあの2人に入れこめないんですよね。
あの声と胸板の厚さは好きなんだけどなっ。
駆け落ちするほどの情熱とファイトがほしいな(笑)
「愛しの金枝玉葉」まだ見てません。同じく録画がたまってます。
「完全なる愛」はパスしました。
「華麗なる遺産」見始めましたよ~!!
なかなかいいです。ペ・スビン(爆)
そうじゃなくて???なかなか面白そうで毎日楽しみです。

ジェリー・イェンの「マジック・キッチン」はDVDが姉のところにあるので
(ジェリーファンなので彼の作品のDVDがいっぱいあるんですよ。
コンサートのDVDもね・・笑←実はこれも視聴済み。アハハ)
録画はしませんが、見せてもらう予定なんですが、韓ドラに追われ、
なかなか見る機会がないんですぅ。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。